« 贅沢な三連休 | トップページ | 頂きました! »

2012年11月29日 (木)

贅沢な三連休Ⅱ

ソロライブの翌日は   
Img_9648   
これまた晴天。    
下の方に見える低め横長の建物はJR奈良駅ですね。    
駅前でこの空の広さ・・・・・・・・・・・・・・・    
奈良やなぁ~~~~~    
と、思わずにはいられない。    
こんな風に空が見られるのは    
Img_9649   
なら100年会館です。    
Img_96581   
「110周年会館」と言い切った花束を持つぜいたくまりちゃん。    
たかちゃんにあらぴん(隠れてみえませんね)。    
Img_9657   
と、私とアラキ。(横の自転車のおっちゃんは他人)    
Img_9654   
コレ。 観に来ました。   
IMG_9680   
100年会館中ホール。   
「中」と云うてもかなりの大きさですね。   
私たちは画像の右の端の上の方。2階席?に陣取りまして   
IMG_9661   
客席上部を眺める。 ガラス張りでとっても気持ちいい!   
さわやかなホールでございます。   
IMG_9663   
70歳以上の方々も沢山いらっしゃるチーム。   
音の方は・・・・・・・・、たのしかったっす!   
何でも期限なんてないんですよね。   
やりたい!って思った時が始め時ですね。   
そんな気分にさせてくださる先輩の皆さまでした!   
そうこうしているうちに   
IMG_9664   
お!出てきたぞ!   
この日はこのチーム目当てでございます。   
このチームには   
IMG_9666   
左側、友達セッキー君出場だ!   
お隣のブルーのドレスの方は門下生からデビューされたプロのギタリストの方です。 急遽欠席になった方の助っ人出場。   
男性陣は統一した服装で これまた かっちょいいぞ!   
では、動画でどうぞ。   
あ、途中から始まりますがすみません!   
   

セッキー演奏ちゅう!
   

左の端の人凄いっすね! 作曲もなさるんですって。   
このレベルまで行くと 皆さんすご~~~い!   
セッキーもいつもより かっちょいい!(事にしといたろ)   
   
続きまして 途中から始まり途中から終わる動画もどうぞ!   
一部、画面がゴッソリ地面を映しますが
      その時、私は力尽きました。   
そして、その前後で小声ですがワサワサと話し声が聞こえるのは   
手を離したカメラが下(客席)に落ちると慌てる友の皆さんです。   
こっちはセッキー固定なので ちっとも面白くありません。   
ザックリ適当にご覧下さい!(コラ!)   
   

長いぞ!適当に見てください。
   

このような感じでございます。
もっともっと長かったけど 電池切れ。   
次回はソロなんだって~~~ それも楽しみね♪   
IMG_96831   
終わってから パチリ。

芸術の秋よね♪ 素敵な時間をありがとう!
私達にピッタリよ!

2階席だからと 安心してたら
目の前に
Img_9673
宙に浮く集音マイクを発見したけれど
大丈夫だろうと、皆様にご報告しませんでしたが
よかったっすかね????

   
その後館内セルフのカフェで   
IMG_9687   
ホットティーをマジで皆さんこの隙間から飲むんですか?   
こんなん、熱て飲めへんやんか!!   
と騒ぎながら 演奏良かったぞ!とか 新年会の予定だとか決めて   
セッキーが次の出番に出発したのを機に お開き!   
   
と、思ったんですよ。   
   
でもね、徒歩2分のARAKIのお店に 色々あってちょっとだけ。   
立ち寄ることになったのね。   
   
   
   
   
   
したらね。   
   
   
   
   
   
   
   
そしたら。   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMG_9696   
いや~~~~ん! 私も花束もらっちゃった!!!!   
お誕生のプレゼントです!   
   
・・・・・・・・・・・・・・。人生2回目の花束ですわ。   
(1回目の話はまたいつか・・・・・・いや、もうしたか?)   
ありがとう!ありがとう!ありがとう!   
感動です。
Img_9699
まりちゃんが作って来てくれたアップルパイと共に。
美味しかった~~~
 
まさかこの歳(33歳)で 花束をお友達からいただけるなんて   
生きていれば 良い事あるんですね・・・・・・・   
このご恩をどうやって皆さんにお返ししたら・・・・・・・   
   
と、思っていても 先に帰らんと・・・・・   
「貰い立ち」でごめんなさい。 帰るね。   
と、云うのを 皆さんに止められて   
しばらくしたら 第2部参加者がやってきて   
   
   
   
   
   
   
なんと!   
   
   
   
   
   
   
   
なんと!!!!   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMG_9700   
ケーキを持ってきてくれました!   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
   
おろろ~~~~ん!   
   
腰抜かす程のサプライズです。   
これがあったから 必死で帰るのを止めてくれたのね。   
ARAKIのお店にも本当は寄るはずじゃなかったんだけれど   
「寄らないからさ~~~、差し入れね~~」   
って先に、持って行った時から ARAKI焦ったんだろうな~~   
気を使わしてごめんね。   
ケーキを予約して持ってきてくれた イクが
   
「ケーキ取りに行ったらさ~~~~~    
DSC_01491   
ボードに「おが」って書いたって 笑ろたわ~~~♫ 」  
ほんまや。 笑うわ~~~!   
でも その下の「ケツ2」ちゅうのも気になるわ・・・・・   
   
そんなこんなで 「ハピバスデー」歌ってもらって   
ろうそく吹き消して 帰ってきました。   
ほんま、ごめんな! ありがとう!!   
そのろうそく吹き消す映像は コレだ!   
(声がデカイので要注意!)

素晴らしい映像です!
   

   
素晴らしい!この素晴らしい撮影はARAKIです!
ここに載せるために撮ったような映像だ!

ほんとに人生、生きていれば絶対に良い事あるのね。

あぁ、セッキーのお祝いに便乗させてもらったね。
ごめんね。
家に帰りつき 見せびらかす。
Img_9709
食えますか?
無理。
Img_9711
一生の思い出を ありがとう。

贅沢な3連休でした。






   

|

« 贅沢な三連休 | トップページ | 頂きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おがとセッキーの記念日だね。
よかったね。
100年会館がどんなところなのか知らなくて。おがのブログでそんなに大きくて綺麗なところができてるのね~とわかったよ。
あと、セッキーの動画で音が聞けた。複雑なきれいな音色で難しそう。凄いね。長いし凄いわ。
おがの声も 大きいっていうから 覚悟して聞いたら すぐ終わったぁ。
花束は嬉しいよね。かわいい色のブーケだね。

投稿: 夏みかん | 2012年11月29日 (木) 20時00分

音楽はいいもんでしょう!
聞くと楽しいし、演奏するともっと楽しい。
大勢で合奏するともっと楽しい。
DEPAPEPEでもせぇへんか?と聞いといてください!

投稿: masa | 2012年11月30日 (金) 00時21分

見に来てくれて、ありがとう!とてもうまい左端の彼は早川くく。ユーチューブでも編曲した曲は、顔を隠して出てるけど3万超のアクセス数。田中順子プロのCDにも何曲か作曲していてる凄い人。今回後は暫くアンサンブルは抜けるので今回で良い時に来てもらったかなと。
次は1月に独奏で10回目のミニコンサートのメインがありまたまた大変だ(^_^;)
お互い思いがけない日でしたね。あんな大きな花束貰ったの初めてやし。友人に感謝!
追伸 遠方から来られたギターマンさん。なかなかカッコいいねぇ。

投稿: ありがとう! | 2012年11月30日 (金) 08時12分

なっちゃん。
なんで皆一緒に居てるのにLINEで話してるねやろ?
って、思った? ははは。 皆自分時間で帰るの。
私は第二部には出られずに演奏聞くだけだったの。
第二部には仕事終わりのいくとゆうこが加わり 演奏終わりのセッキーが駆けつけました。
だから、家から第二部に参加させてもらってました。

セッキーの記念日のはずなのに 申し訳ないです。
会館ちょっといいよ。 大ホールはこの間は YAZAWA が来られてました☆  セッキーの演奏はもっと長くてかっこよかったよ~~ この間の2LPETボトルでやってたのとはまた違うわ!
かっちょよかったで!!でも 電池がなくなっちゃったよ。
 あとは騙しダマシの写真だけ。 カメラの電池スグ切れる。 
声大きいわ!自分で聞いてびっくりするわ!私ってそんな声してたっけ??? きっとアラキは写真撮ろうとしてビデオになってたんやと思うわ。 面白い画像やわ。
花束って形としては残らないけど心に残るわ。 今回知った!
花ってすごいね~~

投稿: たー | 2012年11月30日 (金) 16時23分

師匠。
本当によかったです! 物凄くカッコよかったです!
セッキーのお陰で セッキーの遊びの師匠にギターの先生ともお知り合いになったので なんか ギターが身近になった三連休でした!  DEPAPEPE 遊中部で見ました~~ 凄いね~~  そんなの出来たら 本当にすごいね!
聞いてみたい!聞いてみたい!!!
頑張って!頑張って!! やって!やって!!!

  ほんまにやったらすごいな~~~~

投稿: たー | 2012年11月30日 (金) 16時35分

セッキー
なにをおっしゃる!こちらこそ、便乗してしまいまして本当に申し訳ありませんでした。 
 前日には 仙台チームに遊びの師匠さんにギターの先生。
沢山で来て下さって・・・・・ どうぞどうぞよろしくお伝えくださいませ!  
で、上記の様に私の師匠から DEPAPEPEやろか! とのお誘いですよ~~~~  どうですか? やっちゃなYO♪
実現したら凄いよね~~~~ 
演奏曲決めて 練習始めちゃいなYO♪ 
初ライブは 当店でお願いします! 楽しみに致しております!!

投稿: たー | 2012年11月30日 (金) 16時58分

本日、発送元から連絡がありました。
レイのバナナは、1日の12時から14時に届くと思われます。
届いた初日は、少し青いようなのでしばらく様子を見て食してください。
まぁ、届いたときに食べても追熟してるらしいのでOKですけど。

投稿: masa | 2012年11月30日 (金) 17時54分

師匠。
ありがとうございます! 楽しみでございます!!
なので、コッチも 送りました。
赤秀3Lです。 でも そちらに着くまでに傷が付くかもしれません。 3Lの大きさはなかなか採れないんだってよぉ~~ 
 無事に着くことを祈ってます!

投稿: たー | 2012年11月30日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/48026360

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な三連休Ⅱ:

« 贅沢な三連休 | トップページ | 頂きました! »