« がんばれ! | トップページ | 近所徘徊 »

2012年4月30日 (月)

犬のいる風景

GW前半終わってませんが

   燃え尽きた   っぜ。

日曜日、お越しのお客様方
Img_4843
ぬあっ!なんとスレンダーばでぃ。
羨ましぞ!(通りすがっただけですが・・・)
Img_4849
サマーカットなサモエドくん。
ワイルドだぜぇ。
Img_4856
こちらは常連。サマーカットのぶーとふー 
じゃなく、 左:トットちゃん(息子) 右:ふうかちゃん(母)
Img_4860
道聞きにお立ち寄りの ペキニーズ?とチワワん。
Img_4862
カメラ目線!頂きましたっ!! あざ~~す!
Img_4863
と。お連れの悟りを啓いたような神々しいお顔の
  なんだっけ??キャバリアちゃん??
Img_4870
とっても シャイな ティーカッププードルちゃん。
「こんちくんな!」と目が・・・・。目が訴えている・・・。

お待たせしました。 そして
Img_4880
このお方が
Img_4882
とても せくしぃ~~
Img_4884
おぉう!その斬新な ウインクも また・・・・・。
Img_4886
近い、近い、近い、近い・・・・・・・。
Img_4908
あっそっぼぅ~~~~っ♪
まだまだ パピーな1歳パワー全開な その名も!
Img_4905
わたし、富士子♡ 
毎回ワタクシ目掛けて 飛び込んで来てくれます。
可愛いってしょうがねぇ。
そして~~~!
Img_4929
ふ~~~じこちゃ~~~ん!
と呼ぶこの方は!!!  そう!
Img_4942
るぱん君です!
Img_4954
ルパン君と富士子ちゃんのツーショットを撮るのは
至難の業です。 どちらも 物凄く近寄って来てくれるので・・・。
これで精いっぱい!
で、家では
Img_4713
どうぞ。 私の事は 気にせずに・・・・・・・
と、ひっそりと身を隠している ごえもん。
私と一緒で この犬実は 犬見しラー。
あと、どなたか次元君を連れてきてくだされば 完璧なんですがね。
出来れば、 銭型君も・・・・・。

それから。 大御所が
Img_4877
良いモノくれるって云うの?
いや、さくらちゃん。 お散歩に行ってからね。
このお嬢さん。 さくらちゃんです。
とても、とても人懐っこいのですが カメラを向けると
ショボンちゃんになるのね~~~。
このさくらちゃんの凄いところは
Img_4965
こう見えて、強靭な肉体をお持ちです。
とても、とてもご主人様に可愛がってもらっているお姫さま。
時々   
      リモコンを食べます。

そう、あのテレビとかのリモコンです。
もうバリンバリンに。 噛み砕くだけじゃなく
       食べます。

ある日、散歩に行ったら ブツの中に

   キラキラ輝く基盤が出てきたんですって♪

しかし、至って健康でお過ごしです。
時には知らぬ間に ビニール袋を丸呑みしたらしく
又もやトイレのときに

      生みの苦しみ・・・・・・。

何をそんなに頑張っているんだろうと ふと。みてみたら
ビニールが顔を出していて 慌てたご主人が引っ張りだしたら

     ものっ凄い長さの ビニール袋の変色系。

だったそうです。
それでも、至って健康体です!
電池も食っちまうってんだから・・・・・・
それはもう、何か一線を越えた強靭な内臓をお持ちだとしか
言いようが無い・・・・・・。
Img_4970
そして、ご主人様が

  「リモコンだけ取り寄せると とても高い。」

と、仰る言葉に重みを感じては・・・・ いけませんか?

段々と 「犬立ち寄り所」 となりつつありますが
人間中心のお店です。ウチ。 
こんな一時が 癒されるんです・・・・・。
ワンコの皆様、ありがとうございます。


































|

« がんばれ! | トップページ | 近所徘徊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドッグカフェみたいやね。
最近は 観光も犬と一緒ってことでしょうか?
また、思いだした。猫CAFE行きたい。
サモエドくん触りたい。
実家帰ったら ジョンいっぱい触ろう。

投稿: 夏みかん | 2012年4月30日 (月) 17時46分

なっちゃん。
なんかね~~~ ならまちに2軒ほどワンちゃんの服のお店が出来たらしくって 可愛いワンちゃんが 沢山通る様になったんだよ~~~~。 ならまちは 「にゃらまち」って云って 猫のまちらしいけどね~~。 犬も多くなってきたよ~~。
楽しいね~~~~、たまんないよ!

投稿: たー | 2012年5月 1日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/45069676

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のいる風景:

« がんばれ! | トップページ | 近所徘徊 »