« 恋の季節  (泣きの入った汚ネタ) | トップページ | 粗大家具 »

2012年9月28日 (金)

目覚める!

夏眠から覚め  (暑くて寝て暮したとも云う)
動き出した 乙女部。
Img_8452
本日はスーパー主婦のご馳走を食べるぞ!
と、全員集合。
カボチャのスープからはじまり
手作り焼き立てピザに
 和香味野菜満載のコールスロー、美味しい!
ゴーヤ苦手な私にもイケる!カレー風味炒め。
万願寺とチキンの炒め物。 お那須のミートグラタン。
お一人で全部ですよ・・・・・・・。
どれもこれも マジ美味しいです。
素晴らしい! 本当に本当にありがとうございました!

Img_8460
王子は とても人懐っこく 「あいーー!」って
片手上げて御挨拶してくれるのよねぇ~~♡
なんて可愛い・・・・なんてお兄ちゃんになったのかしら。
ついこの間まで「止まる」という事を知らなかったとは思えない
ステキ王子です!

Img_8461
うさちゃんスイートポテトに
Img_8451
プロ級のタルトは すずさん作。
素晴らしい・・・・・・。


  え?



  お前は何を持って行ったんだと?






  お腹壊したらダメでしょ?




  そこの所を皆さんご存知だったので




  飲み物係り。 2ℓのペットボトル持って行きました!
Img_8357
そら、賢明や!しをんさんぐっじょぶ!
だろう?

皆で寄って、何をどうするってことなく
自民党総裁選をLIVEで観ながら
安倍さんが決まった瞬間を見届けたり
高◎早苗さんが横に座ってるのを見て
  「ありゃ、大臣になるよね?」
とか。  無責任な発言を沢山するのも

   また、たのし。

あっという間に時間が経って
皆さん 自分時間で抜けて行く所も
とても気が楽ですよね。
こんな時間って 良いですよね。
1日が凄く早く過ぎて行きました。

昼間はちょっと気温が高いですが
Img_8474
夕方には大変過ごしやすい最近 (1階から見た夕日)
色んな事をやってみたり 行ってみたりしたいと思っております。
正倉院展が始まったら動けませんものね。
9月は大人しくしていたので 来月はね? 良いんじゃないかと。
Img_8477
同時間、2階から見た夕日・・・・・・・。

夕日がこの位置に沈んでいくのも 今の時期だけ。
贅沢でございます。
Img_8502
つし二階の格子(三角の鉄製)の間から
元興寺さんに沈んで行く太陽。
Img_8481
大きな木の間から 「また、明日」と消えて行く・・・・。

こんな風景を皆さんにもお見せ出来る日が来るのでしょうか?



   いいえ、無いと思います。


ひっちゃかめっちゃかになってるので
家の人間以外は無理ですね。
そのうち、宝くじが満期になって3億戻ってくれば
速攻でこの部分に手を入れる気マンマンです!

そうなった時には 乙女部のみなさま!
ココで 夕日を見ながら コストコパーティー致しましょう!
それまで、どうか!待ってて下さい!
Img_8330
無いっちゅ~~~事やな・・・。
Img_7937
っていうか、あっても出来あいのモノを出す気ですね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



待っててね~~~~~♪







 


|

« 恋の季節  (泣きの入った汚ネタ) | トップページ | 粗大家具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント入れたはずが 入れ損ねてました。

楽しそうでいいねえ~。
うさちゃんスイートポテトかわいい。
タルト 綺麗でおいしそう。おしゃれ。
ぐるナイ奈良見たけど。そこに並んでも良さそう。

投稿: 夏みかん | 2012年9月29日 (土) 20時01分

なっちゃん。
すごいやろ??? 手作りばっかりやで。
ドコまで手作りかというと

     野菜を育てる所から手作り!

凄いですね!
すずさんのケーキは玄人です。おいしいったらありゃしません!

ぐるナイの、高すぎるやんな! 
普通は料理になんか使わへんような高級ワインつかってたもん。
お兄ちゃんが「そのビンテージ使ってるから おっそろしい値段になる」とメニュー見て言うてはりました。  
普段はもうちょっと安いと思うんやけど??どうなんでしょ?
元々は東京のお店ですしね。 MIAWさんが云ってらしたお店です。  有名です。

投稿: たー | 2012年9月29日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/47230841

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚める!:

« 恋の季節  (泣きの入った汚ネタ) | トップページ | 粗大家具 »