« 乙女の進化 | トップページ | とある日 »

2013年2月25日 (月)

走る蕎麦屋さん 登場っ!

24日の深夜
もうすぐ、25日になろうとしている頃

   事件が起こった!

なんと、



あの!


あの!!



Img_43831
走るおっさん蕎麦打ち師が公共電波を乗っ取ったのさ♬


・・・・・・・・・・・・・・、えぇんかいな? 
こんなん出してえぇんかいな??
Img_4076
って、もう、テレビに出てんからえぇんちゃうか??
ホンマですか?? もし、アカンかったら
速攻で云うてください! 即消しますから
なので、一瞬の日記になる恐れ多し!!

なんの番組かというと 「大阪ほんわかテレビ」の
Img_4381
食品会社の社長おすすめ! 極上ランチ

で、極上ランチとして紹介されました~~パフパフどんどん!
Img_4333
そら、そうでしょ。

京都桂で80年続くごま油の名店「山田製油」の
山田社長さんのご紹介です。 

Img_4387
イチ押しが この胡麻汁ざるそば。

う~~~ん!食べてみたい!!
他にも極上ランチを2店舗紹介されてましたのに
喋る料理人は この人一人でしたやん。
カッチョ良かったですやん!

このお方、実は!
あの! あの!
ゆうこりんの旦那様でございます。

なかなか行けないんですけれど
絶対に行きますから! 待ってて下さい!
つうか、本日も奈良からみなさんで行ってらっさるのに
不参加だったんですけれど!
絶対行きますから! 待ってて下さい!


いやん!これからの楽しみが増えますやん♬
Img_4386
みなさんも京都は桂へ行かれる時は 
立ち寄るがヨロシクッテヨ!!
Img_4390
こんな マラソンおじさんが待ってます♪
ベストショットを選んであげたぞう~~
礼はいらねぇ、気にスンナ~~♪
Img_4325
いや、怒られます。
すんません~~♡





















関係ないけれども









Img_4389
私も持ってますやん~~~~♪
お揃いですやん~~~~





 

|

« 乙女の進化 | トップページ | とある日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/49650251

この記事へのトラックバック一覧です: 走る蕎麦屋さん 登場っ!:

« 乙女の進化 | トップページ | とある日 »