« おしい、おしい! | トップページ | いええええええい♪ »

2013年1月31日 (木)

げいじつ


Img_2943
かわたれ時。 
散歩に出掛けます。
真っ暗だった東の空が 朝焼けとは行かずとも
刻々と色彩を変えるのを見ていると
Img_2945
心洗われる思いがいたします。

東(ひむかし)の 野にかぎろひの 立つ見えて
Img_2952
かへり見すれば 月かたぶきぬ

夜と朝の隙間の時間。
五官が研ぎすまされる不思議な時間のように思われます。

その時思い付いて 
散歩中ずっと、エヘラエヘラと 構想を練り
これは!最高傑作だ!と思った物ほど
Img_2912
とんでもないもんはないんや・・・・・
そうなんですよね。
冷静に考えれば ダメだろう   と。
人間疑われるやろう   と。

世に出せるものでないのが 本当に残念。

理解されない芸術家って こんな感じじゃないかと

      本気で思う今日この頃
Img_2371
頭の中は、小学3年男子程度ですから!騙されないで!

あぁ、私は生まれて来るのが早かったんだわ。
今の世では認められない げいじつか なんだわ~~♪







|

« おしい、おしい! | トップページ | いええええええい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げいじつの春
げいじつの月

・・・。そしてげいじつの犬カツラ・・・

投稿: タガメ | 2013年1月31日 (木) 22時32分

いやいやタガメさん
たーさんをナメると恐ろしい目に遭いますよ!
LINEに送られた芸術作品は、暗闇にうっすらと光る黒いオブジェ。
ゴエが産み落とした猫を再現するウ〇コ。

恐らくLINEで繋がると、軽くあいさつ代わりに
自分のプロフィール画像として送られてきますよ!

「ターです。テヘッ(^O^) う〇こ」

くれぐれもお気を付けください。
どこかにアップしたいが、倫理的に一線を越えられない。

げいじつの春
げいじつの月

・・・。そしてげいじつの犬カツラ・・・
だから、う〇こ。

投稿: masa | 2013年1月31日 (木) 23時44分

たがめっち。
げいじつはね、深いんですよ。
ビビビっと来たならば、それは げいじつ品なのですよ。

       それが なんで あってでも!

投稿: たー | 2013年2月 1日 (金) 15時12分

いやだ、 師匠ったら
そんな事を言ったら 見る人が見たら 本当にそんな画像を師匠に送信しと思うじゃないですか~~~~

もう、話を作るのが上手いんだから~~♪

あ゛?  確かに送りましたよ。
あぁ、たー家秘蔵、門外不出の「ごえもん大明神」が産み落としたとされる 霊験あらたかな 「悟り猫」の画像を。
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ!あれを!あれを!う◎こだなんて!!
    バチがあたりますよ。
あの「悟り猫」の画像を携帯に入れておくだけで!
     幸ウンにめぐり合うんですよ。
にゃんと素晴らしい事でしょう!  
御礼だなんて! いいですよ! いいですよ!

       絶賛 お布施 受付中♪

ですけれど、気にしなくってヨロシクッテヨ!

 

投稿: たー | 2013年2月 1日 (金) 15時33分

あの画像が送られてから、歯が痛み出すし、口唇ヘルペス・・今日は眼科に行きました。
虹彩が炎症をおこしてるらしい。これまでも何度か真っ赤になりましたが、結膜炎じゃなくて眼球の病気だったようです。
精密検査しましたが、眼底の神経も異常が無く薬で治療です。

これだけで済んだのは、「ごえもん大明神」が産み落としたとされる 霊験あらたかな 悟り猫」のお陰でしょうか?

絶対要らん!!

投稿: masa | 2013年2月 1日 (金) 19時10分

師匠。
あの赤目は誰が見ても「病院行かないと!」って思いますよ・・・。
原因わかってよかったですね~~~
ってかさ~~、歯はインプラントしてるしさ~~、目はレーザーやってるしさ~~~ 口は元々悪いしさ~~~~~

 それだけで終わっているのは 「悟り猫様」のお陰だわ!

こっちだってね~~~。 
  暗がりの中。
 道に這いつくばって。
 犬のう◎こを。
 喜々として写真撮ってるっていう。
 それなりにトウのたった女の古が・・・・。

想像してごらん~~~♪
色々と代償払ってる感あるでしょう?
そこまでして、撮ったのに!
ドコにも発表出来ない事に後で気がついてね・・・・・・
余りに残念なので 送って差し上げました!

おいしいお肉食べたんだから良いじゃん~~
頭痛は アレじゃね? 花のお江戸で 
 オイタでもしてんじゃないんですか??

それでも!ソレくらいで済んでいるのは「悟り猫様」のお陰ですって~~~~

 「お猫様」捨てたらダメよ~~~~~♪
 バチ当りますよ~~~~~♪

投稿: たー | 2013年2月 1日 (金) 21時22分

寒そうやなあ。朝の散歩。
うちの実家も6時半に行ってたよ。1日だけつきあった。
毎日 母が行ってるらしい。父は行かず。
寒いけど すっきりした空気がいい。
でも 寒いから 1日だけでリタイヤ。
毎日行くのは 偉いよ。
あれ?
そんな話じゃあなかったね。芸術?

投稿: 夏みかん | 2013年2月 1日 (金) 21時31分

薬のお陰で。
薬のお陰で。
薬のお陰で腫れもひいて、普通の眼球の大きさに戻りました。
年末から忙しかったし、車に、ギターにと土日も走り回ってたから疲れが出たのでしょう。
体重は9kg減をキープ。

2月は逃げる。3月は去る。ペースを落としてる暇はないね。
仕事も遊びも全開です!

投稿: masa | 2013年2月 1日 (金) 21時40分

なっちゃん。
朝、寒いよーーー!
お母様と入れ替わり位だね、帰ってくるのが6時40分位です。
6時15分位に出発してゆっくり歩いて30分くらいかな~~、ゆっくりだから体温まらないんだ。だから体操しながら歩いてる。
なんか今年は去年より日の出が遅い気がする! 朝日が待ち遠しいけれど、夏は日が無いほうがいい! 4時出発かな?

投稿: たー | 2013年2月 2日 (土) 08時24分

師匠ったらあ~~♪
照れちゃって。 素直じゃないんだからぁ~~~。
認めチャイナYO!  「お猫様」 すげーーっ! と。
公私ともに充実していて何よりでございます。
東のお友達もドンドン増えちゃって、最高に楽しそうじゃないですか~~~。
私も、楽しいですよ~!1月は奇跡のように重なることなく毎日!1日も欠くことなく! 誰かが遊びに来て下さってました。 本当に有難いです、毎日感謝でございます。 2月もバリバリ頑張ります!

投稿: たー | 2013年2月 2日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/49082531

この記事へのトラックバック一覧です: げいじつ:

« おしい、おしい! | トップページ | いええええええい♪ »