« 6月30日、7月1日は にぎやかですよ。 | トップページ | また、行っちゃった テヘ♡ »

2012年6月25日 (月)

 奇跡

幾つかの要因と
数多の偶然が重なった時
  思いもよらない事が起きる。

人は それを

   奇跡

と、呼ぶ。




昨日。



ワタクシは


見事な


本当に見事な!



巻きう◎こを 産み落とした!


奇跡を起こした女と呼んもヨロシクッテヨ!
それ程の完成度だったんで。
Img_6296
自分で何を云っているか 分かってますか?

前日一日の食物の食べ合わせと
水分の補給状況。
尚且つ、運動量に 腸内細菌の潜伏量。
当然、腸の筋肉コンディション・・・・・。
全ての要因が重なり
Img_6301
また、色々と捨ててますよ?良いんですか?

どれだけのカーブが続いても切れない
 あの、滑らかかつ!強靭な練り具合・・・・・・。

また、あのカーブを生み出した 
  ヒップのセッティング・・・・・・。

   奇跡以外の言葉があると云うのだろうか!

あまりの 出来に 息をのんだ。

だが、芸術品でも 所詮 う◎こは う◎こ。

  流される運命である・・・・・・・・。

流す前に、写メを撮って 
ナンチャッテ東京モンの惜しいよ!コータロー
送ってやろうかと思ったが 
急いでいたので 断念した。
Img_6315_2
急いでなかったら 送ってたんですか?
最強の嫌がらせですね・・・・・。


そんな事を云うがな。

本当に 奇跡的な 巻きう◎こだったんだ!
その写メ持ってると ウンが付くぞ。絶対に。

何がってな

聞いて驚くな!

何がってなっ!!!


トップに スイートコーンが1粒 
       乗ってたんだぞっ!!!



それは 意図的に置いたかのようにだ・・・・・。


  完全なる奇跡だ!


どや! まいったか!
Img_6324
ホントに、そんな事云って 大丈夫ですか?

うん、明日辺りに 後悔すると思う。

暫くしたら この記事は抹消されるかもしれません。
見てしまった方々・・・・・・。

    申し訳ない!!

|

« 6月30日、7月1日は にぎやかですよ。 | トップページ | また、行っちゃった テヘ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今まで、何回か、う◎こネタはありましたが、今日のは…!
ゴエちゃんの日記ですよね?たーさんのじゃなくて、ゴエちゃんの・・・ですよね?

投稿: MIAW | 2012年6月24日 (日) 21時31分

MIAWさん!
・・・・・・・・・・・・・・。
また、指を滑らせてしまいました・・・・・。
でもね!ほんとうにね!

 もういいですか?すみません・・・・・。

あ!今度の芸術作品が出来た時には 送ります!

 あ。調子に乗るなと・・・・
     すみません・・・・・・。

投稿: たー | 2012年6月24日 (日) 21時46分

これまで たいがいのモノを捨ててきてる
とは思ってましたが・・・・・。 

もう 捨てるモノはナニもないような・・・・。

それとも 写真を載せなかっただけ 
まだ捨ててないナニカが 残ってるんでしょうか??


 

投稿: カメ母 | 2012年6月25日 (月) 11時23分

カメ母さん!
いや、アレを見たら!
 カメ母さんも 息を呑んだと思いますって!
今度、完全なる巻き・・・・が完成した時には

  迷わず!写真撮っておきましょう。

で、お食事会の時に 見せて差し上げます。

あぁ、ワタクシって本当に 親切。

でもね、やっぱり写真に撮れないと所が

    乙女だぜえ~~~~♪

投稿: たー | 2012年6月25日 (月) 17時05分

もしかしたら 最後に写真あるんじゃあと 思ったわ。
いや 想像するだけで 十分です・・・・。

投稿: 夏みかん | 2012年6月26日 (火) 20時15分

な、な、なっちゃん・・・・・・。
だからね。
なんぼ、なんでも。
この!ワタクシでさえも!
なんか、捕まりそうじゃないですか?
っていうか、もうスレスレ?

あたしゃ、もう、怖いものなんか

 ちょっとしかない。

投稿: たー | 2012年6月26日 (火) 21時29分

新進気鋭のアーティストじゃないですか!
それが、意図して完成出来るように精進なされ。
ただし、画像は要らん!

投稿: masa | 2012年6月27日 (水) 13時20分

師匠!
流石です! 分かってますね。
 ア~ティストと呼んで下さっても ヨロシクッテヨ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
また。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんなに?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
送ってほしかったんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
画像。

了解いたしましたっ!!

投稿: たー | 2012年6月28日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45828092

この記事へのトラックバック一覧です:  奇跡:

« 6月30日、7月1日は にぎやかですよ。 | トップページ | また、行っちゃった テヘ♡ »