« 女子会からの~~~~~、自己紹介みたいな | トップページ | 陽だまり »

2013年2月11日 (月)

師匠が奈良にやぁて来たっ♪

お取り置きしておいたお酒を取りに   
IMG_3460   
師匠が 我が家に来て下さいました。   
遠路はるばる 寝ていない所を ありがとうございます。   
で、座るなり   
IMG_3463   
ライブが始まりました。   
それでは、おひとつどうぞ!   
   

      

「夜の12時から6時間、一睡もせずに東京から車を運転し!      
そのまま起きっぱなしで 大阪から奈良に来て!       
休む暇も無く、このクオリティーだから!       
そこの所、 ヨロシク! 」       
      
との師匠からの言い訳伝言です。   
いや~、こういうの楽しいですね! もっと完璧なのもあったんですが   
   
なんで、そんなん載せんなあかんねん!    
   
という、個人的事情から コレ位でカンニンしたろ♪   
この後も何曲もの演奏がありまして 贅沢にも家族3人で独占させて頂きました。   
ありがとうございました!   
   
さて、この日は   
IMG_3497   
新生masa02号との初対面でございました!   
いや~~~~、話は聞いていたのですが ここまでとはねぇ~   
IMG_3476   
生々しい爪痕が・・・・・・ ここからの~~~~   
IMG_3478   
こうだもの・・・・・凄いですねぇ~~~   
   
じゃあ!その新生02に乗せて下さい!乗せてください!と頼んだら   
   
まだ、あと何曲か弾いてから    
   
と云われて大人しく待つ。   
待ったので、ついでに   
   

   

   
こんなんもありいの・・・・・   
あっという間だと思ったのですが、 何時間程だったのでしょうか?   
それでは! いざ! そこいらをチョロっとだけ一周!!   
   
に行く前に。   
   
やっぱり、新生masa02号さんに   
IMG_3474   
この、足元ではあまりにも失礼だろうと   
IMG_3475   
ある程度の敬意を表してみました!   
まぁ、なんという心遣い・・・・・   
IMG_3411   
どっちでも 変わらん!    
え?そう?   
とかしてから、いざ!実乗!!   
IMG_3483   
特注だ~~、特注だ~~♪   
IMG_3486   
特注だ~~特注だ~~♪(日除けが)   
と、エヘエヘ喜んでいたら   
   
   
どっきゅーーーーーーーんっ!         
       
って、突然一気にアクセル踏み込むから ぶっ飛びましがな!   
あまりにも突然だったしですね、   
そんなもん!ビビってしまってその時は撮れませんでしたがな   
   

      

前に車があったので これくらいならなんとかビビらんと撮れました。   
    
 「いつもはこんな運転してないから!間違わんように!」    
   
だそうです。    
以前に比べればものすごく静かなエンジン音ですね!   
キコキコ云ってるのはまだまだ調整中の02号   
わざとロールバーのボルトを緩めているからだそうですよ~   
特別大サービスありがとうございました。   
   
これからもドンドン進化していくこの車。   
そりゃあファンの人にはたまらない事でしょう!   
   
こんなワタクシが乗らせて頂いて ごめんあさぁ~~~せっ!   
   
あ~~~~!面白かった!   
こんど02君に会う時には 一体どんな進化を遂げているのでしょう!   
エンジンとか大変身しても 私にはわからないんですけれど。   
それでも とっても 楽しみです!   
又のお越しを家族全員、心からお待ち致しております!!

|

« 女子会からの~~~~~、自己紹介みたいな | トップページ | 陽だまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西宮の師匠が、美味しかったと言ったので、急遽寄らせていただきました。
只今、新幹線で京都辺りです。
愛車の進化は、春だね。
見た目は、大きくは変わらないけど、運転すると激変です。
楽しみなんですが、しばらく愛車とお別れなので寂しいですね。
その分、今月と来月は、ギターに専念します。
動画は、もう少しマシなのを載せて下さいね。
また、お邪魔します。

投稿: masa | 2013年2月11日 (月) 20時43分

師匠。
今頃は名古屋と静岡の真ん中辺りでしょうか?
もっといいのがいぱ~~~い!あったんですけれど
おねいちゃんが、その後ろと接客の為にウロウロしてて
それだけなら気にしないで載せるんですが 
椅子に座って顔バレしてるんですよね~~~~~
スンゴイいいのは 全部!
残念ですね~~~~~
携帯音を真似してるのとかも 全部!
いいところで フェイド イーーーン!
いや~~~、間の良いと言うか悪いというか。

    グッジョブ!おねいちゃん!

なので、面白い編になってます。
いや、もっと面白いのにもフェイド イン!してましたので
フェアな勝負ではないでしょうか?

また!変化したmasa02号を拝見するのも楽しみです!
よし! 東京ネグラも確保済みですし
そのうち 前触れも無く お江戸出没するかもしれません!

 と、何時も口だけです。 
 動かざる事 岩の如し!です。
   すみません。

投稿: たー | 2013年2月11日 (月) 21時58分

先ほど、東京へ到着です。
西新宿でしたっけ?ネグラは。
新宿二丁目デヴューなんか面白いかも!私は行きませんが。

3月に演奏するのは、練習中ですが、その時の様子は、またアップしますので!

投稿: masa | 2013年2月12日 (火) 00時39分

師匠。
お疲れ様でございました。
そうそう、6泊しても2万円チョイですよ。 友達ばんざい!
 う~ん、行きたいんだけどね~、ボラれそうで怖い。
それなら、大阪でデヴゥーする。 こみねえさまにエスコート頼みます。
老若男女をも超える、みんな大事なお友達です!
3月のライブの模様楽しみにいたしております!

それにしても、師匠のお父様は・・・・。この父にして・・・・ですな。
夢を追う永遠の少年ですな~~。

現実的には、家賃が売り上げの15%を越えていると、それは 大家さんの為に働いている状態になるみたいですよ。  そうなったら 朝、目が覚めたら 「チャリ~ン」とお金が出て行く音がするんですよ~~ 
流行れば何の心配も要りませんがね♪ 毎日帳簿とにらめっこ・・・・・。 
 そんな生活するよりも 「オレは やりたいんやーーー!!」 と云っている方が 幾つになっても

        夢があって、良いじゃんね?

 止めるのもまた、親孝行ですよねぇ。
って、そんなお勉強もなさっていた師匠のことですから全てご承知ですよね!
アタクシが、5億当てるまでもうちょっとマッチョレ!出資しちゃろ!とお父様にお伝え下さい。  

投稿: た | 2013年2月12日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/49334092

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠が奈良にやぁて来たっ♪:

« 女子会からの~~~~~、自己紹介みたいな | トップページ | 陽だまり »