« 業務連絡 | トップページ | 寝相 »

2012年7月 1日 (日)

16の乙女だけれども♪

いや、 いや、 いや、 いや・・・・・・。
ワタクシを
休まっしょらんやないか~~~っ
Img_6506
 TAKARAZUKA!
昨日は2回目の「ロミオとジュリエット」でございますが
Img_5766
アホちゃう?
いや、先週のと 今週のとでは 全然違うんだ!

  ロミオが りみおみりおちゃんなんだ!

ロミオを違う人がやっているという事は
もう、全然違いますからね。 違う作品ですもん。

   よかったわーーーーっ!

みりおちゃんのロミオ 最高やん!
乳母の美穂圭子さんも やっぱり 最高やん!
龍さんの ティヴォルト ハマってるやん!


いっや~~~~!よかった!
本当によかった!

今回は 2階席でした。
それもB席 「2階11列一桁席」でしたが
Img_6490
こんな感じ。
これが、また・・・・・・。
思いの外 最高♪
ストレスなしで 本当に観易かったです。
余すところなく 観る事が出来ますし
Img_6495
一極集中!(オケボックスあえてのボケです)
する時は 1階席だって どうせ 双眼鏡使いますからね。
前方頭の障害がないだけ 相当いいです!
何回も観るのなら、趣向を変えて
2階席を入れるのがお薦めです!
全体把握出来ます!

それにね、1階の時には気が付きませんでしたが
2階席でもね
Img_6367
ちゃんと!目が合うとか、云う?
そうなんですよ。 一生懸命双眼鏡で観てるんだけど
頭のテッペンばっかり観てるのかと思ったら
ロミオと時々目が合うの♪ 
Img_6341
錯覚、錯覚・・・・・。
いや、そこの所は計算されつくしているんだと思うな。
ショービジネス。 目線にも気配りを感じますな・・・・。

それにしても よかったわ~~
Img_6537
わたしはまだ、何も知らない16の乙女だけれど♪

夢の国での出来事は 所詮、夢・・・・・・。
Img_6472
きっと、夢・・・・・。
だから、全て 露と消えるはず。
Img_6499
これも、kasumi
そう思おう。
Img_6524
ロミオっ、よかった間に合って!
そうです。今からでも間に合います!
皆様も見に行くがヨロシクッテヨ!
Img_6545
このバラをもって行って! 
夜が明けて アナタの気持ちが変わらなければ教えて!

変らない!変らないけれど
そろそろね? 現実の世界の皆様からお叱り受けそうじゃないですか?
ほら、目を覚まさないとね・・・・・
Img_6513
アレはナイチンゲール まだ夜は続くわ 行かないで~♪
ま、このセリフを書きたかっただけですけれど。
しばらく 宝塚お休みです。
7がつは大人しく過ごします。

    えぇ、絶対。


最後に、 やっぱり、黄緑 アレ要らない・・・・・。

さて、次は何して遊ぼうかな~~~
最近とっても 楽しい毎日でございます。

|

« 業務連絡 | トップページ | 寝相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな いいな。楽しそうやな~。
私も楽しいことしたいなあ。
最近 落ち込みぎみdown
ネガティブな性格。
ポジティブになろう。おがのパワーをもらおう。

投稿: 夏みかん | 2012年7月 2日 (月) 18時21分

なっちゃん。
楽しいよ~~~♪
つうか、楽しい事が続くとね
  「あ~~~、エェ事ないかなぁ~~」
って口走っては 「それ以上かい!」って突っ込まれてんの。
人間ってさ~、貪欲よね~~~。
絶対に今より良い事が待ってるはずなの!私の人生。
こんなもんじゃないはず! そう思っていたら

        絶対に!良い事がある!

・・・・・・・・・・・・。暗示かけてんの。

投稿: たー | 2012年7月 2日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45816587

この記事へのトラックバック一覧です: 16の乙女だけれども♪:

« 業務連絡 | トップページ | 寝相 »