«  奇跡 | トップページ | お宅も着ました? »

2012年6月25日 (月)

また、行っちゃった テヘ♡

人生の折り返し地点をもう 
通過してしまったと思われます。

      が、

これまで生きてきて未だ、「これだけは!」と
人に自慢出来る物が、何一つもありません。

根っからの邪魔くさがりのせいか
何事にも ハマらない性格で
「良いなー」と思いながらも 動くのがイヤ!

だったのですが
Img_6273
はい!ただいま♫
Img_5769
またぁぁぁぁぁぁ~~~?
えぇ。だって この間が千秋楽だったという事は?
また、新しいのが始まるってことですよっ♪

それがーーーーっ!


なんとーーーーーっ!
Img_6280
ロミオとジュリエットだと来たもんだ♡

衝動的に劇場に走ったのは 初めてですよ。
これは、もしかして、 ひょっとすると
 「ハマってる」と言うのでしょうか?
いや、これ位は タダの見学程度かと・・・・。

 今回はチケット無しで行ったのですが お蔭さまで
Img_6284
観られたよ♪

何回見てもいいなぁ~~~~
 「ロミオとジュリエット」
龍さんトップお披露目公演ですが
りみおみりおちゃんとのロミオWキャストです。
Img_6291
今回は 龍さんのロミオを観させて頂きました。
良かったわ。 みりおちゃんのティボルトも
良かったわ!
マスマスお上手になってね? ステキになってね?
おばちゃん、嬉しいよ・・・・・。  

見どころはたくさんありますが
 ロミジュリで、いつも楽しみにしているのが
      ママントリオ。
ロミオママとジュリエットママとジュリエット乳母。
この歌唱力が・・・・・・・・

   今回も、すごい!

良かった~~~~~。
乳母役の美穂圭子さん。

   流石だ!

素晴らしい!!!!!!
良かった~~~~~!

と、エラそうな事を言えるほど ツウじゃないので
知ったかぶりはやめます!

兎に角 楽しかった~~~~
素敵な時間を ありがとうっ!

で、ショーですが・・・・・・。
Img_6293
これからの方々もいらっしゃいましょうから
それに、人それぞれですし・・・・・
こんなワタクシがなんですが・・・・・
センエツながら 一言、言わせてもらえれば

     初っ端の 黄緑、 アレ要らね。

そう思ったのは ワタクシだけでしょうか?
Img_6292
さ!次は ミリオちゃん版の ロミオを観るぞ!
 (上と下との違いがわかるか?!)
Img_6317
また?居ないの??
すまない! 帰ったら抱きしめたげるから・・・・
大人しく まっちょれ!

これを観たら 大人しくします。
7月は 静かにしてます。

     本当です!

だから 許して!!
 

|

«  奇跡 | トップページ | お宅も着ました? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかハマれないお年頃になりましたからね、バーンとはじけましょうよ〜!
興奮が冷めやらぬ、たーさんのお顔は肌つるっつるでした!
お目にかかれてシアワセでした〜。
お優しいご家族の皆様、たーさんを追うごえもんさんのいじらしさにナミダ、ナミダ…。
またお邪魔させていただきます。ありがとうございました〜!

投稿: I | 2012年6月25日 (月) 23時13分

いいな、いいなぁ~
京都支部長も今週 夢の国へおでかけですってよ。
ミリオちゃんのロミオ見たいけど、トップさんになるまでムリかなぁ・・・
私は“忍”の一字でがんばりまする。

投稿: しをん | 2012年6月26日 (火) 13時02分

これは 観たくなる。美男美女の写真だわ。
ごえちゃんも 美男だわ。
いいなあ そういう楽しみって。
気分転換は大事よ。
私も何か気分転換しよ。

投稿: 夏みかん | 2012年6月26日 (火) 20時17分

だ・か・ら!
りみおちゃんじゃなくて、みりおちゃんだってば。笑
早くなおさないと、みりおちゃんファンから怒られちゃうぞ。

投稿: しをん | 2012年6月26日 (火) 21時15分

Ⅰさん。
なんとか無事にご帰宅されて 何よりでございます!
またしても何のおもてなしも出来ずに
   申し訳ありません!
ごえちゃんは、以前にも増して 甘えん坊でございます。
愛おしくてしょうがない・・・・・・・。
んだけれど! 止められませんな! ヅカ通い♡
ぬを~~~っほっほっほっほ!
夢の国ってね、夢の国ってね、
   チケット8000円で入れるんですよ♪
安いもんでい!
こんなワタクシですが、これからも、どうかよろしくお願いします!!

投稿: たー | 2012年6月26日 (火) 21時37分

しをんさん。
い、い、一応直しておきました!
どうでしょ?
B席なら2000円ですよぉ~~~~
今週はB席ですよぉ~~~~
でもね、それしか取れなかったのですよぉ~~~
みりおちゃん、強シ!なのでしょうか??
どんな風に見えるのかがとてもとても楽しみでございます。
・・・・・・・・・・・みりおちゃんが アリンコみたいに見えるのかな?それとも 上半身見切れるんだろうか???
期待とふあ~~ん!ふあ~~~~~ん!ふあ~~~~~~ん!

投稿: たー | 2012年6月26日 (火) 21時42分

なっちゃん!
東京公演はどれもチケットが取りにくいみたいだけれど
宝塚大劇場は そうでもないのかも・・・・・
わかりませんが・・・・・・・。
気分転換に仕事しているかもしれないけれど・・・・
こんな事してたら 人間ダメになるかも・・・・・
でも、でもね。 長い人生で 今!青春してるの♫
楽しいよ~~~~ 毎日 本当に 楽しいよ~~~

投稿: たー | 2012年6月26日 (火) 21時45分

演劇いいわー

子連れは基本的に
演劇はみられないからなぁ。

うーむ。
ここで見たつもりになっておこうっと。

投稿: タガメ | 2012年6月27日 (水) 01時28分

たがめっち。
そうだね~~~、でも!宝塚には託児所がある!と思う。
メイチャンが宝塚でヴぅ~~したのは確か幼稚園の年中さん?幕が開くなり「わぁ~~~~!」ってその美しさに声を上げたものでございました。 ま、その時ワタクシも初めての宝塚だったんですがね。  
何でも楽しければそれでいいんだ! たった一つの趣味なんだ・・・・・・・。だから、許して!

投稿: たー | 2012年6月28日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45868962

この記事へのトラックバック一覧です: また、行っちゃった テヘ♡:

«  奇跡 | トップページ | お宅も着ました? »