« 7月。 | トップページ | 大人な時間の使い方♪ »

2012年7月30日 (月)

あしあと

ある日
とある駐車場で
Img_73011
奥から続く足跡を発見。

ずっと 雨が降ってません。
土なんか無い 駐車場ですのに 足跡って・・・・
なぜかしら?
1
何処までも続くと思われた 足跡ですが
Img_7306
終わりがありました。
ここで 。

・・・・・・・・・・・・・・・、靴底が取れたのね。
それは、情けなかったでしょう・・・・・・
その気持ちは ものすんごく!分かる。
久しぶりに履いたり
靴箱をまさぐってたら 埋蔵品のなかから
今まさに、ブーム再来!な物が出てきて

    おおう!

と、履いたら 靴底が腐ってたりするんだよね・・・・・。

この後、この靴の持ち主はどうなさったのでしょう?
足跡もプッツリ、切れてたんですよね・・・・・・


     お察しします。





|

« 7月。 | トップページ | 大人な時間の使い方♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~。登山靴がそれでした。
履いてすぐ取れればまだいいが、暫くしてから変なところで取れると悲惨よね。
あ、テニスシューズもそうだった。終わってからでよかったけれど。久しぶりに履く靴は危険よね。

投稿: 夏みかん | 2012年8月 1日 (水) 15時52分

なっちゃん!
そうやねん!そうやねん!
同窓会の時に久しぶりに履いた靴の踵のチップが腐って砕けたわよ・・・・・・。 遅れたわよ・・・・・・。
アレは焦るわよ。 もう、この靴底の人の心情が・・・・・・
   手に取る様に分かるわよ!
あの情けなさったら ないわよね・・・・・。

投稿: たー | 2012年8月 1日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/46512965

この記事へのトラックバック一覧です: あしあと:

« 7月。 | トップページ | 大人な時間の使い方♪ »