« 一歩前へ | トップページ | 遅ればせながら »

2012年12月31日 (月)

大みそかだってのに

年末も押し迫って もう31日。
早いものでございます。
最近バタバタとありました。

24日
1356925548075
当てられました♪
当てた人も良い人ですし、年明けに直せばいいですし
全然平気~~~ 大丈夫~~~

27日
歯が欠ける。

・・・・・・・・・・・・・・・・、なんだよ。この期に及んで。
でも、いつもの歯医者さんは
Img_1546
28日まで診察して下さるので ギリギリ大丈夫♪
歯が欠けたのではなく 詰め物が欠けたので
次回型取りして詰めればOK♡ 大丈夫~~

幸いにもギリギリセーフでなんとかしのげました。
神様ったら♡ 最後の最後に、良い事と悪い事の
帳尻あわせしてくるだなんて♡
でも、これで終わりだったら シメシメ・・・・・・・

で、本日31日

     ぎっくり腰  なう!

・・・・・・・・・・・・・・・
床から立ち上がろうとしただけで・・・・・・・・
ギャグみたい。 本当にそんな事ってあるのね

動けない程でもありません。
ただ、座ってから歩きだすまでが・・・・・
スキージャンプの腕でバランスとる格好ですわ。
Img_0171
何処へ飛び立とうとしてるんだか?
ね~~~、まいっちゃいますよ。
車の運転は出来るんだけれど 急ブレーキが
       恐怖!
バックで車を駐車するのが
  「あ~~~~!いっや~~~~♪」
と、叫びながらの作業となる。

これは、これは、 キツイっす。
神様! キツイっす!

元旦までに治る気がしない。

5日は新年会だけれど

  治る気がしない。

そんな大みそか
全部の仕事を放棄してデスクチェアに座って過ごす。
これが一番楽だから☆
そうしていたら
犬は寝ていると
Img_1549
よだれを垂らす生き物だと判明。
Img_1555
こうやって カバーをしているのに よだれを垂れる時は
Img_1548
何故、全部外す? ジカに垂れる?
嫌がらせとしか思えない。

もう、間に合わないから 
元日はヨダレ臭い布団で お過ごしください。

そんな たー家も なんとか1年過ごす事が出来ました
皆様のご愛顧のお陰と感謝致しております。
本当に 有難うございました。
来年も どうかよろしくお願い致します!

それでは
Img_6947
良いお年をーーーーっ!





|

« 一歩前へ | トップページ | 遅ればせながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝から「一歩前へ」・・・ギクッ!では、シャレにならないでしょう。何回か目ですか。私は5回は、やってます。今年も、トイレに行くのに5分かかるほど、ダメージを受けましたので、それよりは軽傷のようですね。腰回りの筋肉を付けろとよく言われますが、簡単にできるわけはありません。私は、今年ぶら下がり健康器を買って(今頃買うヤツはおらんやろうな)、腰に違和感を感じたときにぶら下がっています。ぶら下がりながら腰を回転させると、腰椎の間隔が延びるようで、気持ちいいですよ。お大事になさって下さい。  それでは、よいお腰を。

投稿: クッキー | 2012年12月31日 (月) 20時14分

今年も楽しいブログをありがとうございました。
おん祭りの貴重なお話も、とっても勉強になりました。
どうぞお腰をお大事に、よいお年をお迎えください。

投稿: せみみん | 2012年12月31日 (月) 20時39分

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私も昨春やって、あとあとまで響きました。
どうぞ、なるべくご安静になさってくださいませ。

投稿: MIAW | 2013年1月 1日 (火) 00時18分

クッキーさん。
実は、前の日記でもう暫らくお休みにするつもりでしたが
年末ごあいさつもしていなかったので なんとか・・・・・
職業柄 何度も何度もやってまして 重いものを持ったりチャンバ(大きな冷蔵庫)に入っての作業などしてましたので慣れてるのですが 作業なしで ただ!立ち上がるだけでなったのは初めてで・・・・・・ びっくりしました。くしゃみはヤバイ!とは思っていたので気をつけていたのですが・・・・・
ぶら下がり機、兄が三年前に購入しました。 いみあるんかい!と思ってみてましたが  治った気になってるだけじゃなく?マジで? 治ります??
これは、今年は大人しくしなさい!という事だと思ってしばらく大人しくします。 良いお腰を・・・・・

投稿: たー | 2013年1月 1日 (火) 20時55分

せみみんさん。
こちらこそ。旧年中は大変ありがとうございました。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
いや、ちゃんとしたのは奈良倶楽部さんの所を見て頂いて。
こんなどうしようもない内容にお付き合い頂いてありがとうございます・・・・・ 見捨てずよろしくお願いします~~

投稿: たー | 2013年1月 1日 (火) 20時58分

MIAWさん。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ね~~~~!遊びつかれだと人は言う・・・・・・。
違うと思うの! 冷えたんだと思うの!
5時からの体冷え切らしての掃除がダメなんじゃないかと思うの。
だから今度から 毛糸の靴下履いて掃除しようと思うの。
止める気はないから~~~とりあえず、6日までは掃除しないでじっとしてます。 お店は開いてるけど........


投稿: たー | 2013年1月 1日 (火) 21時07分

たーさん、おめでとうございます。
去年もとっても楽しい記事ばかりで癒されました。

今年もまた楽しみにしています。
腰大丈夫ですか?
どうぞお大事に。

投稿: るぱん | 2013年1月 1日 (火) 21時25分

るぱんさん。
こちらこそ、こんなダメダメ日記にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございます。

腰は8割OK! でございます。
有難うございます。 
明日辺りには全快!になりそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: たー | 2013年1月 3日 (木) 15時55分

腰に疲れがあったのかもね。
私も右側腰痛が 車の長距離や初詣の長時間ウォーキングで悪化。
少し休ませないと。
おがが 勧めてくれた腰のコルセットすると少し傷みが和らぐよ。テニス1回休みの間に治したかったのに。
おがも 無理しないで 休んでね。お大事にね。

投稿: 夏みかん | 2013年1月 3日 (木) 17時52分

なっちゃん。
ありがとう~~。
ピキ!って音がなったと同時に冷湿布を貼って
速攻で コルセットを探すのが面倒だったので手元にあった着物の伊達締めをビビ!っと〆て3日。
まず、シップを3日貼ったので 皮膚が悲鳴をあげてかゆみが差してきたので貼るのをやめまして 本日からは伊達締めも取りました。 それでもきっちり起立するまでのタイムが相当縮まったので もう大丈夫だと思います♪ 早めのケアが大切ね~~。 いつも 途中で悪化させて長引くのだけれど今回は最短で治りそうです! ご心配おかけしました!
無事に帰り着いたのね? よかったよかった。

投稿: たー | 2013年1月 3日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/48543158

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそかだってのに:

« 一歩前へ | トップページ | 遅ればせながら »