« イヤーーーー! | トップページ | 秋 »

2012年11月13日 (火)

大人しくしています

正倉院展も終わりました。
落ち着いた奈良が戻ってくる事でしょう。
そんなこんなで(どんな?)しばらくは大人しくしてます。
ボジョレーもありますし
ソレが終われば  無罪放免です。
Nec_0196
何もしてないくせに (招き犬勤務中)
・・・・・・、私は温かく見守っているだけなのですが
ほれ、みなさんお忙しいのにヘラヘラと遊び歩いていると

    風当たりがキツイじゃないですか?

強風が吹いている時は ジッとしているに限ります。
Img_9367
地獄に落ちるで
地獄もパラダイスに変えてみせます!

じゃなくって。
その間にいつもの一味が何時もの所に集合してました
残念ながらパスしたのですが
現場と携帯にてちょこっと参加。
1352720201861
楽しかったですか?
1352720252561
よかった、よかった♬

集まったという事は また
  新なたミッションがあると言う事です。

   おーーーい、中高の同級生のみんな~~~~

1月5日の新年会  来る?

   いや、来て下さい。

新年会の詳しい事は 
セッキーの同窓会ブログに全部書いてあります
それを見て頂いて、友達に回して頂きたい!
どうか、皆さんお願いします。
出席確認出来ている人の名前も出てますよ~~
見て下さいね。

連絡が取れていない人には最終ハガキ送りますが
出欠のお返事は メールでお願いします。
という ユル~イ感じの連絡網で
ワイワイ楽しく過ごしましょう!


もし、コレ見ている同級生がいらっしゃったら
  「私、行きます!」とか「ごめん、行けない」とか
言ってくれればとてもとても有難いです。
ココのコメント欄に書いてくださっても良いですし
セッキーの同窓会ブログの方へ 書き込んで下されば
とてもうれしいです!

沢山の人に回して下さいませ!どうか宜しくお願いします。

Img_9316
同級生はこの日記の事を知ってんのんか?
しらない。だから誰にも伝わらないと分かっているんですが
一応、気は心・・・・・・・

「ここに、セッキーのブログを張り付ければ良いのに」
と皆様お思いでしょうが
そっちには 見てはいけない写真が沢山あるので

   絶対に、はりつけねーし。

という個人的事情で 中途半端なご案内ですが
何卒よろしくお願いします!

|

« イヤーーーー! | トップページ | 秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうやったね。おががいっぱい写ってた。
欠席も知らせた方がいいねんね。
たぶん、まず、無理です。欠席します。今回は。
また 行かせてもらうので そのときは よろしく。
おがにお知らせしたので 他はいいよね。
あんまり マイナス部分を大きく言わないほうがいいでしょう。
楽しいそうな様子を聞かせてください。
行きたかったなあ~って思いながら 見せてもらいます。

投稿: 夏みかん | 2012年11月14日 (水) 13時17分

なっちゃん。
せやねん。 あれらの写真を曝すわけには・・・・・・
同級生の事 思いっきりネタにしておいてなんですが
   自分が一番可愛いので♪
同級生はね~~~ もう 鼻毛の本数位は知っていそうなのでどうでもいいですけどね。
なっちゃんは、欠席でちゃんと報告してあるよ~~~MIXIのほうでそう云ってたから ちゃんと連絡しておいたよ~~大丈夫だよ~~~ その代わり皆にまわしてね~~~♪
詳しくはまた連絡するね~~~

投稿: たー | 2012年11月14日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/47818492

この記事へのトラックバック一覧です: 大人しくしています:

« イヤーーーー! | トップページ | 秋 »