« おにいちゃん。 メジャー進出。 | トップページ | 忍者参上! 予定です。 »

2012年3月 7日 (水)

仕返しの 仕返しの 仕返し。

夢のパラダイス。花の東京から 
Img_3244_2
小包が届きました。

やりましたね。 とうとう。 大都会から洗練された品
東京モンになった方から届きましたよ。

さ!皆さんで どんなスバラシイものが入っているか
ご一緒に楽しみましょう!

それでは






どん!






Img_3245_2
左、アパシャチョさん・・・・・。 右、ドラゴンとニアピン賞。

・・・・・・・・・・・・・・・・。洗練されまくってますがな。これ。
Img_3248_2
・・・・・・・・・・・・、はじめまして、アパシャチョさん。
シャチョさん。カレーまで出してらっしゃるんですね。

つ、次行こう。このドラゴンとニアピン。 中身が気になるでしょ?
多分、洗練されたスンゴイもんがはいっている
Img_3256
わけネェか。 中身はクッキー6枚。
カサ持たせにも  ホドがある! 
 
実は、知っていた。 アパシャチョさんが我が家にやって来ると
事前連絡が入っていたので知っていた。
これらの全てがゴルフコンペ景品だという事も。知っている。

で、 分かっていながら 不覚にも ウケてしまったのも事実だ。

だがだ。

違う何かが 入っているんじゃないかと感じてた~~ハハ~ン♪
Img_3178_2
入ってたでしょ?ちゃんと。

うん。入っていた。
Img_3249_2 
紅茶が。 事実、これも 不覚にも嬉しい。

だが、もっと違う何かが、入っていると思ったんだ。
Img_3191
だ、だから、入ってたでしょ?
あ゛? あぁ。
先日、ワタクシが心を込めて 送りつけたイヤガラセプレゼントを
Img_3250_2
一緒に送り返してきやがった!
ラクトフェリンと一緒に届いたDVD。
イランかったので送りつけて差し上げた品。

・・・・・・・・・・・・・・。やるやないかい。師匠。
こ、こ、これは、 何か仕返しを考えんと・・・・・・・。

アレでしょ?このコンセプトは 
いかに!貰い物を送りつけて ウケるか!
つう、戦いですよね・・・・・・。

 悔しい。 何を送りつけよう・・・・・・・。
ダメだ。 ネタがない。
 何か、考えねば。 また、負けてしまうぞ!
と、真剣に策を練りながら
頂いたばかりのクッキーにかぶりつこうとしたら
そのクッキーに
Img_3260_2
と、忠告された。

・・・・・・・・・・・・。惨敗。 なんだ?この屈辱感??

とかじゃなくってさっ!

そんなドラゴンとかニアピンとかじゃなくって
IMG_0567
その、18位の「体脂肪チェッカー」を送ってくれろ!

ま、ワタクシよりも 絶賛大増量中らしい
 師匠の方が必要でしょうけれども。

そんなこんなな 東京小包。
Img_3252
くっそ~~~~~!!見れば見るほど ウケルやないのよ!!

|

« おにいちゃん。 メジャー進出。 | トップページ | 忍者参上! 予定です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウケていただきましたかhappy01
体脂肪チェッカーは、日々使用しております。
前回のゴルフコンペの景品は、万歩計。
絶賛増量キャンペーン実施中の私にはピッタリの景品じゃないですか!
先日、鉄アレー3kgも2個買ってトレーニングしようとおもうのですが、こんな時間に書き込みをするような生活じゃ無理・・・。
1日が36時間だったらと思う今日この頃。

投稿: masa | 2012年3月 8日 (木) 04時47分

鯛やふぐの絵付きの 竹ざる(紙張り)
にぼし形の箸置き 
その他 いらないけど買ってみたいモノの数々・・・。

買って たーさんちに持って行っていいですか!!

投稿: カメ母 | 2012年3月 8日 (木) 10時24分

師匠。
午前4時まで何してんですか?
ワタクシ、午前4時に目を覚ますという 健康的な生活を過ごしております! 午前1時に寝てもだ!
あれでしょ? 一日36時間あっても 睡眠時間は4時間ないんでしょ?

 とかじゃなく。    味噌でもええぞぅ~~~!

もっとさぁ~~~、こうさぁ~~~~ 都会のカホリのするもんをさぁ~~~~・・・・・・・。
分かった、見本に奈良のカホリのするもんを おくっちゃろ!
まっとれ!! 

投稿: たー | 2012年3月 8日 (木) 20時09分

なんか 楽しそうだね。
いらないものも 受け狙いなら 笑えるね。
さすが おがの好きな紅茶とお菓子も入ってるところがさすがだね。

投稿: 夏みかん | 2012年3月 8日 (木) 20時09分

カメ母さん。
あぁ。あの時2号クンのお土産にって やっぱり あのテラ銀のメザシを 購入すべきでしたね・・・・・。
って、拒否ったの カメ母さんじゃないですかぁ~~~。
そんなのを買ったら 色んな所をグルグル回るわ・・・・キット。
 知ってます?
大阪のおばちゃんの100%が持ち歩くと言う あめちゃん。
あれは、食べるためじゃないんですってよ。

      誰かにあげる為なんだって。

あの、あめちゃんは 食べられることなく グルグル回っている確率高し!

投稿: たー | 2012年3月 8日 (木) 20時13分

なっちゃん。
面白いってかさぁ~~~。 口惜しさのほうが 後味として残るわよ!
紅茶もね。 私の読みが正しければ
イソブチ先生の所の紅茶セミナーを受けた時のお土産だよ。
キットそうだと思うのよ・・・・・・。 違うかな??
でね、そのセミナーから帰ってから
   胃腸風邪ひいてやんの♪
楽しい事ばっかりしてたからバチが当ったみたい♪ 神様って ステキ!

投稿: たー | 2012年3月 8日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44407078

この記事へのトラックバック一覧です: 仕返しの 仕返しの 仕返し。:

« おにいちゃん。 メジャー進出。 | トップページ | 忍者参上! 予定です。 »