« THE 盆! | トップページ | こうれいぎょうじ »

2012年8月20日 (月)

社員旅行!

さて、16日の完全休業日には
Img_7688
メンバーになりに行ったりしました。
ビジネス会員の申請は
シャチョさん本人が行かないと作れないので
休業にしてまでも 行ったと云っても過言ではない・・・・。
だって、ここは

  おっちゃん、おばちゃんの テーマパークですからぁ♪

これからは いくらだって行けるんだわ!
ステキだわ! ドでかい!スナック菓子炸裂だわ! 

  間食節制中ですけれども。

例によって 「ホットドック、(ドリンクバー付き) 180円」に
自由に乗せるトッピングをテンコ盛りで食す。

今回はママンも一緒だったので 食料品も色々と購入しました。
ワタクシが選ぶと 「しょうもないもんを!」と怒られるのでね。
「これは?」って聞いて許可が出れば 放り込んだった♪
おもいっきり!買い物をして 満足して帰宅。
してから
Img_7581
近所で
Img_7589
シャンパンと共に ケーキを頂きました。
Img_7591
おにいちゃんがね。
私達は普通に
Img_7593
ケーキセット。
ココは、本当にのんびりと出来る、贅沢な空間ですね。
 
昼食との落差が激しいですが
どちらも 楽しいので外せません!

180円と言えども、お腹にドン!と来るホットドッグに
ケーキ食べて さらに どんっ!と胃袋が膨らんで
食った、食った♪ と家に着いたら スグに夕飯で

Img_7596
買って
Img_7597
来たものを
Img_7598
食べんといかん!
と言う事を思い出し・・・・・・・。
小さく見えますが
Img_7600
相当デカイです。
もう・・・・・・。お腹いっぱい。
と、云いながら  5人で全部 平らげました☆
スシにサンドにパエリア・・・・・
パーティーですよ、もう、パーティー。
Img_7576
世にも恐ろしい 炭水化物パーティー・・・・・・。
そうね、実は今気がついたの。
太らん訳が無いのですよ。
コレ以外に 海老どっさり巨大ペンネに
鶏の足も買っていましたが 食べられず 後日持ち越し
翌日も コストコパーチィー!

陳列されている商品と家に持って帰って見るのとでは
大きさが違っていて びっくりしました。
かなり大きいです。 
買わないと分かりませんねぇ~。
年に2回か3回位だったら こういうのも いいかもしれない。

次回は チームO3が2トントラックで スモークの機械だとか
おっさんの大型ゴミおもちゃを買い出しに行くそうですわ・・・・・

なんにしても 胃袋膨れた 一日ですた。

充実感は あったな。












 











Img_7599
くったどーーーーー!!

|

« THE 盆! | トップページ | こうれいぎょうじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コストコ行きたいと 思って数年・・・まだ行っていません。
うちからだと どこのコストコも微妙な距離で 一人で車を運転して行ける距離じゃあないのよ。
運転範囲が限られてるもんで。大抵 駅に近くないしね。
車で 自分で行けるなら 時々行きたいのに。

投稿: 夏みかん | 2012年8月20日 (月) 19時09分

おお!奈良ホテルで家族でお茶して素敵ーー。
我が家、休み中に行ったのはラーメン屋とお好み焼き屋だけ。
コストコ、5人家族だったら利用しがいがあるわね。
お寿司は最初から5個ずつ入っていたのでしょうか?5個ずつ買ってきたのでしょうか?

投稿: MIAW | 2012年8月20日 (月) 20時04分

なっちゃん!
私も父に「奈良県内やったら どこに居てても助けたる!」と言われててね、 ソレを信じて(信じる者は騙されますが)県内からは出なかったんだぁ~~~。 でも、ホレ。 夢の国は 兵庫県宝塚市。    夢の国に行きたさに 県外いけるようになったがな!これ・・・・・・。   大丈夫やで。乗ってみ。なんでもなかったりするねんて。  世界が広がるぞお~~~~♪  と、ささやいてみる。

投稿: たー | 2012年8月21日 (火) 20時22分

MIAWさん。
何でかしりませんが、初めから5の倍数になっているのが多かったです。 サンドウィッチも15個。一人3つ・・・・・・。 お寿司を4貫にパエリア山盛り・・・・・。 凄い量でしたよ。 お腹に応えるものばっかり。 でも、そんなに濃い味付けじゃなかったのでなんとか・・・・・・。 サンドウィッチはBLTってんですか?ベーコンがちょいと濃かったか? ちょっとおもしろかったです。

投稿: たー | 2012年8月21日 (火) 20時27分

 ぎゃお ごちそうっ!!

 じゅる・・・

投稿: タガメ | 2012年8月21日 (火) 21時42分

コストコに比べたら、取るに足らない小さなお知らせです。
うちの近所のスーパーで、例の缶詰を取り扱うようになりました。
もう生駒住民の手を煩わせることなく手に入ります。
御用の節は申しつけください。

投稿: しをん | 2012年8月21日 (火) 22時50分

「奈良県内やったら どこに居てても助けたる!」 

いいですねぇ。
お父ちゃん子になるハズだ。

ちょっと うらやましくなりました。
誰か 言ってくれないかしらん・・・・。

投稿: カメ母 | 2012年8月22日 (水) 11時53分

タガメッチ。
たがめっちにこの屈強な胃袋と腸を分けてあげたい。
胃袋でっかくなんてんのよ・・・・・・。
体重減らないわぁ~~~~ あと少しなのに。
23、24日は目の前の元興寺さんでお地蔵さんのお祭りなの。
忙しくって やせるかしら? 平日だから暇よね・・・・・。
また、ふとるわぁ~~~~。

投稿: たー | 2012年8月22日 (水) 18時45分

しをんさん!
昨日は失礼しました!
申し訳ありませんでした!
了解しました! あそこでしたら 自力で行けます!
貴重な情報感謝します!

投稿: たー | 2012年8月22日 (水) 18時46分

カメ母さん・・・・・・・。
「奈良県内から出たら 知らんぞ!」
という、脅しだったと思われます。
端から否定されるよりも、 「ココまでやったら 任さんかい!」と言われる方が 人間 恐ろしくなって 範疇から出なくなると云う  手法だと思われます。

       まんまと引っ掛かっていたと思われます!

ま、お父ちゃんっ子 だったのは間違いないですけどね。
ワシが居るから大丈夫や!っつって JAFにも入ってませんでしたしね・・・・・。 自信はあったんでしょうかね?

投稿: たー | 2012年8月22日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/46762942

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行!:

« THE 盆! | トップページ | こうれいぎょうじ »