« 秋尽くし | トップページ | 大人しくしています »

2012年11月 9日 (金)

イヤーーーー!

髪の毛を

切りました。

「ほれ、

モトがいいから、

何しても似合うのですよ~~~♪」

と、気が付いた常連様に云いまくり呆れられても

一周してからのポージングは忘れません。

だって、ワタクシは 
Img_6151
女優・・・・・・・・。   ウツクシイ・・・・・


と、思っていたら


先日。  京都支部長に
Img_9286
「いやぁ~、顔みてたら
お母さんと喋ってるとしか思われへんコロコロコロ♬」


! ! ! !
んんんんんんんんんまっ!
云ってしまいましたね・・・・・・
コロコロと笑われてもですね・・・・・・・・

「トンビが鷹生んだ」と常日頃から豪語してますのに・・・・・・
なんですか?
 「カエルの子はカエル」ですか????
まいっちゃいますね・・・・・・・。
オタマジャクシですのにね。


現実を直視してしまった・・・・・・
Nec_0183_2
ママンの子は コレだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやーーーーーー!!

ママンにまで
 「あんた・・・・・・・よう似てるな・・・・・」
って・・・・・・・・・・

イヤーーーーーーーッ!

体格のいい菅井きん似のママン・・・・・・・。




イヤーーーーーーーッ!


知ってたんですけどね・・・・・・・
ママンのママンに一番似ているのは私だと。
ママン似というより おばあちゃん似です。

どうも、すみません・・・・・。
現実を受け入れます・・・・・・。






Nec_0185_2
イヤだけど・・・・・・・・。

|

« 秋尽くし | トップページ | 大人しくしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それもわかる。
かっこいいと思うよ。
ショートって おしゃれだよ。
でも ショートにすると 母に似るねんなあ。
私も自分で鏡見て 思ったことある。

投稿: 夏みかん | 2012年11月 9日 (金) 21時44分

酒の肴が増えたみたい。

投稿: クッキー | 2012年11月 9日 (金) 23時46分

なっちゃん。
今日ね~~~~~~
家の前を年配の団体女子な皆さんが

  全員!同じ髪型だった件。

ちょっとね!サイドが長めなのよ!私のって!!
そこがね! 若ぶってみたんだけどね!

    同じにしかみえね~~~(涙)

投稿: たー | 2012年11月10日 (土) 10時36分

クッキーさん。
ネタにしない!
女史と話をしていて 「せ」のつく芸能人の髪型・・・・・
つったら! つったら!  つったら!

   せがわえいこ?

と、いいました!  いいきりました!

投稿: たー | 2012年11月10日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/47782583

この記事へのトラックバック一覧です: イヤーーーー!:

« 秋尽くし | トップページ | 大人しくしています »