« ワロタ。 | トップページ | 楽しかったっす。 »

2012年8月25日 (土)

夏、おわり

Img_7862
元興寺 おじぞうさまも 終わり
夏休みも終わりですね。 木、金曜日と平日開催でしたが
Img_7868
初日は物っ凄い人でした。
開始と共に1時間ほど
Img_7843
大雨ふったのですが なんのなんの。
大盛況。
やっぱり夜の屋台は魅力的ですよね。

これを吉書(きっしょ・意味:節目?けじめ?機会?)に 季節は秋だ!

暑い夏も一段落じゃないですか?
クーラー入れなくても寝られるようになりましたし
窓の外からは 虫の音も 聞えてきます。

ちゃんと季節って巡ってきますね。

と、云う事で 頑張ったご褒美に
小学校、大学の友達に続いて
中、高の友達に 会いに行ってきます!

こっちは、風呂上がりに ふらっと 遊びに行ったら
皆が居た。見たいな感覚ですね。
 実際、お風呂入ってから行くこともありますけれど 
本日は 汗まみれの クッサイまんまで 

     行くからな! みんな!覚悟せい!

じゃあ、行ってきます♪
Img_7808
ご迷惑、おかけします!











|

« ワロタ。 | トップページ | 楽しかったっす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさまによろしく~。
って もう行ったわね。

投稿: 夏みかん | 2012年8月26日 (日) 00時01分

先日の甲斐バンドのコンサート、30日に放映されますね。私も懐かしいので、録画予約しました。90分間なので、多少カットされているのかな。

投稿: クッキー | 2012年8月26日 (日) 09時41分

なっちゃん。
そうだ。
行った後だったよ~~~。
今回も楽しかったよ~~。なっちゃんも近くだったら一緒に行けるのに!残念だ!

投稿: たー | 2012年8月26日 (日) 13時22分

クッキーさん。
そうです。30日なんですよ。
もう、SDカードに落とすように設定しています。持ち運びも出来るっていう。。。。。 でも、きっと一回位しか見ないんですけどね。   楽しみです!

投稿: たー | 2012年8月26日 (日) 13時40分

 立秋ってのが「暑さのピークだぜベイべ」ということを
 wiki先生にて近頃知った無知タガメ。

 そうか
 暦の上では立秋なのに暑いですね、じゃなくて
 暦の上で立秋だから暑いんですね、なんザンスね。

 じゃ、そろそろ暑さも落ち着いてきたので
 「処暑も過ぎ、すごしやすくなりましたね」ってとこでしょか。

 アタクシ、今さら真っ黒に日焼けしましたが・・・


 

投稿: タガーメン | 2012年8月28日 (火) 09時34分

他が為ん。
こっちは朝夕は涼しいよ~~~。
昼間は暑いけどね。 それでも車のクーラーのボリュームが2段階下げても効く様になったよ~~。
今年はね。 肌荒れからシミが出来たのね。
慌てて資生堂のHAKUを買って修復中。
ですが、日光ガンガン当たっているので 「そんな事より帽子を着て犬の散歩しなさい!」 っていつも一緒になる散歩友達の御姉様に云われました。 その通りだと思います。

投稿: たー | 2012年8月28日 (火) 16時53分

タガーメン。
そう、そう。 肉球から芳ばしいニオイがしそうね。
ウチのゴエモンは ダダ茶豆のにほひがします。
高貴なにほひ。

投稿: たー | 2012年8月28日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/46819222

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、おわり:

« ワロタ。 | トップページ | 楽しかったっす。 »