« 夏、おわり | トップページ | 恐るべし! »

2012年8月27日 (月)

楽しかったっす。

Img_7906
はい。 何しても良い所、ban'sでございます。
居心地が良いです。 
我が同胞にとっては無くてはならない場所です。
Img_7910
沢山のお料理を用意してくれて 有難うねAraki。
今回は 新年会の下見に行って下さった
セッキーにイクちゃん、贅沢まりちゃんの報告会と云う名の
飲み会です。
つっても ワタクシの頂いたのは
Img_7909
愛のスコール!
Arakiが 「コーラとウーロンと愛のスコールとどれ?」
って、聞かれて 「愛のスコールで!」と即答。
そんな聞き方されたら 絶対に「愛の・・」を選ぶでしょ?
Img_79181
皆でワイのワイの。
Img_7919
セッキー クラッシック弾いてるところ。
椅子に2ℓのペットボトルの箱を横に積んで座ってるの。
もう、演奏よりも 2ℓが何時破裂するかと思って
そればっかり見てまして ビデオで撮ってたんですが
いつもの通り 失敗してました。
たぶん、周りの話している内容聞いたら 面白かっただろうに。
残念!
いや、セッキーちゃんと最後まで聞いてたよ!
ホントだよ!  私、奈良1ウソをつかない人間で有名だから!

世の中知らない事の多さに驚いたり
ドンビキしたり 大笑いしたり ドンビキしたり 呆れたり
 ドンビキしたり呆れたり² ・・・・・忙しい一日でした。

学生時代は各自別々のグループ所属で 
べったり一緒にいた仲間なワケでもなかったけれど
今、とても有難い存在で 最高に良い仲間です。

Img_7924
贅沢まりちゃん カードコレクター。
全部持ち歩いていらっしゃいます・・・・・ リスペクト!

年に数回。 こうして会うのが楽しみです。
さとみちゃん、ゆうちゃん。 ほんま有難うね。
なんか、始まりはソコからだった気がします。





久しぶりに行ったら
Img_7922
空気清浄機が新しくなっていた。
って、情報はいりませんでしたか?


ちがう、ちがう! そういう情報じゃないや。
同級生のみなさん。 近日中には 新年会の内容が
同窓会のHPに掲載されはずなので チェックして下さいね!
でもって、色んなところに宣伝しておいて下さいませ!

つっても、私の日記なんか誰も見てないんだけれどね。
なっちゃん。頼むわ!

  こんなもんでどうでしょう?セッキー。

 

 

|

« 夏、おわり | トップページ | 恐るべし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 同年代じゃないような気がするけど、
 一緒に青春を過ごしてないような気がするけど
 でも気持ちは同世代なんで混ぜて欲しい。

 そんなうらやましいタガメ

 なんかその・・・
 どうも中身が老けてるので
 同世代だとイマイチ話題が合わない気がして・・・

 o(*^▽^*)o ママが変わりものなだけだよ。

 中身がおっさんだしね。

投稿: タガーメン | 2012年8月28日 (火) 09時29分

たがー麺。
同世代とか、おっさん嬢ちゃんだとか 関係なく
下品この上ない内容にドンビキ!した訳ですが
そのどうでもいいような 呆れる内容を
一般人が究明しようと 普通に話をまとめるべく
色々と話し合った結果。

    無理だ!

と、云う事になりました。 
たぶん一般人のおっさんも入れないようなメンツです。
あ!今回お集まりの皆様は 至って真面目。普通の健全な市民です。

投稿: たー | 2012年8月28日 (火) 16時47分

ban’sちゃんの看板かわいいなあ。気がつかなかったよ。
今度行かせてもらったら探してみよう。
なんか 楽しそうなメンバーやね。
高校のときとは また違った会話ができてね。
楽しいひと時が 見えるよ。
新年会の企画も御苦労さまです。ありがとう~。

投稿: 夏みかん | 2012年8月28日 (火) 19時16分

なっちゃん。
かわいいねぇ~~。
カンパニーってのが良くない?
『仲間』って意味もあるもんね。 
新年会は 場所取るだけで あとは ご自由に!
って感じですね。 
大々的にやれば また 大変だからね。
会える場所を提供します。くらいな・・・・・。
だと、思います。

投稿: たー | 2012年8月30日 (木) 16時07分

おが 一生懸命演奏してんのにコケる瞬間を狙うなんて、さすが人気ブロガーですな。ちゃんと聴けよ!

さて、やっとブログ更新しました。宣伝頼むでぇ(^^)/

投稿: 愛のスコールじゃなく、ロマンスや | 2012年8月31日 (金) 00時59分

セッキー
いいえ! そのペットボトルが 潰れて 
水浸しになるのを ものごっつい!期待しておりました
その水の中に 佇む ウン十万円のギターを抱える 

     貴方の姿が・・・・・・・

面白かったのにね~~~~~
とっても残念!

宣伝って・・・・・あたしにそんな力ありませんがな・・・・・。

投稿: たー | 2012年9月 1日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/46827029

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったっす。:

« 夏、おわり | トップページ | 恐るべし! »