« 衝撃の曲を探せ!! | トップページ | 乙女の進化 »

2013年2月21日 (木)

初仕事♪  (汚ネタ満載 要注意!)

そんなに使っていないのに ドライヤーが点かなくなりました。
Img_4232
マダマダ行けそうなのにねぇ~~~ 残念だねぇ~~
原因は
Img_4240
この、コンセントの線のヨレ具合だと思われます。
あとは・・・・・・
Img_4233
ハンパない落下回数だと思われます・・・・
仕方が無いので
Img_4202_2
新しいのを買いました! いやっほ~~~い♪
今回はターボが付いてるので 風量倍増! 
今までよりも 早く乾燥することでしょう!

やれ、やれ・・・・ と、思った日の夕飯時

猫が居ない事に気が付いた。
ママンに聞いたら 「そういえば、一度も見てないわ」
・・・・・・・・・・・・・・・、超ヤベェ。
慌てて、メイチャンの部屋を見に行く。


     扉が閉まってました♪


階段を上がる途中から
 「にゃわ~~~ん!」という声が聞こえてきます・・・・・・
    
猫、12時間メイチャンの部屋に閉じ込められていた様です。
Img_4245
わややがな・・・・・これ。
いや~~~~、びっくりしたね~~
でもよかったね~~~、御無事でなにより!
よしよし。下へ行こうか? と思っったら


    !   !   !   !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・、やられた・・・・・・・・・。
よりによって・・・・・・・
なんで・・・・・・・
Img_4204
羽毛ふとんに オシッコするのかなぁ~~~(涙)
Img_4248
なにがやねん!
いや、閉じ込められててね、被害猫なのはよく分かるよ。
でもね、クッションだとか 他にもメボシイ物があったじゃん?
よりによって・・・・・・ 最も洗濯困難なのにせんでも・・・・・・

とか、言うてる場合やあらへんがな・・・・・・・・
ラッキーな事にメイチャンが帰っていない!!
今の内に「無かった事」にしておこう・・・・・
そうでないと、もうこのふとんで寝ないんじゃないか??
オシッコ如きで買い替える訳にはいかない!

急げ!おねいちゃん!! 証拠隠滅だ!

犬猫用の除菌消臭入りのスプレー洗剤を振りかけては
 叩いて拭き取る!
を繰り返して もう、大丈夫だろうと思った所で
メイチャンの部屋から 居間へと移動。
Img_4249
なんでやねん!
これから、乾燥に入るからだ
万が一!アナタの尿臭が充満したら

     バレんじゃん。

さ!頑張って乾燥しようではないか。
Img_4213
シッコ処理 不本意ながら 初仕事・・・・・・。
残念なデビューですが、最高のタイミングでしたね。 
買い替えが一日遅れたら 乾かせない所でした。
Img_4209
リセッシュで臭いをとりつつ 乾燥していく高度なテクニック
すばらしい・・・・・・・
Img_4288
ターボばんざい!
Img_4217
ありがとう!イオン。 
お陰で何の臭いもせずあっという間に乾燥終了!
やれやれ~~~♪
と、姉がソファーに座ったその時! 姉が見たものは!!

Img_42291
ぎゃーーーー! 

12時間後に一気に食べたお食事を そのままリバース・・
だから、慌ててたべちゃだめだって~~~
分かってるくせに~~~
Img_4252
そんな事言うててえぇのんか?
うぎゃ~~~! だめだ!  急いで処理をする。
処理している間 猫が姿を消していた。  逃げたな・・・

ふとんも乾き、ゲロの処理も完了。
あとは、洗濯中のカバーを乾かせば終わりだ。
それまでに めいちゃんが帰ってきても大丈夫な様に
ふとんをメイチャンの部屋に戻しに行ったら


















Img_42411
ぎゃあああああああああああああ!
猫用のベッドのオコタの上に・・・・・・・・
とてつもない量を・・・・・・・・・・・ 湯気立ってんじゃん。

ふとんを持って上がる時に猫とすれ違ったのに
素知らぬ顔で・・・・・・   にゃん、アンタって・・・・・・
Img_4254
それがどうしてん!
いえ、なんにも・・・・・・・

どうやら、リバースもモリモリう◎こも 全部嫌がらせのようです。
やられた事は 忘れる前に やり返す。
それがニャン姐さん。
おそるべし・・・・・・・・


その後。
Img_4244
カバーを乾燥しに出掛けた所で メイチャン帰宅。
聞かれるがまま、ママンも全部ゲロしてしまい
 今までの努力が水の泡。

しかし、幸いにもふとんの買い替えだけは免れる。

それにしても ほんとうに・・・・・
Img_4262
♬ ♡ ♫ 
最強の生き物だと思われます・・・・・・。
勝てる者はこの家にはいません・・・・・。















|

« 衝撃の曲を探せ!! | トップページ | 乙女の進化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふわっとしたものが、お布団とかやわらかいものが ただただ好きなんじゃあないの?
違うの?本当に嫌がらせなの?
ねこって ねこって 奥が深かったのね。
さすがに ゲロは違うやろ~。と思うけど・・・。

投稿: 夏みかん | 2013年2月21日 (木) 21時30分

今日、2月22日は猫の日。らしいです。ペットは犬も同じで、気持ちのいい場所でオイタします。大切な物に限って噛みます。
どうしようもないです、ペットとして認めたんですから

投稿: 光 | 2013年2月22日 (金) 16時36分

なっちゃん。
イヤガラセっていうか、 仕返しよね。
やるのよ・・・・・・。ウチの姐さん、やるの。
まぁ、こっちが悪いからやるんですけれどね。
もう、本当に勝てないの。 この生き物が当家で一番強いの。
ゲロは、完全に分かってやってるよ~~~
いい子でしょ~~~~(涙)

投稿: たー | 2013年2月22日 (金) 21時23分

光さん。
本当ですね! にゃん、にゃん、にゃん! ですね~~
気が付かなかったです。
ペットなんですが、ペットじゃないです・・・・・・。
だって、だって!一番偉いんですもん~~
召し使われてます・・・・・。 ご主人様はむこうかも。

投稿: たー | 2013年2月22日 (金) 21時27分

 姐さん、いつも良い仕事なさってますねぇ・・・

 もう、何も言うことはございませんわ。
 ええ。
 最高。

投稿: タガメ | 2013年2月23日 (土) 22時32分

たがめっち。
一家に一匹ニャン姐さん。 そちらにもレンタル御希望ならお貸しいたします! ただ、血みどろになる事必至。
ご希望ならいつでもどうぞ♪

投稿: たー | 2013年2月24日 (日) 11時13分

 姐さんのレンタルは、謹んで遠慮させていただきます。
 そんなご立派な方を、我が家にお迎えなんて、
 恐れ多くて、ええ。

 o(〃^▽^〃)o ペット禁止だから?

 姐さんはペットではない。
 家に君臨する女王的生物です。

 ドライヤーなら私ももう一個欲しいけど・・・。
 シモヤケを暖めると気持ちよくて。

 o(〃^▽^〃)o ・・・アホか。

投稿: タガメ | 2013年3月 2日 (土) 14時58分

たがめっち。
よかったね!!! 内定おめでとうございます!
良い事があってよかったね! 今年はとっても良い年になりそうですね!!

で、招き猫に姐さん貸出しましょうか?

もっと、ウンが付くと思われますが???

要らない? しもやけの足に姐さんのウン○を踏むと危険だから???   

投稿: たー | 2013年3月 2日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/49512468

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事♪  (汚ネタ満載 要注意!):

« 衝撃の曲を探せ!! | トップページ | 乙女の進化 »