« ただいま~~~~♪ | トップページ | 3日後、 »

2012年3月26日 (月)

あ、

それからね
お茶会に突然! 「こんばんは~~~っ!」と言って現れたのが
Img_3626
シメさん! (紫苑ゆうさま:中央)
いや~~~~、 オーラ半端ねぇ!

実は、開場1時間半も前に到着いたしましてね。
ショップで試着したり
Img_3597
おおう! ベンヴォーリオがWで お茶会やん♪
とか。
Img_3599
さすがやん、タカラヅカらしいホテルやん。
だとか
Img_3620
いや~~ん。 ホーサン枕ってなに?
じゃなくって。 戦前から現在まで
懐かしいポスターが沢山!展示されておりました。
Img_3623
当然、コレも飾られておりました。 
誰かさんへのサービスショット!

これらは
宝塚歌劇100周年記念イベントなんでしょうか?
それとも常設?
ま、100周年まで
Img_3672
あと、736日もあるけどさ。(あれから17日も経ったのね)
 ひっぱりますな。  歌劇さん。
そういや、100周年まであと1000日!イベントも参加した気がするな。
抽選券 どこやったっけ?  そうなると思ったよ。
これもきっと、
Img_3673
11月17日まで覚えていないと思います。
当たらないけどさ。

じゃなくって。
そういう風に ホテル内を徘徊しておりましたら

       偶然、シメさんに遭遇!


宝塚在籍17年。その後 指導者になられて17年。
には見えない。 その、容姿もオーラも何もかもが
 現役バリバリにしか見えませんでした!
凄いわぁ~~~。 シメさん。
どうやら お誕生日イブでホテルにお食事に来られた模様です。
で、上でお茶会あるっていうので 顔を出して下さったと。

そのシメさんとよこさんのお話がまた。
オモシロイし、愛情こもっててさ。
    よかったですわ。  

何から何まで 感激しましたですよ。

本当に 夢のような 一日でございました。

  沢山の方々に お世話になりました。
本当に皆様のお陰で 幸せな時間を過ごさせて頂きました。

     ありがとうございました!!

でね、 私とめいちゃんが夢気分だった週末。
     当店では・・・・・・・。










|

« ただいま~~~~♪ | トップページ | 3日後、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(それからね)・・・なんか 凄い技使ってるなあ。
いいねえ。優雅な世界だわ。
服迷ってた訳がわかるねえ。
行ってよかったね。
でも また事件 気になることが いっぱい起こるなあ。
ネタがあって羨ましい。

投稿: 夏みかん | 2012年3月26日 (月) 19時38分

なっちゃん。
服ね、迷ったよ。 でも色んな人がいらしたし
ハンパない人数だったので 何の心配もナッシング。。
だったわ~~~~。
ま、そうよね~~~~。

 行って良かったよ~~~。

なかなか味わえないものね。
楽しかった。

投稿: たー | 2012年3月27日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44641279

この記事へのトラックバック一覧です: あ、:

« ただいま~~~~♪ | トップページ | 3日後、 »