« 初仕事♪  (汚ネタ満載 要注意!) | トップページ | 走る蕎麦屋さん 登場っ! »

2013年2月23日 (土)

乙女の進化

この間

のどかだ

と言う話をしたのですが

その後

少女らは

進化を遂げ













Img_4352
缶詰デヴューを果たされました。
生まれて初めて缶詰食べるんですって・・・・・・
      



      罪悪感を感じるのは  何故?




つくねをつまみながら 番茶飲んで

  「おいしいねぇ~~~~」

と、うなる 女子のみなさん・・・・・
Img_4353
いや~~~、カツオ大根もイケるのよ

と、いいつつ ワッハワッハと話し込むその姿は

Img_4354
小学生として 大丈夫かと・・・・・・

お汁も飲み干し

   「っう゛~~~~、たまんねえな~~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
青少年育成法とか、なんとかに 引っかからないかと
おばちゃんね、ちょっぴり心配。

どうか、ナウでヤングでイカしたギャルになりますように・・・・・
Img_4329
全部、死語。

どうか、髭が生えてきませんように・・・・・・









|

« 初仕事♪  (汚ネタ満載 要注意!) | トップページ | 走る蕎麦屋さん 登場っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 そうして乙女は
 立派にシミと小じわとヒゲのあるステキな女性になっていくんです。

 ええ。

 私もちゃんと、息子に言われます。
 「よく見るとうっすらひげが生えてるね」

 (ノД`)  ・・・剃るわ、毎日。

投稿: タガメ | 2013年2月23日 (土) 22時26分

将来が楽しみだね。
いいお客さんになりそうやな。
いやいや、ステキな乙女に。
小学生がおいしいと言うほどのおつまみみたいな缶詰あるのね。
それ非常食にもいいなあ。

投稿: 夏みかん | 2013年2月24日 (日) 07時55分

秋葉原には、缶詰専門バーというオシャレなお店があるぞ!
流行ってるかどうかは不明だが、時代の先端を行ってるのはたしか。
彼女たちが上京しても、ならまちにこんなお店が在ったわよね~という、当たり前であるかのごとく過ごしていけるでしょう。
そんな課外授業をやってるお店は少ない。
少子高齢化のいま  いつやるか?今でしょう!

投稿: masa | 2013年2月24日 (日) 10時17分

たがめっち。
りっぱなおばちゃんになれたらいいんだけれどね・・・・・。
おっちゃんに育たないかが物凄く心配だよ。
「もうすぐ、晩ご飯やろ~~ ごはん食べられへんようになるよ~~」 と、言うんですけれどね。 「大丈夫~~~♪」って・・・
「お小遣い大事に使いよお~~、30円のお菓子もあるやろ~~」と、言うんですけれどね。 「大丈夫~~♪」って・・・・。
本当に大丈夫かな~~~

投稿: たー | 2013年2月24日 (日) 10時51分

なっちゃん。
あかんやろ~~~~、楽しみでいいのかな~~
今ね、缶詰が流行ってるんだよ~~
人気のあるのを集めてるんだ~~ お安いのね。
冷たくても食べられる美味しい非常食というので火が付きました。
「あ!本物を初めて見た!」っておっしゃるお客様も沢山いらっしゃいますよ~~~  こうみえて、店内掘り起こせば面白いものが満載なの~~~♪ 

投稿: たー | 2013年2月24日 (日) 10時58分

師匠・・・・・・・。
時代の最先端を行くお店なんですって。知らなかったんですか?  
ちがう・・・・・、あとからついて来るんですよ、時代が。
ま~~~、そう見えない店の面構えにするのに

       どんだけ、苦労してるか・・・・・・

も~~~、我家族のセンスの良さにひれ伏すが良い!!
ぬを~~~~っほっほっほっほっほっほっほ!

投稿: たー | 2013年2月24日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/49598358

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の進化:

« 初仕事♪  (汚ネタ満載 要注意!) | トップページ | 走る蕎麦屋さん 登場っ! »