« 大人な女子目指します! | トップページ | 7月。 »

2012年7月24日 (火)

暑さ対策 おっさん編 @すこし汚ネタ




暑いですね。

こう暑いと 対策を練らないといけません。
特に、お仕事がんばる お父様方のケアを考えねば!

     
      と、言う事で。

おにいちゃんに良いモノを買って差し上げました
Img_7002
眠気もぶっとぶ爽快感!その名も「ドデカシート」!
メントールの使い捨ておしぼり、という代物ですね。
完全なる
Img_7007
おっさん仕様。 スーパークール!
おっさんがしたがりそうな事がガンガン出来るという
夢のおしぼり!
Img_7019
さぁ!誰に気兼ねすることなく、思う存分!
Img_7023
ゴシゴシするがヨロシクッテヨ!
Img_7006
そのための大判!厚手! 強冷涼!!
顔だけでは勿体無い位の大判だから
Img_7009
首筋、からだも 十分拭き取れる!

大変気持ちいいらしいです。
暑い中、車もクーラーが効くまではサウナ状態・・・・
頑張っているお父さん方に どうでしょう!

体も十分ふき取ってもおつりが来るその大きさ
すばらしい。





だがな、にいちゃん・・・・・・・・・・。

だからといってな・・・・・・・・・・・・・。





でん部まで拭くのは どうだろう?






車のシートも蒸れるだろう・・・・・
それは分かる。 わかるが・・・・・
1000000歩譲ったとしてもだ


 Img_6951
拭いたシートを 机の上に置くのは

Img_6947
罪悪だと 知りなさーーーーーーイっ!

・・・・・・・・・・・・・・・。
な~~~んちゃって♪

Img_7050
あんた、「なんちゃって」で全部チャラになると思てるやろ?

・・・・・・・・・イケナイ?
Img_6830
しらんで、明日からの営業活動・・・・知らんでっ!

・・・・・・・・・・・・・大丈夫、大丈夫。
誰も見ていないから 大丈夫・・・・・・・・

なんちゃって♫  なんちゃって♪  なんちゃって~~~☆

連発しても消えませんか?

・・・・・・・・・にいちゃん!がんばれ!!



ま、この夏一番使っているのは
Img_7015
こちら。
グレープフルーツの香りが おっさん臭を一網打尽!
相当効きます。
一度一振りしましたら 
何時まで経っても ヒリヒリと痛い!

痛い位 ヒンヤリします・・・・・な気がします。

皮のごっついおっさんな皆さん、お試しあれ!




|

« 大人な女子目指します! | トップページ | 7月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウェットティシュタイプって薄くてちょっとイラっとくるね。大判の厚手はいいわ。普通に手を拭くのであればいいのに。最近いっぱい種類あり過ぎて、どれがいいのかよくわからない。
息子にGATBY買ってきてと言われてる。これにしてみようかな~。

投稿: 夏みかん | 2012年7月24日 (火) 23時30分

なっちゃん。
ほんまに色々と出てるよね。
for lady には Banのシャワーシートがいいかも。
厚手×立体メッシュシートでね。10枚毎の小規模梱包だから使いきれるよ~~~。 この間100均に売ってた。 買わなかったけれど 家にあるから。 
男子は気になる季節よね。 男子用のが本当に沢山出てるね。  悩んだ末に ガスが入っているのはね 使いきる前にガスが切れそうだしね・・・・単純なのにしました♪ 

投稿: たー | 2012年7月25日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/46433374

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策 おっさん編 @すこし汚ネタ:

« 大人な女子目指します! | トップページ | 7月。 »