« お宅も着ました? | トップページ | 16の乙女だけれども♪ »

2012年6月29日 (金)

業務連絡

あ~~~、明日は 元興寺さんに京極夏彦さんがいらっしゃるそうです。
オバケのお話されるらしいですよ♪
 そのチケットは 15分で完売ですって。 奥さん・・・・
Img_6445
人気ですね。
ホントにね。

それに伴いまして 当店店頭では 特殊メイクの方がいらして
顔に傷メイクだとか やってもらえるんですって。
Img_6391
お!面白そうですね♫
それに、辻斬りさん(本物の役者さんですよ)も籠屋さんも登場です。

で、元興寺さんのイベントは 第三部で 
第一部、二部の会場は 奈良県新公会堂です。
 新公会堂に入った方のみ買える
 飲食店で当日使えるチケットが販売されています。
そのチケットのみの メニューも ご用意しております。
Img_6399
ものっすごい!閉鎖的なお客様限定では?
だろう?

         そのうえ!

当日、ワタクシ居りません。
    お化けを取らずに 夢の国 取りました。

それも、3時公演を観に行きます。
なので当日 
ガッツリ!居りません。

だから、もし!「行ったろかいな?」とか お思いの
心優しい 方がいらっしゃいましたら

 お心だけで 有難いです! それだけで十分です!

居りませんので・・・・・・。ほんと、申し訳ありません!
Img_6378
やる気ありますか?
・・・・・・あるよ・・・・・・ 戦力少ないけどね。
残ってお店を守ってくれる みんな!
   がんばれ~~~~

そんな事なので、 色んなみなさん。
気になさらないで!!

 業務連絡でございました。



|

« お宅も着ました? | トップページ | 16の乙女だけれども♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奈良っていろんなことやってるのね。
おがから聞かないと知らないこといっぱい。
きっと 近くに住んでる人も知らないよね。
今日は何かあったの?ってなってるよ。
しかも完売とは 凄い人気じゃあないですか。
いつ帰っても 観光客いっぱい。
人があれだけ 集まる訳ですね。

投稿: 夏みかん | 2012年6月30日 (土) 08時54分

なっちゃん。
1時になったら 私は夢の国に出発よ♡
京極さんは 人気だねぇ~~
当日そんなんあんねんやったら 行きましょか?
と、言って下さった 心やさしい皆さんがおいででしたが
てっきりね、てっきり。 11時公演で 3時位には帰宅していると思い込んでいてね それが 3時公演でさぁ~~

 そんなわけで、いません。申し訳ありません!

つう、話です。
目の前で行われるイベントを 町内の人は 誰も知りません。
ウチも、「やって!」と言われて初めて知りました。
宣伝してないもんね。 なのに 15分で完売って凄いね~

投稿: たー | 2012年6月30日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/46007464

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡:

« お宅も着ました? | トップページ | 16の乙女だけれども♪ »