« 一件落着。 一歩手前 | トップページ | 楽しい事は・・・・ »

2012年5月29日 (火)

ふびんだ。


ものごっつい!暑いかと思えば
大雨ふったり。
全国的に 変な天気ですね。

そんな、夏がやってきたというのに
Img_5439
ナニカ?問題デモ?
そうだね。キミの毛がね。問題なんだよ・・・・・。
夏だというのに、一向に冬毛が抜ける気配がない。
このままでは又今年も 夏バテするんでしょうか?
停電するかもしれないとも言うし・・・・心配ですな。

  だからってね、おねいちゃん。
Img_5539
それはどうだろうか?
冬毛の上に柴犬とは思えないほどの長毛だからって
Img_5547
短く切ってもいいんですか?
本当にね?大丈夫なのかな??
Img_5548
いっぱい!切ってるけどさ・・・・・・。
全身毛だらけのゴエのカットなんか、大変だよ~~~
と、思ったら
Img_5559
これで終わりですって・・・・・・。
飽きたんですって・・・・・。
ゴエ。君は知らないかもしれないけれど
背中がものすっごく!変だよ。
Img_5594
 犬なのに、 虎刈り。
上手い!座布団3枚!

思うんだけれど。
この毛っていつ元に戻るんだろうね?
今年の冬かな?
確実なのは

    ものごっつい!変なまま
Img_5561 
夏を過ごすって事だね。
  不憫だ・・・・・・・。

|

« 一件落着。 一歩手前 | トップページ | 楽しい事は・・・・ »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

いや~ほんまやね。飼い主の愛情が。
どうなるんやろう。
夏に揃ってくるかな。
むしろ背中だけでよかった。
全身まだらになると これまた 大変なことになりそう。
本人わからんから まあいいか。

投稿: nana | 2012年5月29日 (火) 22時19分

nanaさん。
酷いでしょ~~~。
物凄く短くなってる所と そうでないところと・・・・・。
見るからに トラ刈り。
絶対に、冬毛の生える時まで このままよね?
ママンが散歩に連れて行くの 恥ずかしいって。
犬が分かってないのだけが 幸いですな。

投稿: たー | 2012年5月30日 (水) 20時29分

いっそのこと
バリカンで刈っては どうでしょう?

実家では 天上天下唯我独尊のゴッドマザーが
愛犬を 適当に散髪しています・・・・。


投稿: カメ母 | 2012年6月 1日 (金) 14時48分

カメ母さん。
バリカン・・・・・じゃまく・・・・・。
とりあえず。トラな所を均して綺麗に刈り込みましたら

     タダのハゲになりました。

ハゲよりトラの方がよかったような・・・・。
ゴットマザー。 トリミングまでこなすとは・・・・・。
すばらしい!

投稿: たー | 2012年6月 1日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45459345

この記事へのトラックバック一覧です: ふびんだ。:

« 一件落着。 一歩手前 | トップページ | 楽しい事は・・・・ »