« 一筋縄では・・・・・・。 | トップページ | ピッカピカ! »

2012年4月10日 (火)

お世辞には ウラがある!

置き薬の点検に 3ヶ月に一度やってくるオニイサンが

  「あれ、体調・・・、大丈夫ですか?」

と。 「いや、至って快調です!」と答えると

   「前よりか・・・、痩せられました?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おい、おい、おい、おい、おい、おい、おい、おい、おい!
おねえちゃん、語っちゃうよっ!
Img_4272
あぁ~~~あぁ~。
気を良くして、ラクトフェリンの話をぶちかましたら

「すんごい!効果がありますよ!3ヶ月に一度の訪問だから
      変わったのがすごく分かりますって!」


だなんて、なんて正直者のオニイサン。
Img_4269
そうなると調子に乗っちゃいますって・・・・・この人。
あぁ、乗っちまったな。

寝起きに「青汁」 風呂上りに「紅酢+ラクト・・」を飲んでるんだぞ!
スゲーだろっ!

つって、誉めよ!そやせよ!と語りつくしたら

  「ちょっと、待っていてくださいね!」

と 大事そうに試供品を渡された。
Img_2432
ば~~~か、ばかばか~~~~♪
セールストークに乗ってヤンの~~~♪。


Img_38031
そうだったのかっ!
そんな事思わずにマンマと乗ってしまったわよ。

Img_2587
なんで、薬屋さんに自分の服用自慢すんの?
しかも他社の。


だよね。だよね。
だって、言わすんだもん。
Img_2630
いや、自ら云うたやろ、見てんでも分かるっちゅ~~ねん。

だよね、だよね~~。

3ヵ月後に その試供品の商品を買わされるのでしょうか?
ものごっつい!不安・・・・。

買わないけれども。
たぶん・・・・・・・。きっと・・・・・・。

皆様も、歯の浮くような お世辞には

    気をつけるべシ!

あ?アタシだけ??
それは失敬・・・・。

ちなみに、 体重は減ってません。
  えぇ、全然。
ついでに、ウエストも縮んでません。
  えぇ、全く。
なんだけれど。なんだけれど。
 お腹がね、ちょっとね・・・・・・・。
  へっ込んでくれよ!
という、願望から来る 幻覚で
 へっ込んだような、気がするだけかもしれません。

     痩せるのも 気から!

そうだ、そうだ。 思い込みが大切よね・・・・・・・(涙)





 

|

« 一筋縄では・・・・・・。 | トップページ | ピッカピカ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる。でも 本当に痩せてんわ。ええなあ。
私 太った。冬太りを春になって実感。それで いつも同窓会そんな時期やし。
私 奈良のヨーカドーの食品売り場の試食のお兄さんに「お姉さん」とか言われて気をよくして 試食してしまったわ。
母にも「お姉さん」って言ってたけどね。母も気をよくして2人で2種類買ってしまった。

投稿: 夏みかん | 2012年4月11日 (水) 08時39分

なっちゃん。
聞いてくれる?つうか、聞いてよ!
体重はね~~~、全然変わらないよ。
本当は、体重が減ってもらわないと 関節負担減らないのにね。
でもって、ウエストね~~~。変わってないよ。

   ただね。

   ただ。

ズボンの裾ね。 あれ、 今まで股下70センチにちょん切ってたの。  それがね。

      74センチに昇格。

オケツが上がったのかな~~~♪ いやん。
と、昨日もお友達に 自慢してたんだ~~。
でもね~~~、よくよく考えればね~~~

     足が太くなって 横幅で長さ取ってんじゃね?

と、いう疑惑浮上。
それと同時に

    ローウエストでボタン止まらず
        ハイウエストまで上がっちまうんじゃね?

と、いう痛い真実発覚。
・・・・・・・・・・・・ある、ある、ある、ある、ある、ある・・・・。

つうことで。

    ダメダメです・・・・・・。

投稿: たー | 2012年4月12日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44818032

この記事へのトラックバック一覧です: お世辞には ウラがある!:

« 一筋縄では・・・・・・。 | トップページ | ピッカピカ! »