« イケズぅ~~~~♪ | トップページ | にゃん。 »

2012年9月18日 (火)

ありがとうございました。

三連休。 終わりましたね。

減量成功されましたか?

お掃除モップ新調されましたか?

ライドしてリフレッシュしましたか?

最後の盆踊りに行ったりしましたか?

中には・・・・・・・・

ウチに来て下さった方もいて下さいましたか?

Img_8236
左:スンちゃん 中:トットちゃん 右:フウちゃん。
スンちゃんはフウちゃんの息子でトットちゃんの兄弟。
この連休里帰りでした。


   有難うございます。

   本当に、有難うございます。

Img_8253
そして すみませんでした。

本当に、申し訳ありませんでした!

テンパって、謝り倒すしか出来ませんでしたが

皆様笑顔で・・・・・・・。 どんなに有難かったか・・・・・。

温かい、温かい、常連の皆さま。

本当に 本当に 有難うございました!!

そんな一日でした。














|

« イケズぅ~~~~♪ | トップページ | にゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3連休は忙しかったのね。もうすぐ奈良にはいいシーズンの秋だね。これからの3連休も忙しくなるね。
秋にも行きたい。秋はなかなか行けないわ~。

投稿: 夏みかん | 2012年9月20日 (木) 19時31分

リフレッシュできましたよ。
ありがとう!
大変だけど、接客業は楽しいよね。笑顔が沢山で。

投稿: セッキー | 2012年9月21日 (金) 11時42分

なっちゃん。
う~~ん。そうでもなかったんだけれどもね。
どわ!っとなる時がちょっとだけあったのね。
ほら、ウチっておもいっきり暇なお店だから スグにテンパるもんだから・・・・・・。 計算は繰り上がりに繰り下がりが加わると

          わかんね。

焦るとね、手の指がたりなくなるの・・・・・・ あほちゃうん。
いや、あほです。
でも、楽しかったよ~~~~。

投稿: たー | 2012年9月21日 (金) 16時30分

セッキー
寄って頂きまして ありがとうね~~。
申し訳ありません。 じつは・・・・・・・
任務未だ終了してないです! すみません!
来週早々 やります!!  しみません!!

投稿: たー | 2012年9月21日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/47121971

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« イケズぅ~~~~♪ | トップページ | にゃん。 »