« おめでとう!  あたし。 | トップページ | 行ってきます! »

2012年3月23日 (金)

苦悩。

お~~~い、おいおいおい。


  もう、イヤだ。
Img_3540
よしよし。(ロミジュリ風・・・・苦情殺到覚悟!
あ~~~~ん、あんあんあん・・・・・・・・。

  どうすればいいのか わからん・・・・・。

わからん過ぎて 気分が悪くなってきたので

Img_3581
全部、スプリングコートで隠すぞ!作戦を決行することに

    決めたんだけれど、 

    屋内では脱ぐわな・・・・・・。

   中は何を着ればいいんだろう・・・・・。

ごおおおおううううううう、ごうごうごう。(泣いてます)

 こんな事なら。  

  もう、行くなんて  

  言わなければ良かった。

とは、

絶対に 思いません!

  苦悩上等!  疲れたので、もう寝ます。

  明日、3時にはきっと目が覚めて また悩むと思います。

では、また あした。

お~~~い、おいおいおいおい・・・・・。

|

« おめでとう!  あたし。 | トップページ | 行ってきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしたの~。
髪型?って思ったけど スプリングコートで隠せるってことは 違うよね。
太ったとかじゃあないよね。そんなのよくあることよ。
気にしない。気にしない。
あ、でも 数年に1回しか会わないって場合には 気にするね。
いい加減 運動始めなきゃ。
髪型 悩み中。

投稿: 夏みかん | 2012年3月23日 (金) 21時48分

なっちゃん。
服が・・・・・・。服が・・・・・。
何を着て行けばいいのかわからないの。
悩んで悩んだ末に ワンピースにしたよ。
もう、わからんもん。
・・・・・・・・・・・・。半袖だけどね。
最近、夏物も冬物も関係ないもんね。
髪型。跳ねてなければ それでいいよ。
ふとったね。 あのシルエットは太ってるね。
あぁ。  もう、イヤ。

投稿: | 2012年3月24日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44607574

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悩。:

« おめでとう!  あたし。 | トップページ | 行ってきます! »