« 楽しい事は・・・・ | トップページ | あかんっ! »

2012年6月 5日 (火)

最新兵器を お送りしました。

あのね。
色々とね、自己評価したならね。
性格はね 
Img_5686
ものごっつい!悪いで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
性格はね、

    普通。

ま、腹は黒いですよ。 絶対ね。
間違いなく、黒いですけれど・・・・・・・。

    イケナクッテ?

くらいなね・・・・・ 問題ないんじゃね?程度??
Img_5709
色々と おかしいから。分かってへんやろけどな。
自己評価ですから・・・・。言うたモン勝ちです。
いや、物凄く冷静に判断してますよ!今回は。
実は面白味に欠ける所のある、普通の人間ですよ。
性格そのまんまな人生を歩んでるんですけどね。
ほんと、つまんねぇな。


次、体格。

中肉中背。ちょいと小太り気味?

きっと、どんだけ痩せてもね 
骨格がね 既に 「えぇ体してるやないか!」なんで
骨と皮になっても「自●隊入らへんか!」って誘わそうな。
その上 えいじんぐう~~~なのでね・・・・。
重力って罪つくり・・・・みたいなね。
何かで追われる事があったら 目撃者に特徴は
   「中肉、中背、小太り」
って、云われるんですよ。 
 いいです。そうです。
    小太りです。 イケナクッテ?
世の中で 20本の指に入る嫌いな言葉ですけれど。
Img_5763
な?突っ込まんなんのか? あ゛? あ”?
・・・・・、お気遣い、痛み入ります・・・・。

それで。
問題の 「顔」ですやん。

実際の所ね。
自己評価としてはね。

 
     「普通」

だと、思ってたんですよ。
Img_5811
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ~~~、もうね、自虐とかそういうの 今回ナス。
ここは、真摯に向き合っての 自己評価ですからね。
Img_5720  
それも、ある意味 イタイやないかい・・・・。
そうだけれども。そうだけれども!
「普通」の中でも 「中の中」?位に思ってました。 
Img_5762
その根拠は?
う~~~ん願望も含めて・・・・かなぁ? みたいな?
でもご安心ください。

  違うことに ハッキリと気が付きましたから。

・・・・・・・、うっすらとは気が付いてたんですけれど
目を逸らしてきました。
でも、現実を突きつけられましてね・・・・・・・・。
Img_5790
コレですやん。 
同窓会した時の 写真の詰まったCDです。
希望者にメールで送ると言ってたのですが
沢山の写真は 送れないと、つうか
じゃまくせ!と、分かったので 作りました。
英太郎君が。 
120枚も焼いちゃ~プリントもして!凄いね~~!
   凄いよ・・・・・。ほんとに。

ある意味、殺傷能力のある兵器だものな。
で、こんな恐ろしい ブツを 皆さんにお送りする
Img_5780
作業に手を染めてしまった・・・・・・。
友達5人とあて名書き作業ちう。
皆さん覚悟するがヨロシクッテヨ。

CDを見て、自分の顔を見て、自分の体形をみて

    奥底に眠る自分の性格を垣間見て!

どれ程の同胞が 致命傷に近い打撃を受けるのだろう・・・・。
お、お、送るからね。
で、ご一緒に叫びましょ。

こわい、こわい、こわい、こわい。
写真が怖い。

自分がこんなにも、こんなにも・・・・・

    ぶ~~~~っさいく。

だったとは・・・・・。
Img_5737
あんただけやし。 つうか、今更・・・・・。
えぇ。 中学校辺りから うっすらとは・・・・

最近は、日記用の写真ばかり撮ってたので 
  人の顔も自分の顔も、無視してたんで・・・・・・。

久しぶりに自分の顔を・・・・・・、ガン見したら。
ここまでだったとは・・・・・・。

 CD出来上がった時に
スライドショーにして みんなで見ながら作業していて
ワタクシは そんな恐ろしいものに
目を向けていなかったんですが

   魔が差して チラ見したその瞬間。
Cocolog_oekaki_2012_06_05_15_41
このスリーショットが映し出されている最中で・・・・・。
無意識に 心の底から出た言葉が。

  「ぶ~~~~っさいくっ!」

でしたがな・・・・・・・・。
遠近無いと思われますのに、俺一人顔、デカっ。

あかん、あかん。
ここまでの現実を見せつけられたら・・・・・。
Img_5678
よしよし・・・・。けど、声に出したらあかんで。
姐さんの舌は 痛いっす。
そう、声に出してはダメですよ。
皆さんがその写真を見るから。 で、

       失笑。

・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
その後、フォロー無しかよっ。

本質を突く言葉には 次の言葉が出ない見たいです。
それでも、相当してから フォローが入った。

   「この二人と写真とったらあかんがな。」

・・・・・・・・・・・・・。
あざーーーす。

暖かいお言葉。あざーーす。

で、すべてを踏まえて ワタクシの出した
自己総合評価は

         下の上。

良い所だと思います。

そんな話を 「ミス同級生」としていたら
写真写りの問題だ。と・・・・・。
写真写りは、特訓次第では ちょっとはマシになるとか。

  「一緒にプリクラで特訓しようか♪」

と、おっさった。
美人はより美人に。 そうでない人もそれなりに。なるかな?
や、や、優しいねぇ。
 やっぱり 貴方の総合評価は

         上の上。

でもね、二人で特訓したらね。 
何時まで経っても その差は縮まらないので
一緒に写ったら  自分の不細工加減に落ち込むので

 抜け駆けして 一人で特訓するど!
Img_5793
あんた、 下の下。

ごもっとも・・・・・・。

|

« 楽しい事は・・・・ | トップページ | あかんっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また笑わせてくれるわ~。
最新兵器や。こわい~。
見たいような見たくないような。
それより 最後に大変な作業お疲れ様でした。
本当 最後の最後まで みなさんありがとう。
でも ・・・。英太郎くん なんで?


投稿: 夏みかん | 2012年6月 6日 (水) 07時01分

なっちゃん。
5人でやると 早かったよ~~~。
楽しくやってるから気にしないで~~♪
これで終わりだよ~~。
って、今度は1月5日の新年会。新大宮の近くのお店ですって。 こっちにその頃帰って来れたらいいのにね~~。

 今度は、 3歩下がって目を見開いて!写真撮ります。

いや~~~、なっちゃんが表紙やないと そりゃ、アカンでしょ?  賢明やがな~~~。

投稿: たー | 2012年6月 6日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45518466

この記事へのトラックバック一覧です: 最新兵器を お送りしました。:

« 楽しい事は・・・・ | トップページ | あかんっ! »