« 顔面改造 | トップページ | ま、そんな感じ »

2013年1月22日 (火)

ぐふっ。

ぐふふふふふ。




みちゃった♡







Img_2286
「ベルサイユのばら」 
みりおちゃんのオスカルバージョン♪

やっぱり、みりおちゃんが オスカルだわ~
でもね、マギーちゃんも良かったわ~~~
アンドレも龍さんがいいんじゃな~~い??

Img_2370
自由であるべきは心のみにあらず!
って、そんな気品のある凛々しいお顔で言われたら・・・・・・
おばちゃんね、イチコロですよ・・・・・・・

でも、やっぱり、昭和な感じですよね。全体的に・・・・・

緞帳の閉まって幕前での説明多し。

それがいいんだろうけれど、いいんだろうけれど
現在の舞台装置に慣れちゃった今では

   ちょっと、物足りない。

そうお思いの皆さん! 朗報です!
今回は、最後の最後に 最新兵器が登場します!
Img_2171
クレーンに引っ付いた 空飛ぶ白馬馬車が。

登場した時、吹き出しちゃった~~~♪
すみません!すみません!本当にすみません!!
でも、あまりにもあまりにも・・・・・・・

それでも、2階、3階席の皆様は目の前にオスカルアンドレ観られて本当に良かったと思います。
Img_2297
あ~~あ~~ベルサイユにばらがさくぅ~~~♪

人の事言えない 完成度の写真を恥ずかしげもなく出している
ワタクシがそんな事言っちゃいけませんね、すみません。
Img_2273
宝塚フルチャーーーーッジ!

顔面体操とか、高っかい!お化粧品なんて私にゃ~不要!
このチャージさえあれば 

      お肌チュルンチュルンよ!

もう、本当に有難うございました!
よし!暫く頑張るぞ!

そんな週末でございました。







|

« 顔面改造 | トップページ | ま、そんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はつらつとされているのが目に浮かびます。
好きなことをし、愉しんでいる人は若々しいです。
この年齢になると、シワだたるみだということより、顔の表情のほうが問題ですから。

投稿: MIAW | 2013年1月22日 (火) 22時20分

本当 楽しそうやわ。これからの私たちには これが大事よね。
生き生きとできるもの 大事よ。
それにしても ごえちゃん 大人しいなあ。
いい子やねえ。

投稿: 夏みかん | 2013年1月23日 (水) 16時31分

MIAWさん
「気力は目に出る、生活は肌に出る、教養は声に出る・・・」と言いますものね。
好きな事をやっている時は自分の年齢なんて忘れてますものね! たまに行くだけだからいいんですよね。 

声にはもう諦めてますけれど

投稿: たー | 2013年1月23日 (水) 16時51分

なっちゃん。
なっちゃんにはテニスがあるじゃないの~~~ 
それの方が凄いよ! 中学からだもん! 本当にすごいよ!
そこまでの趣味はないよ~~
名前とか覚えられないしね 観るのが好きなの♡
エセです。 すみません!

ごえ、大人しいの通り越して 大丈夫か!おい!!という感じです。 いや!動くよ。騒ぐ時はもう大変騒ぐんですが 普段はず~~~~~~~~っと!寝てるからね。 爪を切ったり釘を打ったりする音が嫌いらしく(その他の音は聞こえない)一目散に逃げて行きます。 何処までボケてんだかちっとも分かりません

投稿: たー | 2013年1月23日 (水) 16時57分

コラーゲンよりプラセンタやらヒアルロン酸やらよりも、
お肌に効きそうだわ・・・そのトキメキが。

・・・。

アタクシ、かなり後ろ向きになって、やさぐれておりました。
ここ数日。
おちゃらけたブログ書いてるわりに「どうせもうどうでもいいや」くらいの勢いで。

それで携帯も切ってひきこもってましたら、
ハローワークからめっさ着信入ってましたわ。

( ̄▽ ̄;)行ってもいい仕事ないのにー
o(〃^▽^〃)oとにかく死ぬ気で頑張れ!

はあ・・・アタシのうつ状態にも、ベルバラが効くなら行きたいです。

o(〃^▽^〃)o 高いぞ。

( ̄▽ ̄;) ・・・。

投稿: タガメ | 2013年1月24日 (木) 01時05分

タガメッチ。
そう高くは無いぞ。  B席なら3500円だ。 当日B席だったら2000円だよ!  流石にSS席は11000円♪ 高いよね~~
でもいいの。 ビタミン剤飲むより効くわよ!奥さん!!
なんか1つ楽しみあれば生きていけるよね。 うん。そう思う。

投稿: たー | 2013年1月24日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/48869569

この記事へのトラックバック一覧です: ぐふっ。:

« 顔面改造 | トップページ | ま、そんな感じ »