« 着手。 | トップページ | 一筋縄では・・・・・・。 »

2012年4月 8日 (日)

土曜日

土曜日。
Img_4102
いつもの所で 落ち合って
Img_4099
最終だと思ったけれど 最後から2番目位の打ち合わせ。
Img_4101
トンベの差し入れ ごぢぃば とお紅茶。
色々と決めながら 参加者チェックをし、いつものように
Img_4104
来なさいっ!来なさいっ!
と、出欠まだ出してない人に連絡とる人。
短時間に3名参加者増やさはりました。 
お疲れ様でございます。

その後。
 
Img_4110
場所を変えて と云ってもこれまた いつもの所・・・Img_4115
で、ワイワイやっていたら
Img_4119
人数がどんどん増えて
Img_4132
小さいギターを出されて あまりの狂い様に
チューニング酔いする人が出たり
Img_4129
最近おじいちゃんになった人が現れたり。
で、ワタクシは
  「ラクトフェリンは効くぞ!」と主張し続け。
ほれ!この腹を見ろ! 前よりへっこんでるだろう?
と、言えども  「最初が分からん!」と全否定され・・・・。
 それでも云い続けたお陰で 合言葉は
       「ラクトフェリン!」
と、なりました。 ・・・・・・何のか知りませんが。

総勢14人の同い年で 楽しく過ごしました。
ワタクシ、9時を過ぎるとお肌に悪いので(ウソ)お先にImg_4140
       ドロン!

この人たちはきっと 午前様だと 思われます。
タフですな・・・・・・・。

皆様 ご無事に御帰りになられたのでしょうか??
























|

« 着手。 | トップページ | 一筋縄では・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です。
何度も打ち合わせして大変やったね。
その甲斐あって 参加者前回より多いもんね。
おが達のお陰だよ。
幹事さんも増えてよかったね。少ないと大変やもん。
いつの間にか Tちゃんも幹事になってたのね。
私が参加できるようになったのも おがが 前回声かけてくれたからやからね。
やっぱり 声かけてもらうと 行こうって思うもんね。

投稿: 夏みかん | 2012年4月 8日 (日) 14時57分

なっちゃん。
なっちゃんも、当日受付お願いします!
どうぞよろしくおねがいします!
つうかさ。 あたし何にもしてないよ。
皆さん一生懸命決めてるのを 横から
  「そだね~~~~♪」
って、相槌打ってるだけだよ。
セッキーが全部やって下さってます。
出来ないよ。 あんなの。
ともちゃん、司会決定。
 

投稿: たー | 2012年4月 8日 (日) 17時39分

いえいえできません。
これまで 幹事さんみんなが陰で頑張ってくれてるのに 自分も幹事よ みたいな顔して受付なんて 悪くてできないよ。
地味な陰の仕事があれば手伝うけど。
きっと それも必要なさそう。
今回は 遠くから参加者として行かせてもらうわ。
気をつかってくれてありがとう。

投稿: 夏みかん | 2012年4月 8日 (日) 20時38分

大変に行事が少ないタガメ家では
こうした出会いがあれば
芸能人の紅白出場ほどの大イベントとなることでしょう。

タマクローは先日、
自由画を描く時間に
「ならのおともだちに あいにいった絵」なるものを描きました。

当然、
保育士さんは、最近の出来事だと思っとりました。

( ̄▽ ̄;) はっはっは・・・

投稿: ダメ人間 | 2012年4月 8日 (日) 23時52分

なっちゃん。
あかんでっ! もう、決定事項やねんで~~~。
ウンブとコクブにも受付してもらう気 マンマン。
人数が足らないの。  この前より 人数が増えてるからね。
なんか、受付ですることも多い見たいやからさ。
ウンブとコクブには 前日までには 
  「11時集合な。」
って、連絡しないと・・・・・。忘れないように。
あ、ウンブに校歌テープ拝借してもらうように言わないと・・・・。

  つうことで、当日 11時集合な。

投稿: たー | 2012年4月 9日 (月) 08時35分

タガメッチ!
光栄だわ!! タマ君に 私の代わりにホッペにちゅ~~~っ!
しておいてください!
季節も良くなったから また おいでね~~~。
楽しみに待ってるよ~~~~。

 ワサワサと集まるんだなぁ~~~。 知らんうちに増えるんだなぁ~~。  誰かが数人集まると分かると 増えるんだなぁ~~。
どっからか 聞きつけるんだなぁ~~。 凄いんだなぁ~~、みんな。

投稿: たー | 2012年4月 9日 (月) 08時37分

はい。わかりました。おが様・・・・(笑)

投稿: 夏みかん | 2012年4月 9日 (月) 08時41分

なっちゃん。
じゃ、5日11時にホテルで♪

投稿: たー | 2012年4月 9日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44799473

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 着手。 | トップページ | 一筋縄では・・・・・・。 »