« しょうがじる | トップページ | 祝! 映画鑑賞 »

2013年1月13日 (日)

猫の勝ち。

昨日、「ウンコネタしかないあほなおばちゃん」と
光栄な称号を頂きましたが 今回も 

       期待を裏切りませんっ!

お気をつけて・・・・・・・。




 *****本題*****



Img_1846
ん~~~べっ、ん~~~っべ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、この猫・・・・・・・・。

ウンコ場と化してしまった 猫用ベットを
Img_1674
@証拠写真!言い逃れは出来ねえぜ!にゃんさんよぉ~

キレイに洗って 100歩譲って このベッドでやらかしても
処理しやすいようにと
Img_1827
ペットシートを設置しました! 
ご丁寧に両面テープでずれない様にしてあります。
 もう、諦めたよ・・・・・ ねえさん。
どうぞ、ここでやらかして下さってもいいっすよ

と、仏のたぁ~ちゃんが慈悲の心で話しかけましたら

Img_1684
ありがとう~~~♪
と、可愛くお返事してくれました♡

コレで安心だねえ~~ よかったね~~お互いにね~~♪




Img_1979
人間とは 本当に愚かな生き物ですね。

何を云っているんだ。ごえもんくん。
あの、姐さんも流石に凄く反省しているではないか!
もう大丈夫だ! 信じてあげましょう! 


 @@@ で、早朝。 @@@

Img_1827_2
あららららららららら?
シワ1つ付いてないじゃないでしか???
どうした? にゃん!

あ、もう~~~~ 可愛いヤツだなぁ~~~♪
砂のトイレにチャンとしたのかい??
そうかいそうかい・・・・・・・・・・


  って、ないんですけれど????


どうした?どうした? 家中何処を探してもないぞ!
本当にしてないのか? 便秘か??

と、心配しながらも 掃除していたら

あたしの部屋のラグの上に
 どっさりと!やらかしてました。

Img_1947
だからい言ったじゃないですか?

なによ! どういうことよ!
Img_1963
一枚目の写真で姐さんは


Img_1683
お前の面忘れへんからな! 覚えとけよ、どあほが!

Img_2025
と、仰ってたんですねーーーーーっ!

 私がトイレ環境を悪くしたからと
わざわざ私の部屋に やらかしたとか?

 そうだったのか。 

そう云えば、私の部屋の扉が開いていたのは
ほんの数十分だけだった。
 
その間を狙って、こっそり忍びこみ
 発覚を遅らせるためにと 机の下にやらかしたのか?

Img_1834
どあほが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう、ダメだ。

メイチャンは 自分の好きな時に可愛がるだけで
トイレにゴハンに 殆んどして差し上げているのは
        この、ワタクシだ!
それを・・・・・・。それを・・・・・・・・・・!

もう、これ以上は許せない!

暫く反省してもらおう。



Img_2089
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんだ!その目は! 
その中に入って反省していろ!


Img_2097
覚えとけよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。外に出してからがまた・・・・・・


抗争はつづく・・・・・・




追伸:
 その後、外に出してからは 実害の方が大きいので
 猫ベットのペットシートを外しましたら
  「端からそうしとけば良い物を♪」
 とばかりに速攻で、そちらで う◎こしてはります・・・・。

          惨敗です。

 あまりの人間の負けっぷりに ワタクシ相当機嫌悪いです。
 この抗争を見ている おねいちゃんやらめいちゃんが
 面白そうに ヘラヘラと人事のように笑ってらっしゃるのが
 これまた、許せねぇ・・・・・・・・。
 

         全く持って 許せねぇ・・・・・

























|

« しょうがじる | トップページ | 祝! 映画鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~他人事だと思うと笑えるわ。
飼い主だと 大変だけど。
にゃん姐さん 頭いいね。
人の心をよんでる。精神的にも凄いお方ね。
心理作戦との戦いですね。
子猫に躾けるのとは 訳が違うわね。

投稿: 夏みかん | 2013年1月13日 (日) 17時13分

 あと20年経っても、尻尾がふたまたになった姐さんは、家中にンコしてくださるんでしょう・・・・
 姐さん強し。

投稿: タガメ | 2013年1月15日 (火) 12時22分

なっちゃん。
お嬢ちゃんご無事に帰ってこられて本当によかったね!
もう、進化を見せ続けてまして・・・・・・。
この間つっかい棒したのと逆の扉を開ける様になりました。
今までそっちは開けなかったのに・・・・・・・
上の上を行く猫なんて
       おら、いらねえ。。。。。

投稿: たー | 2013年1月15日 (火) 14時12分

たがめっち。
しょうもない事でストレス満タンですわ。
アイツは絶対にバケ猫です!

投稿: たー | 2013年1月15日 (火) 14時14分

あのー
konjyouは根性です。
根性悪より

投稿: masa | 2013年1月15日 (火) 18時58分

期待通りのネタに食いついてしまいます。
ありがとうございます。
仁義なき戦いは続くのですね。。。。
心なしか姐さんのセリフをそれ風のイントネーションで読んでしまっています。
まけたら…まけたらあかんぜよ、たーさん!

投稿: せみみん | 2013年1月15日 (火) 21時51分

!!!!!
そうだ、そうだ!
つうかさ~~~~ 打ち間違いと言えないのがもう・・・・

        

投稿: たー | 2013年1月16日 (水) 15時07分

せみみんさん。
もう、諦めました。
猫の世話をするのに疲れました
もう、ずっと放っておいて 異臭が漂いだして家人が気が付くまで放置しておこうかとも思っています
ま、その前に猫が 訴えるんでしょうけれど
もう、あの猫 いらね。

投稿: たー | 2013年1月16日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/48703266

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の勝ち。:

« しょうがじる | トップページ | 祝! 映画鑑賞 »