« 謎である。 | トップページ | 犬のいる風景 »

2012年4月28日 (土)

がんばれ!

もう、黄金週間なんですってよ。
     奥さん。
色々と物入りですわね。

今年は、同窓会もあるんですよ。
     奥さん。
腹周り、 間に合うどころか
Img_4473
    絶賛増量中!
ヘンな顔・・・・・・。
ラクトフェリンを飲んでるから大丈夫だと
Img_4818
こんなに食っちゃいかん。
イカンと分かっていても、飲んでるからと・・・・ 
Img_4797
亜々、勘違い。勘違い。
そのとおりっ! よっ、名調子♬

とか言う自分は 懲りていないと 自覚中。

腹周りが増量中なので 色々と物入りでございますがな。
服が・・・・・・・・。
買いに行けないかもしれないから ウエストがゴム!
で、逃げることとなりそうですな・・・・・。
あと、数日。 絶食するか・・・・・・・。
がんばれ!オレ。

そんなGWですが メイチャンが4月から社会人で
Img_4808
祝!初月給で プレゼントしてもらいました。
ロイヤルコペンハーゲンの マグです。

勿体無くって、使えねぇな。

温かい先輩方のお陰でなんとか社会生活を生きているらしいです。
昨日の名言が

「 障害物競走とか、ハードルリレーとか。
    あぁいうのは、 挑ではいけません
  障害物は 避ける。  ハードルは 潜る!
   
私はそうして ひっそりと生きて行きたい・・・・
     だって、新人なんだもん」

なんだそうです。 
メイチャン。只今、最遅なホフク前進という方法で
世の中を迷進邁進中!

   がんばれ メイチャン・・・・・・・。

|

« 謎である。 | トップページ | 犬のいる風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう新人さんは みんなからかわいがってもらえるわ~。
ウエストねえ。そうやねん。私もヤバイって。
全然体重減らへんし。
パソコンいじってないで 歩かんな。

投稿: 夏みかん | 2012年4月29日 (日) 11時54分

なっちゃん。
自分が親切にしていただいた 新人は 後輩にも親切なんでしょうか?
 「あかん、もう先輩は神や!」
と、言うてはります。 自分も絶対に後輩が出来たら親切にせんとバチが当ると云っておられます。
反面教師というのもあるので・・・・・
やっぱ、本人次第かね??

体重なんか・・・・・、怖くって量ってませんがな・・・・・。
見た目も ぼわん!としてますがな・・・・・。
もう、諦めた。
ので、正々堂々とアヤツ食べます!
今まで後ろめたくおもってましたが もう
正々堂々! 食ってやる!

投稿: たー | 2012年4月29日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45046755

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!:

« 謎である。 | トップページ | 犬のいる風景 »