« 忍者参上! 予定です。 | トップページ | 朝陽 »

2012年3月 9日 (金)

お久し振りです。

ここ、暫らく。
本当に 大人しくしてたと思うの。
でしょ?でしょ?
いい姑にしてたでしょ?

そんなワタシに ご褒美月間なんです。 今月は。

なので、ガンガン(当社比)予定入れてんです。 昨日から。
有難いですね。 本当にありがとうございます!
感謝してます!   

で、皮切りに(温泉行った所からと言ううわさもあるが・・・・)
Img_3276
やっぱり、ココでしょ?
 心のふるさと 大劇場。
Img_3279
本日、初日! 「ドン・カルロス」
この時期、やっぱり ハッピーエンドが相応しい!
お衣装だって ステキだし。 
なんてったって、けいちゃん。 歌うまいし。
あぁ、いいな。 やっぱり いいな~~~ 全部ひっくるめて。
 アカペラで皆さんで歌われる場面では

     泣いちゃった てへ☆

おばちゃん泣かすなんて。 やるじゃないのよ・・・・。
感動したわよ。  いいじゃないのよ。

皆さん!観に行くがいいですよ。
あぁ、本当に 生きてて良かった と 思う一日でございますた。

この、お水取りで 忙しい時に 本当にごめんなさい。
Img_3277
明日は 頑張るから。   
・・・・・・・・。頭痛いんだけど がんばるから。

・・・・・・・・・。だって、皮切りだから。 これから肉切って、骨取らないと。
・・・・・・。ミンチにするところまで いくかな・・・・・。
・・・・・・・・・・・。 ハンバーグになって食卓に出るところまでいくかな?

って、言うてる 場合や無いな・・・・・。 明日早そうなので
このへんで・・・・・・・。

とりあえず! 皮切り 終了!
Img_3278
 あ~~~!幸せをありがとう!! 

|

« 忍者参上! 予定です。 | トップページ | 朝陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タガメもいい姑にしているので・・・
 神様ごほーびください。

 o(〃^▽^〃)o あぱカレー?

 ( ̄▽ ̄;) ・・・いや、やっぱりいいです。

投稿: タガメ | 2012年3月10日 (土) 00時50分

たがめっち。
アパカレーを御所望ですね・・・・。

    了解しました。

これからよ。これから。
人生ずっと、こんなにちゃらちゃらしてたわけじゃないのよ~。
ワタシだって 大変だった時も なかったわけでもない!
その大変だった時があるお陰で 今がものごっつい!楽しいわけさ~~。
コレからが楽しくなるための!いまだ!!
と、思うよ。 絶対にそうだ!!

投稿: たー | 2012年3月10日 (土) 07時52分

久しぶりのご褒美だね。
そういう自分にとってのご褒美があるのっていいことだね。
私にそんな楽しみあるかな?
お花綺麗。かっこいいデザイン~。

投稿: 夏みかん | 2012年3月10日 (土) 13時29分

そうなのよ、なっちゃん。
お久し振りのご褒美よぉ~~~。
初日は 舞台終了後に 挨拶があんのよ。
ソレ見たさに 頑張って 取ったわよぉ~~~。
うれしかったわよぉ~~~~。
最高よ~~~~。
お花、 なっちゃん気に入るかな?って思って・・・・。
毎回公演ごとに お花が変わるの。
その公演に因んでるよ。 

投稿: たー | 2012年3月10日 (土) 19時59分

 この先きっといいときが来るさ

 と、言い続けてどんどんずるずる落ちていく気が・・・

 ここが底でしょうか姐さん。
 
 それともまだ甘いでせうか・・・

投稿: タガメ | 2012年3月12日 (月) 00時46分

たがめっち。
たぶんね~~~、ひとつ。歯車がかみ合えば、しっくり動き出すんだと思うんだ。  お家の抽選が当ればスムーズに回りだすように思うな~~~。  
つうか、何故?タガメッチが優先的に入れないのかが 本当に不思議・・・・・・・・。 こんなにも地域によって 対応がちがうもんなんだろうか???? ココらへんでは考えられないんだ・・・・・。本当に不思議。   

投稿: たー | 2012年3月12日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/44431340

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです。:

« 忍者参上! 予定です。 | トップページ | 朝陽 »