« 今世紀最大の! | トップページ | つぶやく。 »

2012年5月22日 (火)

犬のいる生活。

この間 
Img_5417
こんなの見つけました。
20年一緒に過ごした ジロー君です。
あぁ、懐かしい。 まだ1歳の頃ですね。
かわいいねぇ~~~☆
Img_5419
伸びる伸びる・・・・・・。
これぞ!柴犬!って感じの わんこでございました・・・。

Img_5432
・・・・・・・・・・・・・・。
こ、こ、これは、これは。ごえもんくん。
Img_5433
ナニカ?
いや、 貫禄ありますな。
Img_54341
それほどでも・・・・、ぽっ♡。
・・・・・・・・・・ほめてねーし。
Img_5433_2
誰よりも早く出勤している 勤労犬なのに。その言い草
まぁね、早朝(6時前)気が付くと
Img_5431
事務所でスタンバイはしているけれども。
寝ているとしか思えないのだけれど
仕事中だったとは・・・・。

これは しっけい。
Img_5438
分かれば 誠意を見せて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Img_5120
わかればよろし。

等と小芝居してみたり、平和に一日が過ぎて行く。

えぇ、きんかん観なかったからって 
拗ねてるわけでもないですから。
みなさん、  やっぱり 色々と 5時起きで
みてらっしゃるけれども・・・・・・。

えぇ、じぇんじぇん・・・・・。
Img_5251
負け惜しみ♪
うるさい!















|

« 今世紀最大の! | トップページ | つぶやく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご長寿犬ジロー君、きりっとしているね。
金環日食・・・ブログの始めに書いた「私の周りのひねくれ友人達」ってその中の一人にたーさんも入っているのだけれど、私の場合もつい2日前までたーさんと一緒でそれほど興味持ってなかったの。お客さまに喜んでもらえたらと思って慌てて日食グラスを買って、自分も見てみたら感動したって感じで、見れてよかったわ!!!

投稿: naraclubtsushin | 2012年5月22日 (火) 23時43分

歴代のわんちゃんの写真があると懐かしくていいね。
写真が昭和な感じ。それは当然だが。
写真だけじゃあなく わんちゃんも昭和な感じ。
なんでやろう。人間みたいに髪型のせいでもないのに。
柴犬の雰囲気も変化してるんだろうか?
意外な発見。

投稿: nana | 2012年5月23日 (水) 07時11分

うちのTORAに似ているなぁ。

投稿: masa | 2012年5月23日 (水) 07時39分

奈良倶楽部さま。
良いお写真をお撮りじゃないですかぁ~~~!
そういうの見たら羨ましくなっちゃいました。
どうして!7時頃 母屋の神様、仏さんにお茶をお供えした時に!
奥の間の障子をみなかったのか!と・・・・・・。
ステキな木漏れ日が写っていた事必至ですのに・・・・。

 信心が足りなと、ご先祖さまからのお告げでしょうか?

日頃のオコナイか? 晴天でしたもんね。コッチ。
ま、チョイ見させてもらったから ヨシとしましょう。  


投稿: たー | 2012年5月23日 (水) 14時32分

nanaさん。
ジローもお家ももうありません。
時代を感じますね~~~。 
このジローは甘えるのがとても下手な子でした。
体を擦りつけるのが精いっぱいなシャイボーイ。
ずっと太ることなくこの体型でしたね~~~。
それしか20年見てこなかったので
ごえもんくんの甘え様とそのガタイのでかさに・・・。
ビックリしたのですが 今じゃもう・・・・。
なれちゃった~~~♪

投稿: たー | 2012年5月23日 (水) 16時59分

師匠!
そうそう! こうみると ソックリです~~~。
スリムな感じも そっくりでした。

投稿: たー | 2012年5月23日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45365154

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のいる生活。:

« 今世紀最大の! | トップページ | つぶやく。 »