« 白 | トップページ |  奇跡 »

2012年6月22日 (金)

6月30日、7月1日は にぎやかですよ。

6月30日(土)7月1日(日)は
ならまち界隈では 沢山のイベントがある模様でございます。
きたまちでは「もっとずっときっと祭」が催されます。
詳しくは奈良倶楽部通信partⅡをご覧くださいませ!

色々と楽しい企画が沢山ありそうですね~~~。
全部の企画をいっぺんに見るには

こちらでどうぞ!

あんまり沢山ありすぎて
ワタクシのまとめる能力を オーバーしてしまいました!
Img_6222
初めから欠落してます。
・・・・・・・・・・。そうなんだけれどもね

中でも、

6月30日(土)に開催される
玉岡かおる スペシャルチャリティー講演会
「天平に生きたおんなたちのしあわせさがし」
お話:玉岡かおる/
場所:奈良女子大学佐保会館/
費用:1800円 おふたり以上で:1500円
13:00〜15:00
お申し込み先は
踏花舎(mzkfesnara@gmail.com)
FAX:0742-22-9081
電話:090-6204-9919(倉橋)
   090-8145-6840(石井)
フルコトの店頭でも承ります(店番にお尋ねください)



玉岡かおるさんの 講演会。
こちらは とても人気の講演会ですってよ! 奥さん!!

行くがヨロシクッテヨ!!




そういう、ワタクシは
  心の故郷へ 里帰り♫
申し訳ない!! 


そんな本日 発見した事は
       






    にんじんが、 


     一番


    腹持ちがいい。


Img_6105
その情報は 要りませんっ!

ちっ。

|

« 白 | トップページ |  奇跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それって 野菜スティックの生人参?
ムリムリ~。人参 実は嫌いです。
大人なので食べますけど 基本嫌い。
生は絶対むり。
人参ジュースも無理~。

奈良は イベント多いね。

投稿: 夏みかん | 2012年6月23日 (土) 21時26分

たーさ〜ん。ブログに取り上げてくれてありがとうぅぅ!!あと一週間、集客頑張るわ!
ところで、人参ってオリーブオイルで炒めて食べるのが一番のお気に入り。甘くて美味しいよね〜。

投稿: naraclubtsushin | 2012年6月23日 (土) 22時54分

なっちゃん。
生のニンジンをワシワシと食べてるよ~~~
分かったの。 薄めに切れば モッサモッサしないって。
最近は何を付けないのが美味しい気がする。
塩が良いかな~~
 
30日他にもイベント沢山だよ~~

投稿: たー | 2012年6月24日 (日) 19時15分

奈良倶楽部さん。
いや、中途半端でごめんなさい!
こういうのに能力がないのですよ~~~~。
すみません! 

楽しい2日間になるといいですね♪

投稿: たー | 2012年6月24日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45779752

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日、7月1日は にぎやかですよ。:

« 白 | トップページ |  奇跡 »