« 小物も出来たぞ! | トップページ | がんばれ! »

2012年4月24日 (火)

謎である。

突然ですが。

一人暮らしはじめました。

6畳と3畳の2間の部屋で・・・・・・。

同じ所で お友達もできました。4人ほど。

女子専用のアパート、なのかしら??

全員女性でございます。

で、 そのお友達の中の一番若い人がね

物静かなんだけどさ。

すんごく、くだらない話も 根気強く耐えてくれてね

で、階段からコケそうになったら 後ろから

  「た~さん・・・・・。危ない、危ない。」

って。

どっちが 年上だか分かりゃしね~~な。

っへっへっへっへっへっへっへっへ・・・・・・・・
Img_4670
で?その笑ってる腹筋の振動で目が覚めたんか?

そう。 夢でした。
でもね、その夢で どっちが上だか分かりゃしね~~♪
と、思っている 温かい眼差しの乙女は

    ちりんちゃんだった。

たぶんそう。 

つうか、自分の笑い声というか 振動で 目が覚めるっていうのは

ある意味、平和だな。
Img_4675
夜中に 寝ながら笑うのは 止めいっ!

あ、驚いた? 本人が一番驚いたわよ。
地震かと思ったわよ・・・・・・。
なんがそんなに面白かったのか 謎である・・・・。

そんな最近。 友達が
Img_4692
新車に乗ってやってきた。
Img_4695
後ろ、11段。 前2段の 22段変速だそうな。
Img_4693
お高いんですってよっ! 
お~~~い!嫁ぇ~~~~~。
  メアド交換しようぜ~~~~♪
これは、序の口だって 言ってるぞぉ~。
お家に沢山ある アコギに比べたら

    「HE だ」って言ってるぞぉ~~~。

男子ってやつは・・・・・・・・・。
なぜ、内緒でそういう事ができるんだろうか?

謎である・・・・・・・。














|

« 小物も出来たぞ! | トップページ | がんばれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!それは セ○○くんの自転車ですね。
カッコいい。ますます 乗りたくなるね。
まあ 健康にもいいし いい趣味だと思いますが・・・。

え、一人暮らししたの?って 思ったりもしたけど。
そんなはずはないなと だって あんなにミシンで作ったばっかりやもんね。
やっぱり 夢か。そうよね。
幸せな夢でよかったね。

投稿: 夏みかん | 2012年4月24日 (火) 19時29分

 たーさん

 あたしの自転車がね、
 あたしの自転車がね、
 ひどいんですよ!!

 たった10年しか乗ってないのに
 すごくぼろくなってきたの!

 おかしくない?
 おかしいよね?
 おかしいよね?

 普通、半世紀くらいもってくれるよね?


 ・・・違った?


 自転車、欲しいっす・・・

 そして今日、なんか、
 仏像見たいザンス。

投稿: タガメ | 2012年4月25日 (水) 00時13分

なっちゃん。
そう。セッキーのだ。
ものすごく高いんだって~~~。
でも、アコースティックギターの方がずっとずっとずっと高いんだって~~~。
バカですね~~~。
つうか、金持ちですね~~~。

そう、夢でした。なんか楽しかったらしいよ。
何だったかわかりませんけど・・・・・。
平和だわ。 自分でもそう思う。

投稿: たー | 2012年4月25日 (水) 14時46分

タガメッチ!
10年か。
   早いわね。
家のナンカ 新品よ!20年近く乗ってんの。
でも、乗るのは 年に数回だけどね~~♪
すごく乗ってるんでしょね? それは仕方ないわよ。

疲れてるわねぇ~~~~~。
神様、仏様にすがりたいって・・・・・・いうのは分からんでもないが

 いいかっ! 霊感商法にだけは引っかかるな!!

ま、大丈夫だろうけれど・・・・・・。
気を付けろ~~~!!

投稿: たー | 2012年4月25日 (水) 14時53分

ブログネタに困ったなあ!?載せるのが謎だ!

セッキーが訪れたのもその赤いバイクも、夢をみてたんちゃう?

ちなみにアコギじゃなくクラギだ。そして、車は6年以上だとただ同然だけど、ギターは高く売れるから安いもんだよと言ったんだよ。

たーさんの財ーさんに比べたらしれてるよ(^_-)
壁叩いたら、銭の音するらしいやん。お店。
食べもん入れといてや(^_^)v

投稿: なまえはいえねぇー | 2012年4月25日 (水) 19時00分

セッキー君。
アコギとクラギとは違うのか? そうなのか??
売る気もないくせに・・・・・・・。
お~~~い!嫁ぇ~~~~!!
なんかあったら、 そこにあるギター一本持って
    楽器やさんに GO!だ。
絶対に、エルメスのケリーバッグに化けるぞ。
お~~~~い!嫁ぇ~~~~!!
早く、メアド教えなさい。 沢山、良い事教えたげるから♪

あるかい!私に財産なんかあるかい!
あるのは 脂肪酸だとか。 
どうしようもないもんばっかりだ。
欲しいモノは ひあるろんさん?

とか、いうてたら 終わらない。

  はい!解散!

投稿: たー | 2012年4月26日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45009942

この記事へのトラックバック一覧です: 謎である。:

« 小物も出来たぞ! | トップページ | がんばれ! »