« たーもおだてりゃ 木に登る! | トップページ | サクラ の話は あのねのね。 »

2012年4月 1日 (日)

ワールドワイド de ドン!

古いPCの動きが悪いので
クリーンアップやらデフラグやらをしていたら
午前3時までかかりました。

     が、

未だに写真が画面に出てきません。
意味無かったじゃん・・・・・・・。
つうか、画面を変える毎に回りのバーが勝手に壊れていくのですが・・・・・・・。

どういうことでしょうか????
気にしないようにしていますが・・・・。



さて、 ちょっと前の話なのでございますが・・・・・・・・。

日本から外国人観光客が激減しておりましたが
最近は少々復活してきた模様でございます。
アジア系というよりも ヨーロピアンなお客様が
お見えになる事が 多いならまち周辺・・・・。

そんな最近。

一組のお客様がご来店。
イギリスから来て下さったお客様。
Img_3147
そんな事が何故分かる?
そう云ったらしいですわ。 
あ、因みにこの時、私いませんでした。
全部、おにいちゃんとおねえちゃんの話です。

で、イギリスなら「ピムス№.1!」等のお酒の話をして
なんか盛りあがったそうですよ。
喋れませんが、 云うてる事位は 分かるってもんです。
Img_3805
・・・・・・・・・・・・。
だから、私じゃなくって!おにいちゃんとおねえちゃんはっ!
ワタクシに「ちょいとケが生えた程度」ですけれどね
・・・・・・・・。ま、マシかな? 見たいな。
だってさ。
そんなお酒の話をしていて たまたま
Img_3725
冷蔵庫の中の ティオペペ に話が行ったら
Img_2239
あ、ティオペペは カズンなんだよ♪
って、言うんですよ・・・・・・。
カズンって云われてもねぇ、私なんぞは
  「キング・カズがどうした?」
位に聞き流すんですがね。
 幸い、「ケが生えてる」レベルの単語だった様で

  「(カズン=)従兄てぇ~~~、またぁ~~~」

って、おにいちゃんが言いましたら 「本当だ!」と。
  「オレの名前は サンデマンだ!」 
と。 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
この、サンデマンだ! と。
え゛~~~、うっそン~~~~。
って、言うてると、「コレを見ろ!」 と。
パスポートを指示し
Cocolog_oekaki_2012_04_01_14_12
写真とサインを見せてくれたらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  しぇ~~~~~っ!

「ま、サンデマンは僕のパパの会社だけれどね。」

じゃ、スネかじってるんだ。 と、思っていたら 
僕はね
Img_36431
系列のトラベル会社をやってるんだ~~~♪
つって。

おい、おい、おい、おい、おい。
    CEOって書いてるよ。
クッキーじゃないよ。
Img_3809
CREOて、云うてんちゃうやろな・・・・。

・・・・・・。

かれこれ4時間で、仲良くなって 。
最後にゃ
Img_37041
左から CEOの友達、CEO,チームO3主任、おにいちゃん。
で、玄関の間で記念撮影する位仲良くなった。
Img_3788
   ちゃう、ちゃう、ちゃう、ちゃう。
ここまで書いてたら、「物言い」が入った。
なにが? 何が違うの?
Img_3783
一番左がCEO。 
なんでか、一番ノリノリで肩に腕まわしてるのがフレンドです。


  ! ! ! !

早く云ってよ! それなら、パスポートの写真を換えないと
Cocolog_oekaki_2012_04_01_18_44


・・・・・・・・・・・・・・。怒られないかな?
・・・・・・・・・・・・・・。だれもこんなの見てないから

        ま、いっか。

つうことで。

もとい。
Img_37042
左から CEO、お友達の男前、O3主任、おにいちゃん。
の皆さんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・、マジ怒られないかな?
でも、よく見れば そのお座りの姿勢とか
前で手を合わせていらっしゃる 奥ゆかしさが

      タダ者ではないですな・・・・・・。
Img_3800
手遅れやな。
  マジで? 
でも、最後は 向こうから 握手を求められてさ

 「ウチのファミリーが日本に来たら 絶対に
        ココに来るように 云っておくから♪」

って、言って下さったんですよ。


    小川又兵衛、 ワールドワイドに進出!
Img_3809_2
とか、まさか、云うんちゃうやろな?

・・・・・・・・・・・・・・・・。何か? イケナクッテ???
そんなこんなで なんだか とっても

    おもろいっすわ!

・・・・・・・、でもね、私は会ってないの。
お風呂に入っててね 会ってないの・・・・・・。

 私のバカ。












         




 

|

« たーもおだてりゃ 木に登る! | トップページ | サクラ の話は あのねのね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か嬉しいね。
お互い嬉しい出会いだね。
かっこいいお酒だ。
おがのブログ見つけて 日本語読めたら 笑えるに。
それは まず 無理でしょう。
ところで 師匠さんは どこに行かれたの?

投稿: 夏みかん | 2012年4月 2日 (月) 21時22分

なっちゃん。
お酒はシェリーだとかポルトワインで有名ですね。
シンボルとなってるマントにハットな人物のなまえが「ドン」でございます。
!!!!  今かよ! なっちゃん。
師匠は、なっちゃんのご近所さんだよ・・・・・。どれ位かというと、「なっちゃんの実家と尼崎位の距離」じゃないかな? 関東のそんな所に現在潜伏中!
知ってる? サメオも最近なっちゃんのご近所さんなんだよ~~。
皆そっちにいっちゃうんだもん!  
       おもしろくねぇ!

投稿: たー | 2012年4月 3日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44708732

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドワイド de ドン!:

« たーもおだてりゃ 木に登る! | トップページ | サクラ の話は あのねのね。 »