« 贅沢な三連休Ⅱ | トップページ | ごえもん 負傷 »

2012年11月30日 (金)

頂きました!

楽しい楽しい連休の後、
ご近所会社の所長さんから

  「きなこは?食べられますか?」

と、聞かれて いやいや大好きです!と答えたら
Img_9723
美玉屋 元祖黒みつだんご を頂きました!
「ずっと、これを食べさせたくってね!」と云って下さって
有難うございます。
Img_9726
あ、あのね、見た目は どうよ?って感じでしょうが!

      美味しっ!

わらびもちのようで わらびもちじゃないような・・・
つるん!とした食感のおだんごです。
Img_9727
植えに乗っている黒蜜がツルン!とした食感の元なのか?
黒蜜に沢山のきな粉が絡んで

      美味ぃ~~~~♪

これは、イケます。
 京都は下賀茂神社に行ったら探してみるのもいいですよ。
でも、そこまで行ったらやっぱり
Img_9746
これやろ。
一緒にこっちも下さいました!
有難うございます! 大好き。阿闇梨餅。
Img_9748
やっぱり、本店のは餡子が多い気がする!
モッチリした皮がたまりませんね~~~
あ~~~美味しかった~
極楽!極楽!
Img_9721
それは、それは・・・・・
・・・・・・・・・・・・。
その後ですよ。  その後。
この犬が
1354267820325
こういうことに・・・・・。


    つづく








|

« 贅沢な三連休Ⅱ | トップページ | ごえもん 負傷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごえちゃん、何か食べちゃった?
大変だ。
大丈夫?
ごえちゃんも心配だけど。
またまた 獣医の医療費も大変なんだろうね~。

投稿: 夏みかん | 2012年12月 1日 (土) 20時10分

なっちゃん。
多分ね、足を挫いたんだと思います。
今回は6千円くらいで済みました よかったよかった。
骨がどうにかなってたら どうしよう!って思ったけれど
大丈夫でした。 ヤレヤレです。

投稿: たー | 2012年12月 2日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/48038591

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました!:

« 贅沢な三連休Ⅱ | トップページ | ごえもん 負傷 »