« 恐るべし! | トップページ | 無事を祈る! »

2012年9月 2日 (日)

YURUI

この間行った 薬師寺での甲斐バンドのライブが
テレビにて放映されました。
録画して 翌日 
Img_79401
 わっ

と、やっと甲斐さんの姿を観る事が出来ました。
で、 
自分も年をとったんだと実感する(涙)。
甲斐さんも来年あたりには還暦っすか・・・・・・そうっすか。
Img_7575
ほな、テレビだけでよかったんちゃうん?

いや!  「恋の季節」のバラード???アレンジとか
ステキな曲や
・・・・・・・・・・・・・・・・・・、オリンピックでのアレなお話などは
カットされておりましたので
ま、NHKさんが絶対に放送しそうにない話でしたしねぇ。
  行った者だけのご褒美でしょうか?

なんでも、前日にもリハーサルされていて
外から全部聞えたそうなので
二日にわたり お聞きになった方々もいらしたようですね。

知らなかったわ!
知っていれば あのて、このてで・・・・・・・・
ゴッホごほ。

色んな友達から
  「甲斐バンドがテレビに出るよ!」
と、メールを頂きました。
本当に有難うございました。

滅多に連絡が無い友達とか・・・・・。

みんな、そんな事まで覚えていてくれたんだと思うと

泣けるじゃねーーか・・・・・・

おばちゃん、年のせいで 涙腺ユルくなってんだ・・・・・。
顔面の筋肉の低下が生み出すのは 顔のタルミだけじゃ
    ねえんだなぁ~~
Img_7958
違うと思います!



また、違う日。
夏も終わりに近づいたので
急がないと!  と
Img_7967
宇治金時かき氷を食後頂きました
完食後。

   「かあさん、かあさん。 ぼかぁ~寒いかもよ」

と、ママンに呟いたら
「あほや! そんな冷たいモン食べて!」っつって。
ボロンボロンに云われまして
そうでなくっても
Img_7969
寒イボが出るほど 弱っている娘に 追い打ちかけて・・・・。
そんな呪いの言葉を云うから

おばちゃん。 年のせいで お腹も ユルくなってね。
この後 大変、辛い思いを致しましたがな・・・・・

この場合は 何処の筋肉の低下なんでしょうかね?
Img_7896
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ゆる~~く、スルーしてください・・・・・・。







なんか、そういう話。




 

|

« 恐るべし! | トップページ | 無事を祈る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってよかったね。
テレビのだけでも見たかったが、気付かなかった。
宇治金時のかき氷めちゃおいしそうだけど。
私もこの夏 初の胃腸壊しました。やっぱり ダメだね。

投稿: 夏みかん | 2012年9月 2日 (日) 20時25分

自分もこの年になっておきながら、昔憧れていた人の年を聞くとえーーーっ!って思うよね。
私、ずっと以前から、かき氷系は下から5行目の理由で口にしないようにしてます。

投稿: MIAW | 2012年9月 2日 (日) 21時07分

なっちゃん。
うん♡ 行ってよかった♪
悩んだんだよう~~~~、だって うら若き乙女が一人でバンドのコンサートだなんて・・・・・・・

      不良じゃん。

お嫁に行けなくなるわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
自分で云いながら 悲しくなるがな。
あかん!あかん!!
お腹がユルなったんも ぜったい年のせいちゃうねん。
   たまたま・・・・・・
きっとそう!

投稿: | 2012年9月 3日 (月) 18時32分

MIAWさん。
ほんとうにね。 マイクスタンドさばきとかね。
キレがなくなったと仰る方々もいらっしゃるみたいですけれど!

     還暦に何を望むっ!?

甲斐さんにもいわれそうですよね?
  「おまえに云われた無い!」つって。
えっえぇ~~~~!
もう、食べるのやめちゃったんですか?
私は何回同じ目に合おうとも!

      やめませんっ!

マウンテンパフェとかいう巨大パフェを制覇するその日まで
頑張ります。
それが何処にあるのか知らないけれど・・・・・。

投稿: たー | 2012年9月 3日 (月) 18時36分

数年前ですが 京都の祇園近辺で
巨大パフェが売りらしき お店を見ました。
おもちゃのバケツくらいの大きさでしたが
たーさんが 1人で食べるなら
意地でもそのお店探して 連れてくで~!!

(ナニがしたいのか
 自分でも よく分かりませんが・・・・)


 

投稿: カメ母 | 2012年9月 4日 (火) 14時59分

カメ母さん。
この間、車で信号待ちしていてふと、横のコンビニを見ていたら
おじいさんが世にも情けない顔をして店から出てきてね。
駐車場の車では娘さんだかお嫁さんだかが待っていたらしくて
車から降りてトランクをカサゴソしてて・・・・・、何してるのかしら?  と、見ていたら

      おじいさん 間に合わなかった模様です。
      (バックスタイルで明らかに!)

・・・・・・・・・・・・・、人事とは思えず。
大きなゴミ袋を取り出して シートに敷いて・・・・・・
いやーーーー! 私だったら そこのコンビニでトランクス買って じいさんにはトランクス一丁で頑張って頂きたい!
いや、その駐車場から一人車に乗って逃げ出したい・・・・。

どうして、どうして、私はそういう所に遭遇するのでしょう?

で? 意地でも探し出してワタクシがじいさん役させて頂きましょう!
で、カメ母さんがお嬢さんだかお嫁さん役をしたいと仰るなら!

        連れてって下さいっ♪

投稿: たー | 2012年9月 4日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/46900793

この記事へのトラックバック一覧です: YURUI:

« 恐るべし! | トップページ | 無事を祈る! »