« かかってきなさい。 | トップページ | 面白そうな事  »

2012年7月 9日 (月)

週末出来事

金曜日。 落雷豪雨の午後10時半。
兄が道で 「みぃ~~~~っ!」 と哀れな声で叫ぶ


    アメリカ娘を拾って来ました。


家の前で道に迷っている 正真正銘のアメリカ娘に
   「ヘルプ みぃ~~~~っ!」
と、声をかけられたそうです。 
本日予約している旅館が見つからず
人に聞こうとしても 奈良の夜中。

通るわけがないっ! 奈良ナメンナヨ!
Img_6779
イタチかテンやったら通るで。
あと、タヌキね。 明け方は鹿ね。

じゃなくって! 豪雨の中、今、何処に居るかも分からず
途方に暮れてたみたいですね。 で、中に入って貰って。
旅館の方にお電話させて頂いて
申し訳ないのですが 迎えに来て頂きました。
Img_6769
宿まで送ったれや!
姐さん・・・、そう思ったんだけれどさ~~~。
ならまちの道ってさ~~~
一方通行とかあるしさ~~~、狭いじゃん?
家の前以外の道は あまり理解してないので
場所は分かれど 行き着く自信 ナシ!

そのうえね、 大雨 雷ドッカンドッカン!でしたしね。

     ぜってー 出たくないじゃん?
Img_6602
ばあや!なんて事を言うの! 
人に曝せぬネマキ姿ですし・・・。
迎えに来て下さった 旅館の方には見られたんですけどね。
   本当にすみませんでした。
夜遅くに、ご迷惑をおかけいたしました!
   申し訳ありませんでした!

で、アメリカ娘は無事に旅館に辿り着く事が出来た模様です。

よかった、よかった。

でもさ。
アメリカ娘に旅館名聞いてから
 PCで一生懸命連絡先を調べてたら

「ナニシテマスカ?ココニ、デンワバンゴウ アリマスネー!」

、(注:たぶんそういってた)アメリカ娘に連絡先を教えてもらう。
 ついでに

  「デンワ スルナラ コノ ケイタイ ツカウアルネ!」

、(注:たぶんそういってた)アメリカ娘の携帯を渡されそうになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。なぁ?アメリカ娘?
じゃあ、遭難する前に 何故 連絡を取らなんだ??

ツメが甘いな・・・・・アメリカ娘・・・・・。

そんな週末の始まりでしたが
禁欲生活 続行中なので
Img_6721
家族な皆さんが コゾッテ 
Img_6723
セットメニューを頼まれている中
Img_6725
単品所望!
オレ、頑張ってんじゃね? 凄くね??




ま、食後に
Img_6730_2
抹茶パフェ頼みましたけれども

      ナニカ?

もうイヤ! キュウリばっかで人間枯れるわ!(個人的見解です)
あんまり キュウリばっかり食べてると

     あれ? 私ってイモムシ?

と、思う瞬間があるんだぞ!(個人的見解です)

それでタガが外れて
Img_6752
冷麺セットを食べてやった。

ザマアミロ!でございます。
また、明日から頑張るわ・・・・・。
膨れた胃袋は縮まらないけれど・・・・・。

     がんばるわ!

ついでに
Img_6739
パフェ食べ終わったら こぼしてました。

ざまあ見られました・・・・・・・。

|

« かかってきなさい。 | トップページ | 面白そうな事  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、すげー腹が膨れているようなアングル。
これは、現実アルカ?

ちなみに、私は3kg減だぜ~♫
二日でカップ麺一個だけだぜ~♬
久々に昼食を喰ったら、腸がびっくりして下痢してやったぜ~♪
おまけに、炎天下で脱水症状だぜ~

投稿: masa | 2012年7月10日 (火) 02時16分

! ! !
あ゛~~~~~、何処をどう見たら

          腹に見える!

よく見ろ~~、抹茶が付いている所は

         ナイスでビッグなバストだ!

なんだとぉ~~~~っ!腹に見えるだと~~っ!
   どうしてくれよう・・・・・・・
腹はな!腹は・・・・・・・

         もっと出てんだ(涙)!!

ちくしょ~~~~~!一人で痩せてからに。
ちょうど3キロ太ったんだ。 師匠が痩せた分の3キロは
私のモノだ   返して。

投稿: たー | 2012年7月10日 (火) 15時59分

私も一瞬逆に見た。↑すぐ逆だとわかったけどね。
めちゃめちゃおいしそうなパフェやね。大きい。

お兄さんやさしいなあ。やっぱりならまちのやさしさだ。
アメリカ人も日本の印象よくなったね。

投稿: 夏みかん | 2012年7月10日 (火) 21時13分

アメリカ娘って本物の「アメリカ人」の娘さんのことだったんだね。
寝ぼけ頭で読んだ私、兄が道で 「みぃ~~~~っ!」と哀れな声で叫ぶ    アメリカ娘を拾って来ました。…という冒頭の言葉ですっかり、アメショーでも拾ってらしたのだと思いこんでしまい、早くそのネコの画像見せてよ…と読み進んだのでした。猛暑で頭イカレてるね。

投稿: MIAW | 2012年7月11日 (水) 07時15分

なっちゃん。
太ってます!太ってます!
もう、甘いものが食べたくって、食べたくって!
ごはんよりも ぱふぇ! を取りましたが
天ぷらうどん と カレーうどん では 天ぷらの方がカロリー少なかったのに  食べたい方のカレーを選びました!

    食いたいもん食って 太ったら 本望だっ!

会合帰りの兄は 一度は「アッチの方~」と言って家に入ったものの、絶対に無理だろうなと 引き返して インターフォンを鳴らして家族を呼びました。  そうしないと オッサンに 「入れ!入れ!」と言われても  怖いわな~~。

投稿: たー | 2012年7月11日 (水) 19時53分

MIAWさん!
ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ~~~~
 引っかかりましたね~~
とってもかわいい 東洋系のつうか 見た目は日本人の女の子でした。

     ネコなら絶対に拾ってましたね~~

投稿: たー | 2012年7月11日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/46260981

この記事へのトラックバック一覧です: 週末出来事:

« かかってきなさい。 | トップページ | 面白そうな事  »