« 最新兵器を お送りしました。 | トップページ | おねいちゃんへのぷれぜんと。 »

2012年6月 7日 (木)

あかんっ!

「水曜どうでしょうClassic」(BS朝日日曜午前1:40)
 がとうとう終了してしまいます。
あぁ・・・・・。楽しみがへっちまう・・・・・。
とっても残念。
あの 行き当たりばったりの
 ぬる~~い頑張るぞ!感が 
たまりませんでしたのに・・・・・。
ラストランは ベトナム横断ですって。
これだけは 永久保存しましょう。 そうしましょう。

と、いいつつ。
この間、
「横を大泉洋がカブで走っている件」
とツイってるのをみたので 
最新版が観られるんですね!そうなんですね!
 楽しみに致しております。

等と、言っている 本日。
ワタクシの 朝食は

     バリュウムでした。

かっこいいだろう?
Img_5838
おおう!
王子・・・・・・・。分かる男だねぇ・・・・・・。

でも、グルメなお食事ではないですわね。
もっとおいしかったらヨロシイのに・・・・・。
ワタクシの口には 合いませんわね。

その上に、 飲んだら直に
Img_5868
下剤を飲むんだぜえ~~~、
大人だろうぅ?
Img_5864 
あい?
う~~ん。 王子には難しすぎたかな?

つまりね。
この、赤いお薬を飲むとね

  白い う●こ が沢山!出るんだよおおお!

かっこいいだろう?
Img_5846
ひょえーーーーーーっ!

出ないとね。沢山お薬のまないといけないんだよ。
でもね、 おえいさんはね。
いつも良い姑にしているから 
今回は 一回飲んだだけで

     超特急さ・・・・・・

ワイルドだろうううう?
ヒリヒリもんです。 何べん走ってるとお思いで?

と、言う話に 王子を登場させていいんでしょうか?
Img_5725
あかんっ!

ごもっとも・・・・・。
あぁ、未だにお腹がグルグル言ってるよ・・・・・。
年に一回の検診ですわ・・・・・。
やだね~~~。

王子も大きくなって かわいいかわいい!んですけれど
もう、お顔を載せさせていただくのはギリギリでしょうね。。。。
これが最後の正面切ってのご登場でしょうか・・・・。
これからは シルエットになるかなぁ~~~
っていうのが コレでは・・・・・・。申し訳ない!!

|

« 最新兵器を お送りしました。 | トップページ | おねいちゃんへのぷれぜんと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近のバリウムの中には既に下剤が入ってると言われるよ。
私は念のためにその下剤をもらって帰るけど、飲む必要感じたことなしだわ。
お水たくさん補給してくださいね。

投稿: MIAW | 2012年6月 7日 (木) 21時35分

MIAWさん。
はい!トイレ帰りのたーです。こんばんは~~♬
未だ、ホワイト ピーー!です。
それに、発泡剤とかも飲まされてますしねぇ~~~
爆発的は ピーーー!です。
タチの悪いったらありゃしませんね。

  って、こういう話を しては イカン!

下剤は 「10日出ないときには飲むわよ!」と思ってストックしてますが。 使ったことがないです。 賞味期間すぎてるでしょうね。  捨てないと!

水分補給!しっかりします!

投稿: たー | 2012年6月 7日 (木) 21時42分

薬って何錠飲む?私は1錠じゃあ効かないな。
ちゃんと出る方がいいんだよ。
友達は出なくて病院行ったって言ってたわ。
その方が怖い。
今年はバリュウムパス。
バリュウムつらい。よく頑張ったよ。

投稿: 夏みかん | 2012年6月 8日 (金) 07時06分

なっちゃん。
薬は検診終了後、スグに2錠飲んだ。
一回2錠だから。 「飲んで下さいね」と、言われて速攻飲んだ。  その後は 飲んでないよ~~。 今回は。
その前は 8時間後にもう2錠飲んだけれど。今回は効いたわ~~。  腸の動きがよくなってるのかな?
それともMIAWさんが仰る通り、バリュウムも進化しているのかな?  ・・・・・・・・。もっと味とか、ねっとり感とか、そこら辺を・・・・・・。あと、発砲剤をどうにか・・・・・。 アレ飲んで「ゲップ我慢してね!」って、「無理ッゲス!」 って言いそうになるもん。  飲みこんだら なかなかゲップしないんだけれどもね。最後の最後に腹部をグッと押して写真って終わるでしょ?アレが辛い! 上下で辛い!

投稿: たー | 2012年6月 8日 (金) 18時17分

そんなP状態とはつゆ知らず、お邪魔いたしまして。
言ってくれたらよかったのに〜。
写真はまだ全然大丈夫なんじゃないでしょか。
本人に聞いてみて、「あかんっ!」と答えるようになるまでは、ということでhappy01

投稿: nara-chirindo | 2012年6月11日 (月) 08時19分

ちりんちゃん~~~♪
王子の「ひょえ~~~」って顔があまりにも可愛くってねぇ~~
つい、つい、載せちゃうんだよね~~♪
ごめんね~~、流石お母様のショットは違います!
とっても良い顔してくれますね~~。

お、お、お、お許しを頂いたと思っても宜しいのでしょうか!?

有難うございます!! よ~~っし! 
調子に乗るぞ!!

あかんっ!

投稿: たー | 2012年6月11日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45567376

この記事へのトラックバック一覧です: あかんっ!:

« 最新兵器を お送りしました。 | トップページ | おねいちゃんへのぷれぜんと。 »