« おん祭り (アカン編) これで終わりだ! | トップページ | サンタ来る! »

2012年12月27日 (木)

忘年会@京都

あかん、あかん!
今年の事は今年の内に 書かんと~~!
ちょっと前に
Img_1343
京都に居ました。
Img_1366
いつもの所で
Img_1370
楽しい仲間と かんぱ~~い♪
いつも悩む「一人一品選ぼうよ」なので
Img_1367
LINEでどれが食べたいか?と人に聞いておいて
Img_1395
別物を頼んでみたりしました♪
Img_1372
これだけは、外せない!
Img_1386
白子とウニの夢のコンビネーションをお楽しみ頂けるグラタン
Img_1390
どれも
Img_1385
これも
Img_1396
本当に 間違いなく美味しいのでございます。
こうして 楽しく今年も過ごせた事に感謝しながら

Img_1381
・・・・・・・・・・・・・・・・。
ね?同じ生き物なんだよ~~~
君も君のお母さんもお父さんも私も
    同じ、ホモサピエンスなんだよ~~
見たことも無い生き物かい?
大丈夫だ。 お腹もいっぱいだから食ったりしないから。

      そろそろ、慣れようか?(涙)

私から目を逸らさない若君に私が人間だと理解して頂くのが
来年の課題です。


















|

« おん祭り (アカン編) これで終わりだ! | トップページ | サンタ来る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。今年は、たーさんとこにも寄らせていただき、
とてもいい想い出になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。
近頃では、スマホに登録してみています(^^)

投稿: つた | 2012年12月28日 (金) 16時26分

つたさん。
本当に♪ 今年は沢山ご一緒出来ましたよね~~
また、遊びに来て下さいね! 待ってまーーす!
スマホ。復帰おめでとうございます!!

投稿: たー | 2012年12月28日 (金) 18時08分

・・・なんというガン見...来年はここから微笑める度胸(はっ、失言!)、いや成長をみせてくれるよう願うばかりです。byハハ

投稿: hama | 2012年12月30日 (日) 10時48分

HAMAさん!
そうなの~~~ まだ人生始まって1年のうち3日もお会いしてるんだよ~~~~ 50歳で3日会った事あるより 濃いよねぇ?
なのに。 なのに。 2回目からは
    ガン見。
3回目は目を離しはしない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。微笑んで頂いた暁には
頬笑み返しするからさ~~~ その時には絶叫!泣き叫ばれない事を希望します・・・・・。
またお会いするのを楽しみに致しております!
若君のお顔を前面に出してしまい申し訳ありませんでした!

投稿: たー | 2012年12月30日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/48490997

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会@京都:

« おん祭り (アカン編) これで終わりだ! | トップページ | サンタ来る! »