« 週末出来事 | トップページ | 京都! »

2012年7月11日 (水)

面白そうな事 

髪の毛を切りましたら

    家族な皆さんに

   IKKOだ!

と、言われていますが

   ドコガ?
Img_6779
でっかい顔! 太い首!  見た目はおっさん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて。
そんな デッカイ顔の人も、そうでない人も!
Img_6102
女子力UPしませんかーーーーーーっ!
という話です。

7月18日水曜日  13:30より。

    女子力UP!ぷろじぇくと
「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」
さくらこ先生の「一日浴衣レッスン」
ここ小川又兵衛商店にて開催されます!

IKKOワタクシもその生徒です!

もしよければ 皆様もご一緒にいかがですか?
以前にもちょっとだけ浴衣の練習をいたしましたが
今回は それ メインで行きますから
完璧でしょう!

だって、先生が素晴らしいから!

ちょっとした事で 着崩れが無かったり
長い時間着ていても 全然苦しく無かったり
Img_6189
匠の技なんですね?
そうなんだ。

横で見ているだけでも ほっほ~~~~♪ と思う。

でもって、その着付けるしぐさには
一撫で着物のシワやたるみを取るとともに 無駄がなく

      とてもエレガントで美しいです。

ほれぼれしますよ。
そんなところから! 女子力をUPしようではありませんか!

今回は テレる事無く ガッツリ教えていただきましょう!

と、心に決めております。
とても、とても 楽しみでございますね~~~

詳しくはしをんさんの所でどうぞ!


そして。

奈良のIKKOを マジマジと見られる特典つきだ!
コゾッテ どうぞ!
Img_6815_2
いらしてね~~~~♪
 




|

« 週末出来事 | トップページ | 京都! »

乙女’S部活報告」カテゴリの記事

コメント

行きたい。行きたい。
教えてほしいわ。
でも 無理だ。
ほぼ 無理だわね。奇跡でもおきない限り。
いいなあ。

投稿: 夏みかん | 2012年7月12日 (木) 20時20分

 近頃タガメ、

 おっさん力があがっています。

投稿: タガメ | 2012年7月12日 (木) 23時58分

なっちゃん。
以前に習ったんだよ。人の着付けもしてたんだ~~ 
怖いもの知らずで ママンの喪服も着付けした事あるんだ~
あんなのでよくイケたよね~~
今回は 忘れない様にしないとね。 頑張るわ~~
せっかくの着物を袖を通すことなく シミ作ってんじゃないわよね。 本当に 申し訳ないわ~~~

投稿: たー | 2012年7月14日 (土) 03時03分

タガメッチ。
私も!私も~~~ 本当におっさん力がUPしちゃってね~~
男子トークに加わる確率の方が高いので 本日はガッツリ!女子会トークしてきました! 

投稿: たー | 2012年7月14日 (土) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/46273314

この記事へのトラックバック一覧です: 面白そうな事 :

« 週末出来事 | トップページ | 京都! »