« 乙女の進化2 | トップページ | おまたせいたしまいた。 »

2013年3月 6日 (水)

この日記を初めて、この2月で5年となりました。
早いものでございます。
始めのころは 何もわからず 巨大な写真を載せていたり
書くことは未だに未熟なままだったり・・・・・

今まで続けてこられたのは
本文よりも楽しい皆様からのコメントや
「見たよ!」とお声をかけて下さった方々のお蔭です。
本当にありがとうございます。
こんな、見ているだけでしんどくなるような文章に
お付き合い下さり感謝でいっぱいでございます。

ですが、もうそろそろ  

この日記も




容量がいっぱいになってきました。


ココログでは1年以上更新が無い場合は今までの日記が全部消去されることもあるようです。
そうなる前に、ココログさんからちゃんと連絡が入るのですが、連絡を頂いても日記が書ける余裕を持たせておかないと消えてしまうので、今の内にまた1つ新しい日記を作らなければならないのです     が、


上手く出来ません!!


もう、このままやめよっかな~~~~♪


とも、本気で思ったりする今日この頃・・・・・・・・。

そうは言っても「口から先に生まれた」と言われている
生まれもってのこの気質・・・・・・・、新しい日記が出来上がれば
喜々として書きなぐると思うのですが
そこまでたどり着けるかどうか・・・・・・・・。

そうでなくても、休みがちの日記になってきているのですが
ちゃんと新しい日記が書けるようになるまで

しばし!さらばじゃ!!

になるかもしれません。
とか、言っておきながら明日にでも「出来ちゃったテヘ♡」と
いけしゃあしゃあと、日記を書いているかもしれません。
どうなることやらさっぱり!わかりませんが

もし、新しいのが出来上がりましたら又よろしければ
遊びに来てください。
どうか、よろしくおねがいします!!

また、近いうちに皆様にお会いできるよう努力します!
それでは、また!



たーでした。

|

« 乙女の進化2 | トップページ | おまたせいたしまいた。 »

コメント

生まれ変わって、さらに進化した
たーさんブログを期待しているわ!

投稿: しをん | 2013年3月 6日 (水) 21時32分

乙女は進化するでしょ^^

投稿: すず | 2013年3月 6日 (水) 21時51分

まぁ、もうすぐヴィクトリ~と叫びながら、始まるのが想像できる。

投稿: masa | 2013年3月 6日 (水) 22時18分

継続、復活、どちらでもお待ちしています。

たーさんの大ファンですから。

投稿: I | 2013年3月 6日 (水) 22時26分

ついに、使いにくいと評判のアメーバにたーさんが・・・
たーさんがくるかも・・・・

投稿: タガメ | 2013年3月 7日 (木) 00時48分

いつも楽しみにしてるから、やめるなよおー。電車のなかの楽しみがなくなるやん。

仲間にもファンが多いぞ。

まあでもネタは大変だもんね。無理せずに。

投稿: せき! | 2013年3月 7日 (木) 08時16分

しをんさん。
ありがとうございます。
いつになったら 出来上がるんだか??
ようわかりません~~

投稿: たー | 2013年3月 7日 (木) 16時12分

すずさん。
退化したりして・・・・・乙女もそんなお年頃・・・・。

投稿: たー | 2013年3月 7日 (木) 16時14分

師匠!
言いたいわ~~~、ビクトリイイイイ!と叫んでみたいわ~~
本日ようやく テンプレートの選び方が分かったっていう・・・・まだそんな段階。  日記が賭けるかどうかが 問題だ!

投稿: たー | 2013年3月 7日 (木) 16時15分

Ⅰさん
ありがとうございます。
出来るだけ早く復活してみたいです~~
本日は思いの外時間があったのでなんか作業が進みました。
これでちょっと早く復活出来そうです。

投稿: たー | 2013年3月 7日 (木) 16時23分

たがめっち。
アメーバーはやらないかも~~、今FC2で頑張ってみている所です。 ココログで「・・片隅でⅡ」と出来て、管理ページも同じだったらそれが一番いいんだけれど・・・・。タダのブログのでやってるからさぁ~~~~、「そこまでしてられるかいっ!」って事らしいです・・・・・。 だったら別口で作るやないのよ!でも1Gなのね~~ ココログは2G。 どれ位もつでしょうか??

投稿: たー | 2013年3月 7日 (木) 16時27分

セッキー。
止めない  と  思うよ~~~~
ブログ立ち上げさえ出来ればね~~~~
途中、途中で立ったり座ったりしてたら進まなくて
暫くご無沙汰しても心配しないで下さいね!
16日までには終わってたいがな、これ・・・・・

投稿: たー | 2013年3月 7日 (木) 16時33分

できてたよ。大丈夫だよ。
ところで 重くなると使えなくなるの?知らんかった。
私はタイで5年 楽天のブログしてたけど そこまでにならなかった。
やっぱ 写真の量かな。
おがのは 写真いっぱいあって楽しいもんね。

投稿: 夏みかん | 2013年3月 7日 (木) 20時58分

なっちゃん。
出来てるみたいやな。
でも、コメントが承認待ちになったりさ~~、そういう気配りえぇのに・・・・・・。  あと、アクセスなんちゃら? あれがサパーーリ分かりません! 写真の載せかたも???????です。
まだまだポッツリポッツリとお試しUPが続くわ~~。
それだけで力尽きそうやわ~~~
なんかプロフィール一回載ってたのを別ウィンドウにするつもりが完全に見えなくなってさ~~~
一日ドコを見れば直るのか探してただけで終わったわ。

   もう、いや。

投稿: たー | 2013年3月 7日 (木) 21時36分

えらいこっちゃな・・・。
辞めてしまうとなると悲しいな。

何か手伝うことあれば、何なりと気軽に連絡くださいませ。

投稿: turkey37 | 2013年3月 8日 (金) 18時43分

おにゅーのたーさん楽しみにしてまーす♡
(実は私もハワイの旅行記を別ブログで作ろうとしたけれど、なんか時間ばっかりかかって自分の思うようにできなかった・・・新しいブログの立ち上げはむつかしいね。)

投稿: tani*kisako | 2013年3月 8日 (金) 23時42分

turkey37さん。
えらいこちゃ、なんですよ・・・・。
最初の時はこんなにややくしくなかったんですけどねぇ・・・。
同じココログで作ろうとするとメールアドレスが一緒だとエラーがかかると分かったのが昨日の事でした。 
分かったので、やっと出来上がるぞ♪ と、思ったらテンプレートの作成が昔と違ってて、それが分かるまで一日かかって・・・でももう、かえるのテンプレートは無くって・・・・、妥協するしかなくって・・・・、 という状態でございます。
その他周りが出来上がるまでには一体何日かかるんでしょう?
で、ココログ諦めて新たに数個の新ブログが出来上がったりしてね。 放置ですけれどもね。 
色々やらかしてます

投稿: | 2013年3月 9日 (土) 20時35分

tani*kisako さん。
そうですよね。 違うブログだと色々と勝手が違ってそれだけで疲れちゃうんですよね。
もうちょっとで出来たらいいなぁ~~~~
と、ぽっちらぽっちら やってます。しばしお待ちを!!

投稿: たー | 2013年3月 9日 (土) 20時38分

こんばんは

ちょっとびっくりしましたが、
みなさんへのコメント読ませていただき、安心^^v

慣れない所への書き込みは戸惑いますね・・
ガンバッテ下さいねヽ(´▽`)/

投稿: narara | 2013年3月10日 (日) 20時25分

切り替え作業、大変ですね。
「奈良の町屋の片隅でⅡ」楽しみにしてます。

投稿: せみみん | 2013年3月11日 (月) 15時32分

nararaさん。
ありがとうございます。
あと少しなんですよ~~ 
頑張ります

投稿: たー | 2013年3月11日 (月) 15時37分

せみみんさん。
初めての時よりも 面倒です。
気がするんじゃ無くて
面倒です!(言い切る!)
なんで、出来ないんだろう?と思いながら寝ていると
「おっと、あそこか???」と、どこの画面をクリックするか思い当たったり・・・・・、寝ている間にイメージトレーニングしている気分です。

投稿: たー | 2013年3月11日 (月) 15時39分

お久しぶりです。
コメントは久しぶりなんですけど、欠かさず読んでます。
無くなるとさみしいので、是非続けてくださいね~。
宝塚ネタも待ってます。

投稿: たぬき | 2013年3月11日 (月) 20時07分

たぬきさん。
お久しぶりでございます。
いつも見に来て頂いてほんとうにありがとうございます!
殆んど出来上がってきました。 近々ご紹介させて頂けそうです! 
宝塚、なかなか行けなくて~~。待ってて下さいませ!

投稿: たー | 2013年3月12日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/50624319

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 乙女の進化2 | トップページ | おまたせいたしまいた。 »