« 寮という人。 | トップページ | 私が、家族だったら »

2012年10月16日 (火)

久しぶりに





























はい。

Img_8800
 ふるさとよ♪
今回は~~~~~~~~~
Img_8802
ばう!
宝塚には大劇場とバウホールという小さい劇場があります。
親友は宝塚在住なのでバウホールといえば
お子さんのバレーの発表会だとか
ピアノの発表会をする所、とっても身近なホールなのだそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も、ドレス着て舞台に立って見たい  なっ♪
Img_5819
やめろーーーーーっ!
わかっとるわ。

で、
Img_8812
みりおっ ちゃ~~~~ん!
ぬを~~っほっほっほっほっほ!
ステキでございました。

「春の雪」は、三島由紀夫の小説でございますね。
妻夫木君が侯爵の若様「清様」で
竹内結子さんが伯爵令嬢「聡子」で映画もありましたね。
観てないですけれどもね。
上のお写真はちと、大衆演劇チックと言えなくもないではないですが・・・・

「清様」、ものごっつい!合うわ。
こういうのは絶対にみりおちゃんよ!
そうよ! ステキだわ!
観に行って本当によかったわ。

なんとも悲しい終わり方なんですが 
それがほれ、切ない感が、みりおちゃんにぴったり☆
よかった!

Img_8813
それに、バウホールが良いです。
大きさも、前の席との段差とかも ストレスフリーで大好きです。
といっても、大劇場と梅田芸術と中日としか知らないけどね。
情報浅くて申し訳ありません・・・・


それでもね
Img_8801
ひざ掛けを貸して頂けたりするのは
なんか、とってもアットホームでいいでしょ?
心温まるホール それがバウ!

Img_8783
まだ、そんなに寒くないじゃないですか?
ふっ・・・・・・・、甘いですね。
私は夏でもショールを持って行きます。
 劇場内、開演と共に凄く寒くなりません??
そう思うのは私だけでしょうか?

ひざ掛けお借りして、足元温かにして観劇です。
有難かったです。

雪が降るシーンでは 本当に雪のようなのが降って来て
消えるの・・・・・・・。 あれは一体どういう仕組みなのかしら?
ドライアイス? 泡? 何? あれは何???

みりおちゃんのお声が一瞬途切れたりする所があったり
ライブは・・・・何があるか分からないですね。
私じゃないのに緊張した! あれは演出?アクシデント??
全部ひっくるめて

あ~~~~~、楽しかったぁ♪


ステキな時間を有難うございました!
又、行くぞ! オーーーー!


輝月ゆうまさん 超ウマイ。 目を引いた。
清様の父上役・・・・・。 出来上がってんの・・・・・
凄いよね。
覚書。












|

« 寮という人。 | トップページ | 私が、家族だったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪のシーンで雪降るの。すごい。
それいいわ。
ちょっと感動するね。
いいなあ。

風とか 犬のくしゃみとか 飛んできたりはしたことあるけど。
ディズニーランドか。

雪はいいわ。

投稿: 夏みかん | 2012年10月16日 (火) 18時24分

お月さまを背にした みりおちゃん、めっちゃ素敵~
(このポスターほしいわ)
ちょっと影ある貴公子って、みりおちゃんにぴったりだよね。

次はいよいよ^^

投稿: しをん | 2012年10月17日 (水) 07時53分

なっちゃん。
雪みたいな泡みたいなのが降るのよ。
アレなんやろう????
時間が経つと消えるの。跡形もなく・・・・・・・
気になるわ~~~~
ドライアイスとかもモウモウすると寒いよね?
寒くない?? 足冷たいんだ。

投稿: たー | 2012年10月17日 (水) 17時27分

しをんさん。
めっちゃステキでしょ?
ほんま、絵になるわぁ あの後ろ姿がそそるわぁ~~
です。
でもね。 なんかね。
輝月ゆうまさんが 激ウマでした。
主人公のお父さん役ですのに、目を引きましたよ。

さ!行くDE!

投稿: たー | 2012年10月17日 (水) 17時32分

初めてコメントします。
バウホール羨ましいっ!
なかなかチケット取れないんですよね。
レポート楽しく読ませてもらいました。
バウをバレエの発表会で使えるなんて知らなかった(゚o゚;;
羨ましいなあ。

投稿: タヌキ | 2012年10月20日 (土) 07時40分

タヌキさん。
初めまして!
今回の公演も「完売御礼」の札が出ておりました。
バウ良いんですよ~~ 大きくなく小さすぎず何処からでもよく見えます。
レポートって・・・・・・・・・・、内容も何にも無くてすみません。
作品を語れる程の人間か?! って感じの人間ですしね。
マジで語ればトンチンカンな事を必ず云うので 自分の思ったままを!ボキャブラリー無しに! 

      申し訳ありません。

地元の特権ですよね。バレエの発表会、羨ましいですよね~

投稿: たー | 2012年10月20日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/47474817

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 寮という人。 | トップページ | 私が、家族だったら »