« ま、そんな感じ | トップページ | おしい、おしい! »

2013年1月29日 (火)

ハードル上げないで下さい(涙)

Img_2583
若草山の山焼きの写真は
結局、全てを取り込むのに ほぼ24時間かかりました。

作業開始して1時間位すぎた頃
同級生が軍団で来て下さりまして、おしゃべりしている間に
取り込み作業しているのを すっかりわすれて
Img_2902
自治会新年会に参戦して
        朝、

   
 『煌々と 輝くパソコンに 「はい、おはよう♪」』  字余り。

なんの進展もないまま、フリーズしていた模様です。
で、翌午後3時。全部取り込めました♡
Img_2182
二度と見いひん写真やのに、御苦労さんやな。
頑張ったな、とか言えないでしょうか?

したら、スーパー主婦
 「山焼きの様子は、1000枚近く撮影したとおっしゃる
  方が(そのうち?)とっても綺麗な写真を
       アップしてくださるでしょう。」
ってさぁ~~~~~~~~~~
言われてもさぁ~~~~~~~~~~~

       わたしっすよ?

沢山撮ってるからって、マトモなのがあるわけないじゃん。
ただ、今年は 暗闇だけが写っている訳ではなかった!
つうだけですよ・・・・・・・
そこまで言われたので全貌を明らかに致しましょう!
Img_2422
ひ      (10枚省略)
Img_2426
ゅう~~~~   (15枚省略)
Img_2472
ぼん!・・・・・・・・・・・・  (12枚省略)
Img_2476
ぱらぱらぱら・・・・・  (7枚省略)
Img_2478
ばらばらばらばらばら・・・・ (8枚省略)
Img_2481
ばじゃばじゃばじゃばじゃ~~~ (6枚省略)
Img_2485
じゅわじゅわじゅわじゅわ・・・・ (4枚省略)
Img_2487
ぐちぐちぐちぐち       (4枚省略)
Img_2490
びちびちびちびち・・    ひ  (5枚省略)
Img_2424
ゅう~~~~   (12枚省略)
Img_2492
ぼん!       (3枚省略)
Img_2494
ぼんぼんぼんぼん!  (4枚省略)
Img_2498
ぼんぼんぼんぼん! (4枚省略)
Img_2500
どんどんどんどん! (4枚省略)
Img_2502
どこどこどんどん! (7枚省略)
Img_2506
なよなよなよなよ・・・・・ ひ   (8枚省略)
Img_2025
もういいですっ!!
そうかい?  なんだよう~~~~
何処が 花火の絶頂期なのかが全くわからん写真が
あと、数百残ってんだぞお~~~~
観ないのかよ~~~
Img_2003
ブレブレのなんのポイントもないHEのような写真は
罪悪だと知りなさいい!

そうなのよ!どうやら中には 鹿の顔した
お子様にも大人気な花火とかもあったらしいのですが

    気付きもしなかったっていう・・・・・

Img_2412
花火は写真に残すよりも
Img_2558
自分の目で
Img_2564
じっくり見て
Img_2672
記憶に残すのが 
Img_2635
一番なのかもしれませんな・・・・・
Img_2781
でも、今回の写真は!
花火と認識出来る位に進歩したと 

     褒めてみても ヨロシクッテヨ!



Img_2894
山が燃える写真もね、
Img_2908
アホほど撮ってるなかの1枚なわけですよ・・・・・
こんなことしてたら 5分と観ていなくても1000枚になるんですよ。

ま、そんな感じ(笑)




























































Img_2685

|

« ま、そんな感じ | トップページ | おしい、おしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか新しい胞子が飛んでるみたい!
精進ください。

投稿: masa | 2013年1月29日 (火) 21時26分

途中で深海に住むクラゲの写真がまざってませんでした?

投稿: タガメ | 2013年1月29日 (火) 23時51分

師匠。
胞子チックですか?
新種のスピロヘーターチックでもありますか?
日々精進!
ので、芸術作品をお送りさせて頂きました。
ご堪能下さい。

投稿: | 2013年1月30日 (水) 15時26分

たがめっち。
クラゲにも見えるよねぇ~~~~~~

     ってさ、皆さん。


     花火の写真ですから。


     忘れてません????

投稿: たー | 2013年1月30日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/49009097

この記事へのトラックバック一覧です: ハードル上げないで下さい(涙):

« ま、そんな感じ | トップページ | おしい、おしい! »