« 忘年会@京都 | トップページ | 一歩前へ »

2012年12月28日 (金)

サンタ来る!

Img_0812
あ、忙し。 
Img_0815
あ~、忙し!
鹿もなんだかセワシなさそうな12月。
Img_1402
ほんと、よい子には幾つになってもサンタさんはやってきますね♪
Img_1403
ヘレ~~~ンドゥっ!のマグ。
いや~~~~~~!嬉しいったらありゃしねえ!
サンタさん。有難うございます♡
Img_0151
やんわりな恐喝というご意見もありますが?
あら、いやだ、犯罪スレスレは犯罪じゃないのよ~♪

で、カメ母サンタさんと
Img_1404
きゃっほーー!
お食事会でございます。
Img_1405
ぬwwっをををを! 牡蠣だ!牡蠣だ!
ドッサリ出て来て こりゃ大変!
実は、牡蠣 食べられません! 食べられないけど
ヘレンド手に入れて酔っ払っちまって 気が大きくなって
      食べてみましたら
食べられました! きっと生はダメなんでしょうね。
オリーブ油地獄でグツグツやられたので
 色々と死滅したお陰でしょうか?
      ウマイじゃないのよ!
Img_1406
ほっほっほっほっほっほっほ
何がでるかな?何が出るかな?
Img_1407
でったーーー♪ そんな顔されても 食います。
超おいしゅうございました!
カメ母さんとはまったくもって 気楽です。
エライんですが、
私の知らない所では、すんごくエライ人なんでしょうが
Img_1409
       あほうなんだもん♪

ほんと、愛おしいわ~~~~愛すべきあほうだわ~~

お高いスーツもサイズ合わなくなる位お痩せになって
お高いスーツを根こそぎタラフク買い変えたそうでございます。

  「この歳になって、オサレに目覚めてん!」
  「試着することを 覚えてん!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
愛おしいわ~~~~~! あほうやわ~~~~♪

ソンジョソコイラのお値段やないスーツを今まで
適当に買っていたと云う・・・・・・・・ 
だから、最初からチョッピリ合わないスーツもあったんですって~
Img_0038
・・・・・・・・・・・・・・リスペクト。
そうでしょ? そう思うでしょ????

で、合わなくなった お高いスーツの皆さんを

    「粗大ゴミの日に袋に詰めてだしてやった!」

んだそうです。  え~~~~!!
体が元に戻らんとでも? リバウンドせんとでも??
    「過去は断ち切った!戻ることはない!」
って・・・・・・・・、
Img_1502
んなわけないやん~~~~
だよね~~~
そのうち、「アレを置いておいたらよかった!」って後悔する日が来る方に
       4万点!

でも、もう戻らないってのは ある意味分からないでもない。
私なんか、私なんか!
     ウエスト57に戻らねえ!
Img_0113
ダメじゃん!
戻らないのに未だ捨てられないスカートの皆さんがタンスの肥しに。
その上に もう、完全にゴミだ!という服も 
ビニールに入れたまま
Img_1451
捨てられねぇ(涙) 狭い納戸がより狭いのに・・・・
完全にゴミなのに・・・・・・ カメ母さんの根性の1/4でもあったなら。
Img_0095
半分じゃないの?
  いや、半分でも多すぎる気がするんだ。

そんなこんなな カメ母さんとのお食事会、楽しかったです!
ご馳走様でした!
Img_0208_2
この手に残り味が・・・・・・
無いって。

そんな年末。
Img_1539
会社入り口付近に違和感を感じた。
正面に貼ってあるカレンダーが来年のになっていたからだ。
そのカレンダーは高技術の
Img_1545
金色が実物と同じ光沢を出す素晴らしいもので
毎年 どんなお写真かが楽しみな1枚である。
  で、 来年の モデルは

      なんと!






Img_1543
カメ母さんだった~~☆

なんか、誰かに見られてる気がしたら、
カメ母さんだった。  
今日から毎日、 挨拶します。
Img_1542
「おはようございます!」 と。





































|

« 忘年会@京都 | トップページ | 一歩前へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牡蠣 私もだめ。生はね。でもフライは嫌いじゃあない。食べないけど。
煮てるのは 安心して食べられそうだ。
(母と祖母のいいつけで、食べられなくなりました)
その口を開けた魚は何?ちょっと怖いけど おいしそうだわ。
マグすてき!いいなあ~~~。
紅茶がますますおいしくなるね。

投稿: 夏みかん | 2012年12月28日 (金) 20時27分

ん?この店はひょっとしてジェントリーさん?

投稿: naraclubtsushin | 2012年12月28日 (金) 21時01分

いい忘年会でしたね。カメ母さんがそんないいスーツを着ていたとは! 今度会ったらガン見したろ。昨日は当事務所も忘年会でした。そちらの2軒北隣の「囲炉裏ダイニング○○○」でたらふく冷酒を飲んで、また可愛い事務局3人とでグレンフィディックでウイスキーをロックでのみ、御陰さんで今年最後の二日酔いでした。来年も美味しいお酒を飲みに行きますので、よろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。

投稿: クッキー | 2012年12月29日 (土) 16時01分

言われてしまいました。

「ママも、良い子にしていれば来年はサンタさん来るよ」と。

慰められました。

・・・良い子じゃなかったんだな、今年のアタクシ。

投稿: タガメ | 2012年12月30日 (日) 00時53分

なっちゃん。
そうなの!そうなの!
ウチもママンが出先で凄い事になってから我が家でカキを食した事がないの。 でも、食べたらおいしいじゃなの!
実は ウニも食べた事無かったの!ウニスパを食べるまで。
奈良ってさ~~~ 海が無いから海鮮物に疎いのかも~~
食べたらおいしいのにね~~
マグステキでしょ? 超うれし!

投稿: たー | 2012年12月30日 (日) 11時30分

奈良倶楽部さん!
ビンゴ! この日も団体予約の方もいらして 大盛況でしたよ

投稿: たー | 2012年12月30日 (日) 11時31分

クッキーさん
カメ母さんは 上等モンで身を固めておられます!
そうでしたか。 ダイニングにきていらっしゃったのですね~
リッチは忘年会ですね~~!
こちらこそ、また来年もどうぞよろしくお願い致します!
あ、年末。 5分程事務所の駐車場を拝借しました!すみません! 来年もよろしくお願いします!

投稿: たー | 2012年12月30日 (日) 11時36分

たがめっち!
来るわよ~~~来るのよ!
クリスマスに限らず、よい子にしてたら 来るわよ~~♪

投稿: たー | 2012年12月30日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/48504587

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ来る!:

« 忘年会@京都 | トップページ | 一歩前へ »