« 終わった。 | トップページ | この季節。 »

2012年5月 9日 (水)

同窓会の副産物

痩せました。
Img_2038
2012年1月の風景・・・・・。あ。ウエストを正面から見てます。
何処へ行こうとしたんだったっけ? 履きたかったスカートを着たら
このように ウエストの肉が上下に分断されて盛り上がり
横から見れば
Img_2048
このようにウエストがキュン!と・・・・・
Img_2050
なる時間は3分以下。 無理無理無理無理。
死ぬしっ!
と、このような状態でした(注:ウエストを横から見た図です!)
が、現在
Img_5149
こうだぜえ~♪
分かりにくいが 正面です。 横から見たら
Img_5147
こうだぜえ~~~♪
ほんのちょっと スッキリしたような・・・・。気のせい?
って、こんなん載せている所が・・・・・・
ワイルドだぜえ~~
Img_4553
見苦しいものを・・・・・。申し訳ありません。

  同窓会が終わってから!痩せました。

同級生に、ポッコリお腹を擦られて
 「お腹は痩せたほうが 好いんちゃう?」
と、言われるほどのデッパリでしたのに!

どうして、遅ればせながら・・・・に、なるんでしょうか?
同窓会とは思った以上にカロリー使うんでしょうか?
私だけかと思ったら、どうやら なっちゃんも同じだそうです。

人生なんて。そんなもの・・・・・・・。
Img_5154
たぶん、瞬間最小ウエストなので・・・・・。
記念にここに・・・・・・・・・。記しておきたい・・・・・。

体重は5年ぶり位なメモリを表示しました。
奇跡に近いな・・・・・・。

これも、あと数日で 終わる事でしょう・・・・・・。
今を祝おう!

    おめでとう! 私!

さ。宴会だ。 ケーキ持ってこい!
Img_4652
明日には元通りです。
・・・・・・・・・・・・・・・。そうですね。

ラクトフェリン!あとは頼んだぞ!!



 

|

« 終わった。 | トップページ | この季節。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

細い!本当に細い!!!
これ本当にたーさんの画像ですか?メイちゃんじゃなくて?
うわあーーーーショック。
私のウエスト~太腿なんて、とてもブログで晒せるようなものではないです。

投稿: MIAW | 2012年5月10日 (木) 10時54分

MIAWさん!!
本当ですか?? 半分と思いながらも・・・
 ウレシイッス!
えへへへへ~~~。
何で痩せたかは分かってるんです。
胃袋が小さくなっちゃって。 おやつを食べたくないんです。
当日殆んど食べずにバタバタしていて、その上 こう。。脳ミソフル回転で食事まで頭いかなかったらしくて。 火曜日位にアレ?と思ってたら。この状態です。 今朝体重測ったら 46.5キロ。 これ以上は痩せないと思います。 たぶん。 痩せては困ります・・・・・。  1月52キロだったので5キロ痩せた事になりますか?  絶対に!ラクトフェリンが効いているとおもうんですよね~~。 ま、個人差あるでしょうけれどもね。
 昔は、このスカートがダボダボだったんですよ~~。 それに比べれば、体重は昔の状態でも中身は違うってことですね~~。   同窓会。痩せるのにはお薦めします!

投稿: たー | 2012年5月10日 (木) 17時19分

めちゃめちゃ痩せたやん。
私はそこまではいかへんよ。2kgほど減っただけ。残念なことにウエストには影響見られず。
ウエスト痩せるには 相当痩せないとだめです。
ラクトフェリンって どこにあるの?液体?錠剤?
みんなが 言うから 興味沸いてきたよ~。

投稿: 夏みかん | 2012年5月10日 (木) 18時22分

なっちゃん!
そうやろ????そうやろ?????
当日、お腹パンパン張ってたのと比べると・・・・・ビックリやろ?
お菓子がラクトフェリンを邪魔しててんやろな。
そう思う。
錠剤。錠剤。 一日3粒。好きな時に飲んだらいいの。
私は夕食後に飲んでるよ。 
さ●みも、い●もやってたね。 い●のお隣さんもやってたって・・・・・。あの話はワロタ。   今、こちらの合言葉は「ラクトフェリン!」なものですから。
ズボンがね。ズボンが少しは大き目だったんだけれどココ数日。無理すればボタン留めたまま脱げませんか?状態になったんで 気が付いた。 そうならないと自分の事なのに分かりません。  前は、お菓子止めただけは痩せなかったからね。 
と言いつつ、食べてるんだよ。量が減っただけ~~~。 我慢じゃなくて 食べたくないの・・・・。 ちょっと、乙女チックでしょ?

投稿: たー | 2012年5月10日 (木) 18時32分

たーさん、痩せすぎだわ!
また子やぎが「恋煩い?」って、心配するじゃない。

投稿: しをん | 2012年5月10日 (木) 21時34分

しをんさん。
かもよぉ~~~~~。 どうするうぅ~~~~~。
な訳ないじゃないですか!
この体型が3日と持つわけがないんですよ。
今度会った時は既に 過去の事になっていると思われます!
土曜日には完全に元に戻る予定も入ってますから・・・・。
間違いなしです。

投稿: たー | 2012年5月10日 (木) 22時07分

「あなたが 待ち合わせをしているのは
 お腹すっきりの たーさんですか?
 お腹ぽっこりの たーせんですか?」

「お腹すっきりの たーさんです」

「そんな人はいません。
 さようなら~」・・・・・・

投稿: カメ母 | 2012年5月11日 (金) 10時46分

カメ母さん!
いやいやいやいやいやいやいやいやいや!
「金のたー」ですって。 「金のたー」!
間違いないので、湖の女神も すんなり 「金」を渡して下さることでしょうっ!

あーーーー、たぶん。既にポッコリしてきたみたいですよぅ。

49~8キロまでにはなっていたので 瞬間的に2キロ痩せたってことでしょうね。   
明日。明日。 るんるんるん!  

投稿: たー | 2012年5月11日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45199757

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の副産物:

« 終わった。 | トップページ | この季節。 »