« MIAWさんへ♡ | トップページ | ありがとうございました。 »

2012年9月14日 (金)

イケズぅ~~~~♪

私のスケジュール管理は
1
事務所カレンダーで。
Img_8110
・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんな憐れむ様な顔スンナ!
一番楽なんですもん! いいじゃん。
え? 予定が少ないからか?

      ほっとけ。

なので
Img_8178
携帯のカレンダーなんか じぇんじぇんっ!見ません。
見ませんが、見栄はって 何時も使ってるフリしてます♪
Img_5686
・・・・・・・・・・・・・・。
だから、そんな顔スンナ!

で、本日。 何気に見て見たら
Img_8179
予定ドッサリ。 (青い印が予定アリ)
・・・・・・・・・・・・・・・、なんでやねん・・・・・・。

また・・・・・・・、ややこしいやんか・・・・・・。

と、思いながら 恐る恐る 一日だけ内容を見てみましたら

Img_8180
ギターて・・・・・・・・・・。

      犯人は分かった。


おーーーーーい!セッキーーーーーーっ!

あんたのスケジュール全部 私見られるみたいやでーー。
一日しか見てへんし! 安心して!
そんなんどうでもえぇねんけど(オイ!)

なんで、そうなんねん???
なんやったら コレ全部 嫁に送ろか??????

どうしたら 解除できんのか 教えてくれろ!

ついでに、もしかしたら グーグルのドキュメント共有してる人
皆見られるんちゃいます???

どうしたらえぇのんか 教えてくれろ!

ツウ事で、 直接 メールしない所が


  オレってイケズぅ?








|

« MIAWさんへ♡ | トップページ | ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、どういうこと?そんなことが起こるの?
怖いやん。
真相わかったら教えて。
今日テストメール送ってたが 適当アドレスで行ってしまった。存在してるメールだとやばい~かも。

投稿: 夏みかん | 2012年9月14日 (金) 19時51分

なっちゃん。
なんでそうなんねんやろ? 
それやったら、英太郎とかイクとかまりちゃんとかも そうなってると思うけど 聞いた事ないし・・・・・・。
で、さっき。 セッキーが遊びに来て下さいまして 「どうしましょ?」って聞いたら 「良きにはからえ」 との事でしたので
    今日から 私はセッキーのセクレタリ♪
なわけないやん・・・・・・・・・・。
全然使ってないから どうでもいいです。
人の予定にも全く興味ないので なんならカレンダーを破棄してやっても 良いです。  あ、一度捨てて もう一回拾ったら 大丈夫になるかな?   どうなんだろう?
結局、真相も何も・・・・・・ 放置のまんまで。

投稿: たー | 2012年9月15日 (土) 11時20分

セッキーのギター友で自転車友のポチです。って還暦越えたおっさんがポチ???
 昨日は突然お伺いしまして、冷たい麦茶(サイクリング中でしたので、とてもありがたかったです!)までいただき、また色々とご案内もいただきありがとうございました。
 セッキーの縁で、ちょこっとお知り合いになれたし、ブログをお気に入りにも登録したし、出会いに感謝感謝!
 今度は、自転車でなく徒歩でお伺いし、「さあ呑むぞーーー」。その節はよろしく。

投稿: ポチ | 2012年9月16日 (日) 19時00分

おが
見たくもないスケジュールをグーグルドライブ共有してしまいスイマセン。
わかりました!
そもそも、最初は同窓会用に使っていたので、あろうことかというか、とても個性的なお二人だけを共有していました。
ひとりはあなた!そして、同窓会の2次会ではマイクを固くなに離さなかった辻本くんだったのです(^_^;)昨日解除したのでもうみなくてやろしくってよ(^_^)
なっちゃんも心配かけました。共有しない限り起こりません。

投稿: わかりました! | 2012年9月17日 (月) 00時58分

ポチさん。
こちらこそ!お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
セッキーや皆と何時もナンヤカンヤと集まっちゃぁ~アホな話をしております。 同級生皆仲が良いんですよ♪ 有難い事だと感謝してます。
どうぞ、どうぞ! 遊びに来て下さいませ。
楽しみにお待ちいたしております。
あ、世界遺産の元興寺を前にして クラッシックギターのライブでも如何です? この間はセッキーが友達のお店で2Lのペットボトルを椅子にして ミニライブしてくれましたが 皆ペットボトルが潰れないかと、そっちばっかり気がいっちゃいましたが・・・・・。
沢山の楽しみがあってステキですね!  

投稿: たー | 2012年9月17日 (月) 08時27分

あ~~っはっはっは~~。
解除したのね。 また、タチの悪い二人と共有したもんや・・・・・
了解、了解。
けど、セッキーも気持ち悪いやろ? 人に自分の予定見られるなんて。 わたしゃどっちでも良いけどね♪
それにしても、私には響的な「わかりましたっ!」で なっちゃんには 「心配かけました」なんやな。 そうなんやな。
よっしゃ。分かった。   あぁ、そうなんや~~~。

投稿: たー | 2012年9月17日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/47072912

この記事へのトラックバック一覧です: イケズぅ~~~~♪:

« MIAWさんへ♡ | トップページ | ありがとうございました。 »