« さて!ここで問題です! | トップページ | 贅沢な三連休Ⅱ »

2012年11月27日 (火)

贅沢な三連休

この三連休、初日は雨が降ったりしましたが
残り二日はとてもよい天気でした。 
お店の床几に座って表に目をやると
Img_9639
綺麗やな~~~~♪と
家に居ながら紅葉狩りとは楽やがな・・・・・と思っていたら
元興寺さんの中では
Img_9641
結婚式があったりして
贅沢やな~~~~
と、これまた床几に座りながら眺めておりました。
良い季節でございますね。
お店の真ん前の楓は
Img_9634
まだまだ、こんな感じですね。
このまま茶色くなっちゃうんでしょうか?
もっと根性だして真っ赤になってもらう事を希望します。

そんな定点観測紅葉情報ですが いかがでしたでしょうか?
Img_9563
ショボいッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はい、そんなならまちですが

   なんと!

   ギターによる生ライブがありました。
Img_9594

この、シッポの立て方・・・・・・・なんやねん、何を喜んでんねん。 

一年ぶりに ひょっこり現れた 
なんちゃって東京モンの師匠です。
いや、びっくりしましたわ。
 
お店の前でお客さまの応対したりあーじゃこーじゃとしてたら
道路の方から
   「駐車場は一杯ですか?」
という声が聞こえたのですが 誰に声かけてるんだか?
そんなこと、私に聞いてどうする?この・・・・・・・・

     すっとこどっこい!

と、振り向いたら 車に乗った師匠でした。
びっくりすんがな!
 なんで東京に居るはずの人間がココに怨念!
ちゃう、居んねん!
お化けに出くわしたら 人はあぁいう顔をする。
という、顔をしてお出迎えさせて頂きました。
サプライズにも程がある。
で、
Img_9593
お高いギターをもってきて下さいまして
Img_9599
単独ライブ!
家族で独占。
Img_9596
贅沢ですね♪
おにいちゃんとごえもんくん。
Img_9606
聞き入っとります
Img_9610
この顔・・・・・・・・・・・・・・・
うっとりし過ぎ。 しまいには
Img_9613
グオーーーー。  こら!
いびきをかき出す始末。
四,五曲弾いて貰いましたんで
マジでライブですやん。
折しもその日は ワタクシの 33歳の誕生日♪
Img_9562
この目ぇ見て云えるか?あ゛?同じ台詞が云えるんか?
ふゃ~~っふゃっふゃっふゃっふゃ!
ごうじあすな誕生日ではないですかっ!

本当にありがとうございました。
ま、師匠は延滞料のつもりだったようですがね。
それでも!単独独占ライブ。
 
やっぱり贅沢でございますね。
次回は恵比寿で単独ライブですって~~~
凄いっすね~~~~  ほんと、尊敬します!

それにしても、師匠のギター・・・・・・。
Img_9615
改造してあります。
音を拾って大きく聞こえるやつ?
Img_9614
付けたりましたわ・・・・・・・・・
電気仕掛けな装置ですわ・・・・・・・
お高いギターにノミ入れて削ってまでして入れたんですって・・・・
技術者の方も相当根性が要った事でしょうね~~~

つうか、改造好きですわ・・・・・・・・
この機種にこの部品を付けたのは初めてなんですって。
そういうのも改造好きにはたまらんのでしょうねぇ

そう云えば、御自身の臓器もお一つ
邪魔だからって取っちゃいましたしね
根っからの改造好きですね・・・・・・
Img_9557
いや、そこは違うやろ?
あ、病気でしたっけ??
ま、「改造好き」ってのも ある意味 
Img_9555
 びょうきか・・・・・・ テヘペロ♪

師匠、本当にありがとうございました!
今度お会いする時にはどんな進化を遂げているのかが
本当に楽しみでございます!
ワタクシも 日に日に若返ろうと思っております!
驚くがヨロシクッテヨ!!


そんなこんなな 贅沢3連休
  まだ続く!!!!
  次もすごいぞ!!!!!
  乞うご期待!!!!!!!!











|

« さて!ここで問題です! | トップページ | 贅沢な三連休Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

33歳と5110目の誕生日おめでとうございました!

東京バナナを買う余裕がなかったのでお土産はなしでした。
その代り、1日に本物のバナナが届くと思うのでご賞味ください。

ひとがやってない改造大好きです!まだまだやりたいことはあるのですが、1日24時間じゃ足らないですねぇ。

投稿: masa | 2012年11月28日 (水) 01時44分

ここ数日 更新がなかったので
(遊びに)忙しいのか 
もしかして (お腹の)具合でも悪いのか!?
と 1ミリほど心配してましたが
超充実した連休だったようで 何よりです。

追伸:師匠のコメントを見て 思わず
    5110を365で割ってしまいました・・・。

投稿: カメ母 | 2012年11月28日 (水) 13時25分

おがのラッキーアイテムギターやなあ。
ごえもんくん 師匠さん好きなんやね。
スマホよりパソコンの方が写真が綺麗に見える。
今日の天気予報で 奈良の鹿の息が白いってやってました。体温が38度あるからやねんて。知らんかったわ。

投稿: 夏みかん | 2012年11月28日 (水) 18時08分

師匠・・・・・・・・・。
そんなけの日数を足さいでも  よろしっ!

ばなな。楽しみにいたしております。
本当に好きっすよね・・・・・・・
そうですか。
 時間も足りないでしょうが 資金も足りないでしょう。
わかりました。 もうすぐ、6億が入って来る予定なので
その時には!  ドアの1枚くらい進呈しましょう!
お楽しみに!!

投稿: たー | 2012年11月29日 (木) 14時32分

カメ母さん。
そう、初めの数日はね。 キャッキャと過ごしてたんですがね。
週が明けたら もう・・・・・・・ ぶるぅ~~~~~~
ぶるぅ~~~~~~~~   ぶるぅ~~~~~~
まいっちゃいます・・・・・・・・・・・
えぇ事と悪い事は トントンになるようですわ。
あぁ、ぶるぅ~~~~

投稿: たー | 2012年11月29日 (木) 14時35分

なっちゃん。
せやろ?! ラッキーアイテムは ギターよね。
師匠がお帰りになってからも セッキーのギターの先生と遊びの師匠が沢山のギターのお仲間とご一緒に来て下さいました。
ギターで繋がった連休でした。 こんな事もあるのね~~
そう。寒いよ。 たまんね~ 表の家の掃除が終わると足の裏から凍えて 足が動かなくなりそうよ・・・・・。

投稿: たー | 2012年11月29日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/47986637

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な三連休:

« さて!ここで問題です! | トップページ | 贅沢な三連休Ⅱ »