« 行ってきます! | トップページ | あ、 »

2012年3月25日 (日)

ただいま~~~~♪

つうことで、 はい、ただいま。

    異次元でした。

えぇ。 異次元。
Img_3404
何処に行ったのか言ってませんよっ!
 放置&シャンプーで完全にご立腹のゴエ。
あ、そうですね。
何処に行って来たかと言うと
Img_3605
宝塚ホテル。
正面から入らなかったので 宝塚ホテルらしいショットなしです。
大正15年創業の老舗ホテルでございます。
初宝塚ホテルでございます。
で、ショップに行って
Img_3604
全面花があしらわれた夢々しい 服が激安だったので
試着しまくって見ました。

      めいちゃんが。
Img_3407
・・・・・・・・・。
ホッとしてる?ね?もしかしてほっとしてるよね??
いや、めいちゃんは これから お友達の結婚式だとか
こういうの着る機会が多いじゃない?
 だから気に入ったのがあれば その時は速攻で買おう!
と、購入する気マンマンで数着試着しました。
  若さに関係なく 夢々しいワンピを着ると誰でも 

   くるよ師匠に見える。

きっとそういうのは、宝塚娘役さんしか絶対に似合わないわよ。
私が着たら 完全にくるよ師匠になるわよ。
くるよ師匠にとても似ているから・・・・・。顔が。
Img_3550
そんな事をする為に!行ったんですか?
ゴエ、顔が寝癖で半分ペッチャンコだよ。

いや、そんな事をしに行ったんじゃないです。
最大の目的は
Img_3612 
涼紫央さんのお茶会。

ぅっっっく~~~~~~うっ! 初お茶会参加です。
とうとう、ココまで来てしまいましたね。 ワクワクしますね?
  
こういう所にはどういう服装で行けばいいのか・・・・・。
前日からもう・・・・・・・。悩む悩む・・・・・・。
もっと前から 用意しろ!って話ですが
昨日も今日も 物凄い天候で 本日の奈良は
Img_3636
もうすぐ4月なのに 積雪ですよ。 山だけど。
どんな格好すればいいかなんて 前日にならんとわからへん。
とか、言い訳ですけどね。
邪魔臭い事を後回しにしたら こうなったって話です。

  あまり心配する必要はなかったかも・・・・・。

色んな格好の人がいらっしゃいました。
マリーアントワネットか?という服装の方がいらしたり
Img_3610
肩パットを落としてる人もおられましたし・・・・・。

本当に色々・・・・・・。

会場は物凄い人で 400人はくだらないな・・・・・・。
こんなに集まるんですね・・・・・・・。
Img_3617
   びっくり。
で、
Img_3615
こんなの用意されてて。
とよこさんのお話を 沢山聞けて・・・・・・・・・。

目の前が 記念撮影の場所でね。
テーブルごとに 集合写真撮るんだけれど
40席以上あるんですよ。
記念撮影ブースが2セット用意されてて
片方で写真を撮っている間に もう片方に次の集団がスタンバイ。
そうすれば とよこさんが交互に移動すれば スムーズに撮影が終了するというシステムになっていて

  目の前を スタアが行ったり来たり・・・・・。

20回以上ですよ。目と鼻の先でずっと見詰てましたよ・・・・。
その間 お疲れでしょうに
優しい笑顔で 写真を撮り続けられてねぇ・・・・・。

  見惚れると共に 感動したりして。

すごいな~~~~。 明日も2公演あるのに。
本当に 尊敬して帰ってまいりました
Img_3630
お土産も付いてたり。
外は黒だけどね
Img_3632
中はどピンク。 ソソルやないですか~~~♪

本当に 面白かったけれど

   異次元体験でしたね。 いや、異文化?

日常とは全然違うし。 そのシステムっていうか
表彰式とかもあったりして・・・・・・。

   貴重な経験ありがとうございました!

Img_3634
とよこさん。 舞台化粧も いいけれど

 普段のお顔も とっても ステキでございました。


  つうか、顔ちっちぇ~~~~~!



  あ~~~~~、楽しかった!

明日への活力満タンチャージ! 頑張れそうだ。

あ、それからね、


 

|

« 行ってきます! | トップページ | あ、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44626489

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~~~♪:

« 行ってきます! | トップページ | あ、 »